[CML 044007] 【2016年8月27日】第11回南相馬学校給食センター野菜支援プロジェクト・チャリティー居酒屋

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

恒例のチャリティー居酒屋です。どうせ飲むならこちらで。

太田光征

【2016年8月27日】第11回南相馬学校給食センター野菜支援プロジェクト・チャリティー居酒屋
http://2011shinsaichiba.seesaa.net/article/439636371.html

チラシ:
http://2011shinsaichiba.up.seesaa.net/image/2011shinsaichiba-2016-07-02T193A363A20-1.pdf

東日本大震災から6年目に入りましたが、放射能はなくなりません。南相馬給食センターへの野菜支援はつづきます。
恒例の不要品オークションもあります。不要品など献品をお願い致します。居酒屋への飲物・惣菜・つまみなど持ち込み大歓迎です。会費・オークション売り上げすべて支援金となります。
是非来てください。お待ちしています。

日時:2016年8月27日(土)夕方5時~
場所:ほくとビル4F(松戸市民劇場ならびの松戸商工会議所となり。松戸駅西口を直進し、市民劇場の交差点で左折してください)

松戸市民劇場
http://www.morinohall21.com/gekijo/g_chizu.html

会費:1500円

主催:東日本大震災被災者支援千葉西部ネットワーク
http://2011shinsaichiba.seesaa.net/
連絡先:090-311-7830(永田)

コーラスグループmix vegetableが結成しました。歌います~♬♪