[CML 041736] 福島県による、応急仮設住宅、借り上げ住宅避難者世帯への住宅意向調査の問題点を教えていただきました

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

京都の菊池です。このMLで教えていただいたことをもとに下記の発信を書きました。
教えていただきありがとうございます。

よろしければお読みください。

福島県による、応急仮設住宅、借り上げ住宅避難者世帯への住宅意向調査の問題点を教えていただきました

転送転載歓迎

京都の菊池です。

大切なことを教えていただいたので
ぜひ、お知り合いの対象世帯と
広く多くの方に、
この問題点をお伝えください。
よろしくお願いします。

福島県による、応急仮設住宅、借り上げ住宅避難者世帯への住宅意向調査の問題点を教えていただきました
(記事URL
http://www.freeml.com/kdml/9559 )

菊池