[CML 044051] 創価学会員の竹原弘樹氏「『安保を批判すると地獄に落ちるぞ』って、幹部から言われました」

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

東京での選挙関連イベントで創価学会員の竹原弘樹氏が勇気を出して訴えました。なお、私は東京選挙区の特定候補を応援していません。

創価学会員の竹原弘樹氏によるスピーチ
池田大作氏「武力による自衛の方向は、すでに行き詰ってきている」。
竹原弘樹氏「これが池田大作先生が思い描いた世界なのか」「『安保を批判すると地獄に落ちるぞ』って、幹部から言われました」。

太田光征