[CML 044102] 【ブログ記事】■あと3日で日本国と日本人の運命が決まる!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp
2016年 7月 9日 (土) 14:19:30 JST


いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております
【市民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日木曜日(2015.06.26)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を
加筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】  71分51秒

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/286250542

【ブログ記事】

■あと3日で日本国と日本人の運命が決まる!

7月10日(日)の深夜には参議院選挙の結果が判明し、日本国と日本人の運命が決まるが、
選挙結果としては、以下の三つの場合が想定されるだろう!

 安倍自公+αの会見勢力が2/3以上の議席を獲得して大勝する場合。 

→安倍晋三は来年早々にも衆議院と参議院で改憲の発議を行い、再来年にも『憲法改正国民投票』を実施して投票者の過半数の賛成で『憲法改正』を決定する。

→
日本は、戦前の【天皇制軍事独裁体制】と【大日本帝国】が復活し貧困と戦争と弾圧のファシスト独裁国家となる。

 安倍自公+αの改憲勢力が1/2以下の議席しか獲得できず敗北する場合。

→ 安倍晋三は体調悪化で退陣し反安倍の石破が自公連立政権の新首相となる 

→次回総選挙(2018年)で自公+αは敗北し、共産党を含む反自民野党連立政権が誕生する。

→新政権は、安倍晋三をはじめとする自公政権の政治家、官僚、日銀幹部、銀行幹部、経団連大企業幹部、マスコミ幹部、御用学者、創価学会幹部、神社本庁幹部、 
統一教会幹部、日本会議幹部、在特会幹部、右翼暴力団らによる権力犯罪(憲法破壊、戦争誘導、国民資産横領、主権売り渡し)を徹底的に追求して全員に刑事罰を課す。

 安倍自公+αの改憲勢力が1/2と2/3の間の議席を獲得して現状維持の場合。

→安倍晋三は改憲勢力を2/3以上にするために野党に手を突っ込み買収して寝返りさせる。

→安倍晋三は来年後半にも、衆議院と参議院で改憲の発議を行い、再来年にも『憲法改正国民投票』を実施して投票者の過半数の賛成で『憲法改正』を決定する。

→日本は、戦前の【大日本帝国憲法】と【天皇制軍事独裁体制】と【大日本帝国】が復活し、貧困と戦争と弾圧のファシスト独裁国家となる。

どちらにしても、7月10日の参議院選挙の結果が,△任呂覆、,△襪い廊となれば、全国民は次のことを覚悟した方が良いだろう!

大日本帝国は、1867年の明治維新から数えて78年目の1945年8月、アジア・太平洋侵略戦争の末期、米国に原爆二発を投下されて壊滅した。

戦後日本国の民主主義と平和は、1945年の敗戦から数えて71年目の2016年7月の参議院選挙で、戦前の【大日本帝国憲法】と【天皇制軍事独裁体制】と【大日本帝国】の復活を目指す安倍自公+αの改憲勢力が2/3以上の議席を獲得して大勝し壊滅した。

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp
*************************



CML メーリングリストの案内