[CML 044094] ご紹介>TUP速報999号 英国のEU離脱キャンペーンに見る市民の政治誘導と参院選

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

参議院選、開始当初から「改憲勢力2/3議席をうかがう」との記事が、
今に至るもマスコミの紙面を賑わしていることに、危機感を覚えています。

TUP(平和をめざす翻訳者たち)のお一人である坂野さんの論考:
TUP速報999号 英国のEU離脱キャンペーンに見る市民の政治誘導と参院選
をご紹介します。2/3勢力に何となく投票してしまう人びと、
また、棄権してしまう方がたに、是非読んでいただきたいものです。

TUPのホームページ:
http://www.tup-bulletin.org/?p=3073
に掲載されています。

転送拡散、どうぞ宜しくお願い致します。

重複受信された方には大変申し訳ありませんが、どうか御容赦ください。