Re: [CML 044077] 塩見孝也 ミクシー日記「僕は三宅洋平さんに投票します。」

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

関係者へ
三宅洋平さんの動画を流してください、
(いしがき)

塩見孝也 ミクシー日記「僕は三宅洋平さんに投票します。」

塩見孝也さんからミクシーの原稿をメーリングリストリストに載せてもらいたいとのことで以下引用いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<以下引用>ーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は三宅洋平さんに投票します。 塩見孝也2016年07月06日04:53
僕は三宅洋平氏に投票します。又、ミク友の人々に推薦いたします。
2~3人の政策・政治路線で一致する、ないしは近い、共感する人はいますが、今回は、自分の1票を死票にしたくない、観点を特に重視します。
この点で、三宅氏は人物、識見で問題なく、彼が掲げる14大政策に賛成です。かつ山本太郎氏が国会で同志議員足るよう、全面的に応援するような魅力ある人で、勢いを持った人と考えます。

http://mixi.jp/view_diary.pl?__from=mixi&owner_id=3894679&id=1953903015
----------------------ーー<以上引用>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三宅洋平さんの選挙演説を聞きに行って空気の入っている塩見さんですが、アドバイス、本文の感想などございましたらメールをお願いいたします。
塩見さんのメールアドレス: rsr80930 at nifty.com