[CML 044016] 報道同時に長島の名 Re: テロの括り方

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさま
都知事候補として長島昭久の名が民進党東京都連から。

長島といえば松原と共に安倍晋三以上の国粋主義者、共産党支持10年以上の人なら良く知ってるはず。
でも野党共闘の大原則だから共産党本部として仕方ない?
これも「崖からの飛び降り」現象かしら

https://pbs.twimg.com/media/CmZP_CBUsAA5-hS.jpg

お分かりですね。長島は、日の丸に「明日への覚悟」と大書しているのです。
バングラデシュ犠牲報道といっしょに長島が報じられたのは偶然でしょうが、
日の丸に「明日への覚悟」は、あまりにもタイミングがよく
気味悪いものです。

ni0615田島拝

8人のうち1人は負傷、7人が惨死。
1932年の第一次上海事変は、日本人僧侶の殺害事件を口実に起こされました。
1937年勃発の日中戦争では、日本の傀儡政府であった通州政府軍の反乱で、
日本人居留民が殺されたことの復讐を新聞が書き立てることで、翼戦体制が築き上げられました。
ni0615田島拝

バングラデシュ・ダッカにおけるテロの括り方、
安倍晋三「国際社会が共有する普遍的価値への挑戦」、
果たしてこれでいいのか?
8人の犠牲者が傷ましいだけに。
ni0615田島拝