[CML 044029] 【ブログ記事】■70億人の人間にとって”郎い罰丙梗匆餃∪鐐茲肇謄蹲3吠軸錣叛鐐菠軸錣鯔榲になくすことは最大・最高の問題だろう!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市
民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日日曜日(2016.07.03)の【英日語放送】の『メインテーマ』を加筆訂正して
【ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 44分33秒

【ブログ記事】

■この地球に生活している約70億人の人間にとって、”郎い罰丙梗匆顱↓∪鐐茲
テロ、3吠軸錣叛鐐菠軸錣鯔榲になくすことは、今最大・最高の問題だろう!

しかし、この3つの重大問題を本当に解決する具体的な方法を提案している人間
は、誰もいない。

これまで世界中で多くの政治家や官僚や学者や知識人達が、3つの重大問題の解
決方法を唱えて実践してきたが、部分的な改善は実現できても、根本的解決は実
現できて来なかった。

それは一体なぜなのか?

それは、これら3つの問題が一見すると個々別々の問題のように見えるが、実は
原因は一つであり、3つの問題を引き起こす根源が一つであること誰も指摘して
こなかったからだ。

すなわち、世界を金融支配している一握りの金融権力が、各国の政治、軍事、経
済、行政、司法、メディア、教育などすべての権力を支配して、3つの問題を同
時に引き起こしていることを誰も指摘してこなかったからだ。

すなわち、一握りの金融権力が一般庶民から合法的に富を奪う『3つの信用創造
特権』を誰も指摘して来なかったからだ。

1)中央銀行が独占している【貨幣発行権】

2)民間銀行の【無からお金を生む詐欺システム=準備預金制度】

3)政府の【国債発行権】

3 つの最大・最高の重大問題を本当になくす根本解決は、一握りの金融権力が
各国で独占している上記の『3つの信用創造特権』を、各国の市民革命派を中心
にし た覚醒した国民が決起して、選挙を通じて地方と中央の議会と政治権力で
多数派を形成して市民革命政権を樹立して全てを廃止することなのだ!

すなわち、中央銀行を100%国有化して『貨幣発行権』を金融権力から取り上げて
議会に移管することだ。

次に、民間銀行の『無からお金を生む詐欺システム=準備預金制度』を廃止し、
利子を廃止し、民間銀行を解体すること。すべての金融サービスは中央銀行が無
利子で安い手数料で直接行うこと。

そして、政府から『国債発行権』を剥奪し国債発行を禁止すること。

この3つの信用創造特権の廃止できれば、国民が文化的で衛生的な生活ができる
【生活最低保障給付金=ベーシックインカム】制度とすべての18才未満の未成年
に対する【未成年給付金】制度を本当に実施して、”郎い罰丙梗匆颪鯔榲にな
くせるのだ!

またこの3つの信用創造特権の廃止を実現できれば、これまで軍需産業や軍事企
業やテロシストたちに流れていた金融権力からの莫大な戦争資金がなくなり、
戦争とテロが本当になくなるのだ
。
そ して、この3つの信用創造特権の廃止で実現できれば、仮想敵国をでっち上げ
て核兵器と戦争兵器の軍拡競争を繰り広げてきた米英仏軍産複合体・ネオコン戦
争 派とイスラエル・シオニスト戦争派やサウジアラビヤや北朝鮮などへの戦争
国家への軍事軍事援助が大幅に削減され、結果として大量に実戦配備されている
核兵 器と戦争兵器を大幅に削減せざるを得なくなるのだ。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp