[CML 044004] 【ブログ記事】■金融と戦争は表裏一体!金融勢力を解体すれば戦争マフィアも解体され戦争とテロを本当になくせる!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日金曜日(2015.07.01)の【2000回記念】で放送しました【YYNewsLive】の『メ
インテーマ』を加筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 95分19秒

【ブログ記事】

■金融と戦争はメダルの表と裏であり金融勢力を解体できれば戦争マフィアも解
体でき世界中から戦争とテロを本当になくせる!

戦争とテロを本当になくすには、戦争準備にカネを出し、二極対立を煽り、テロ
で戦争を勃発させ、できるだけ戦争を長期化させ、できるだけ多くの国を巻き込
み、数千人、数万人、数十万人、数百万人、数千万人の一般庶民を犠牲にして、
莫大な利益を懐に入れる国際金融マフィアと軍産複合体・ネオコン戦争派を完全
に解体する闘いが必要だ。

それは、ユダヤ教秘密経典【タルムード】の選民思想と終末思想と世界統一政府
樹立の妄想に取りつかれ、世界中で戦争とテロを引き起こし、世界中で貧困と格
差社会を拡大している、と彼らの代理人が結集する悪魔崇拝の秘密結社『イルミ
ナティ』を完全に解体するということだ。

すなわち、世界支配階級の奥ノ院=改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィ
アによる金融支配を解体して、戦争とテロに融資する金づるを殲滅することで初
めて世界中から戦争とテロを本当になくすことができるのだ!

すなわち、世界支配階級の奥ノ院=改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィ
アの力の源泉である/用創造特権を剥奪し、金融商品と金融取引を禁止し、
株の上場と利子配当を禁止し、げ饉劼硫礎祐霆爐鯀缶姪に変更することで、金
融経済(信用創造経済)を解体して100%実体経済(実物経済)に大転換することなのだ。

この闘いは、世界各国で『利権・特権を拒否し政府や官僚やマスコミや学者の嘘
に騙されない賢明な闘うフツーの市民』が立ち上がり、選挙を通じて地方と中央
の議会と行政の多数派を形成し、市民革命政権を樹立することで可能となるのだ。

▲金融経済を解体し100%実体経済に大転換する方法

(1)中央銀行を100%国有化しすべての権限を国会に移管して国民化すること。

(2)中央銀行が独占している信用創造特権である【貨幣発行権】を剥奪すること。

(3)民間銀行の信用創造特権である【無からお金を生む詐欺システム=準備預金制
度】を廃止すること。

(4)利子を廃止し民間銀行を解体すること。

(5)すべての金融サービスは国民化された中央銀行が、直接個人、企業、自治
体、政府に安い手数料と無利子で行うこと。

(6)政府の信用創造特権である【国債発行権】を廃止すること。

(7)すべての金融商品と金融取引を禁止すること。

(8)株の上場と利子配当を禁止すること。

(9)会社の価値基準を全面的に変更すること。

今の会社の価値は、その会社の企業活動とは関係なく売り上げと利益をいくら出
したかで決定される。

日本の場合には、新たな会社の価値基準は次のようになる。

その会社の活動が、日本国憲法の基本的理念(〔閏膽腟銑⊆膰∈潴鵜H神鑛刃足じ
人の自由と基本的人権の尊重ノ拗颪箸諒刃其β)に合致した企業活動をしている
か否かが価値基準となる。

新基準に従えば、人を殺す戦争兵器を製造して莫大な売り上げと利益を得ている
三菱重工のような武器メーカは、売り上げや利益がいくら多くても企業価値はゼ
ロあるいはマイナスなのだ。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp