[CML 041750] ★1/29『欧米露の空爆とイスラム国のテロ、そして自衛隊の軍事介入を許すな!』学習会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

本日の学習会の案内です。ご参加ください。

1/29(金)19:30〜21:00

『欧米露の空爆とイスラム国のテロ、そして自衛隊の軍事介入を許すな!』学習会

イスラム国のテロを口実に欧米露のシリア・イラクへの空爆が激化し多くの市民が殺され、難民となっています。安倍政権は石油利権獲得のために中東・アフリカへの自衛隊の軍事介入を狙っています。戦争法廃止2000万署名を集め、自衛隊をアフリカのジブチ・南スーダンから撤退させましょう。

場所:メディアスタジオSANA 大阪市中央区玉造2丁目26-70ニエモンビル1階
              http://peacetv.bex.jp/mediastudio/map.html
              JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」1番出口から徒歩5分 大阪女学院北側すぐ ニエモンビル

参加費: 500円 学生・障がい者・失業者 300円(飲み物付き)

主催: イラク平和テレビ局inJapan   090-3966-0604(森) http://peacetv.jp/