[CML 043990] 7.17 公開学習会 国際人権法における「居住の権利」(京都)

moto tarojii at taupe.plala.or.jp

寺本@高槻です。重複はご容赦ください。

ヒューライツ大阪

7.17 公開学習会 国際人権法における「居住の権利」(京都)

http://www.hurights.or.jp/japan/related-events/2016/07/717.html

みなさん,上の3行をSNSで拡散してください。

チラシをご希望の方に無料で送ります。

ご連絡は寺本まで。tarojii@taupe.plala.or.jp

ケイタイ: 090-9623-5811

「不思議なクニの憲法」トレイラーのなかで,孫崎享さんの発言がちょっと出てくる
のですが,「結局,国民が問題なんです」という意味のことをいわれています。「結
局,市民社会が問題なんです」というのがわたしの問題意識で,当日は司会者として
その視点を問いかけたいとおもっています。

どうぞよろしくおねがいします。