[CML 044003] Re: IK改憲重要情報(147)

高田健 kenpou at annie.ne.jp

河内さん
高田健です。
相変わらずですね。というか、ますます深化していますね。
ムダとは思いますが、これだけ繰り返し書いておられるので、一言。
安倍政権下での反中国ナショナリズムの危険性にまったく無頓着な河内さんにはあきれます。

河内 謙策 <kenkawauchi at nifty.com> wrote:

> IK改憲重要情報(147)[2016年7月1日]
>

> 私たちは、内外の改憲をめぐる動きと9条改憲反対運動についての情報を発信しま
> す。
>
> (この情報を重複して受け取られた方は失礼をお許しください。転載・転送は自由で
> す)
>

> 弁護士 市川守弘、弁護士 河内謙策
>

> 連絡先:〒170-0005東京都豊島区南大塚3-4-4-203 河内謙策法律事務所電話
> 03-6914-3844,FAX03-6914-3884
>

> 河内が参加している「南シナ海問題署名運動」のサイトは以下のとおりです。
>
> http://www.southcs.org/

> [...]

許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
憲法審査会傍聴備忘録
http://web-saiyuki.net/kenpou/