[CML 044009] 障害のある人もない人も、共に歌う合唱団ポケット28周年コンサート/7/3京都

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

障害のある人もない人も、共に歌う合唱団ポケット28周年コンサート/7/3京都

転送転載歓迎

京都の菊池です。

紹介が前日になり、すみません、
すてきなコンサートが明日7/3日曜日に行われます。

京都でのすてきなものの一つだと私は思います。

チラシより

合唱団ポケット28周年コンサート

えがお
   あさがお
       うたの花

 障害のある人もない人も、
共に歌う合唱団ポケットは、
  たくさんの仲間、 うた・音に出会いながら、
  28周年を迎えました。
 ぜひ聴きに来て下さい。

〈特別出演〉
  サムルの卵

2016年7月3日(日)
開場13:30
開演14:00

場所 京都市西文化会館ウエスティ
チケット
 一般 1500円
 小、中、高、障害者 500円

主催/合唱団ポケット
   野路井素子(090‐8145‐8668)

うたごえ新聞京都版より

野路井さんによる案内

・・・
今回は、仲間一人一人の姿はもちろん、28年間支えてくださっている合唱指導者さんの温かさや母たちの思いも伝わればと、練習を重ねています。
また今回は韓国の伝統芸能であるサムルノリを演奏される「サムルの卵」の皆さんをゲストに迎え、
笑いあり涙ありとにぎやかにお送りしたいと思っています。
ぜひお越しください。

菊池