[CML 043997]  都知事選、参院でできたのですから: 野党共闘側の立ち遅ればかりが・・・

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

●都知事選
みなさん田島さん
お世話様
参院選1人区でまとまったのですから、
東京で見本を示さなければなりません、
知事が変われば日本の前途に灯りが
見えて来ます。
多少の立ち後れは権力と金を持っていない側ですから
やむを得ません。
 (いしがき)

都知事選、
コイケになってもマスダになっても、マスゴミが大いに盛り上げてくれて知名度浸透バツグンとなり、
野党共闘側の立ち遅ればかりが、めだつヨー。

やっぱりデンツーとかの作戦は上手だね。
ni0615田島拝