[CML 041767] 【ブログ記事】■<新聞などを鵜呑みにするネット利用しない大多数>を説得するにはどうしたらよいのか?

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日金曜日(2016.01.269)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■<新聞などを鵜呑みにするネット利用しない大多数>を説得するにはどうしたら
よいのか?

*この記事にはもともと8枚の画像が添付されていますが、容量が大きすぎて送信
できません
ので削除しています。画像入り記事は以下のURLで読めます。

http://goo.gl/pbpYgt <http://goo.gl/pbpYgt>

昨日の放送の中で、視聴者のお一人のSirou Togouさんより、以下のコメントを
いただきました。

『自分は懸命に、山崎さんなどの「市民メディア」を宣伝していますが、新聞な
どを鵜呑みにするネット利用しない大多数には、どのような説得したら 良いで
しょうか?? 』

以下は私の提案です。

以下の事実を<新聞などを鵜呑みにするネット利用しない大多数>に話されてはい
かがでしょうか?

【1ドル紙幣の裏】

米1ドル紙幣の裏に印刷されている未完成のピラミッドの頂上に【人間の左目】
が置かれているのは何故なのか?

写真1

写真2

答え

米1ドル札の裏に印刷されている未完成のピラミッドの頂上に置かれている『人
間の左目』は、秘密結社【フリーメーソン】のシンボルマークの一つで す。

写真

【フリーメーソン】は全世界に400万人の会員を擁する世界最大の秘密結社で、
古代エジプトの天空と太陽の神『ホルス】を崇拝し、その左目を人間 の左目に
置き換えて『すべてを見通す【全視眼】』としてシンボル化している。

米中央銀行FRB(連邦準備銀行)が発行する1ドル札の裏に秘密結社【フリーメーソ
ン】のシンボルマークが印刷されているということは、FRBは 【フリーメーソ
ン】が実質支配し、1ドル札を使うすべての人間を【フリーメーソン】が監視し
ているというメッセージを送っているということなの だ。

すなわち、米中央銀行FRB(連邦準備銀行)は米国政府は一株も持っていない100%
民間所有の銀行であり、その株主は世界400万人の会員を誇 る秘密結社【フリー
メーソン】の最高指導部を支配しているユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィ
アだということなのだ。

【1000円札の裏】

1000円札の裏に印刷されている野口英世の左根が異様に拡大され強調されてい
るのは  何故なのか?

写真

答え

米1ドル札の裏に印刷された『人間の左目』が秘密結社【フリーメーソン】のシ
ンボルであるすべてを見通す『ホルスの眼=全視眼』であるように、日 銀発行の
1000円札の裏に印刷された野口英世の拡大され強調された左目は秘密結社【フ
リーメーソン】のシンボル『ホルスの眼=全視眼』なのだ。

1000円札を透かして見ると野口英世の左目が丁度富士山の頂上付近に位置する
ようになっているのは何故なのか?

写真

答え

それは、米1ドル札の左目がピラミッドの頂上の置かれているのと全く同じ構図
で、エジプトの象徴ピラミッド=日本の象徴富士山なのだ。

1000円札の裏に印刷されている富士山と湖(本栖湖)に写っている【逆さ富士】
は良く見ると違っているのはなぜなのか?

写真1

写真2

答え

1.1000円札の裏に印刷されている【逆さ富士山】は富士山そっくりのトルコ東部
にあるアララト山(5137m)であること。

写真   アララト山

2.アララト山は、旧約聖書に出てくる有名さん伝説で、堕落した人間に怒った神
が大洪水を起こして神を信じる少数の人間と動物たちだけを生き残さ せるため
に【ノアの箱舟】で大洪水を逃がれさせた伝説で【ノアの箱舟】が漂着したとさ
れる山である。

3.1000円札の裏に印刷されている【逆さ富士山】が、富士山ではなく実はトルコ
のアララト山であるということは、何を意味するのか?

4.それは、米1ドル札の【人間の左目】と同じように、日銀を実質的に支配して
いる秘密結社【フリーメーソン=イルミナティ】=ユダヤ・ロスチャ イルド国際
金融マフィアのメッセージが込められているということ。

そのメッセージとは、彼らが最終目的とする世界統一政府樹立によるユダヤ人の
世界支配をノアシズム=【ノアの7つの戒律】を規範で完成させるとい うこと。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp