[CML 041722] 【ブログ記事】■米映画監督アーロン・ルーソが命がけで語った【9.11の真実】を真剣にとらえるべきだろう!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日火曜日(2016.01.27)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■2007年1月に米国の映画監督&プロデュ―サーのアーロン・ルーソが命がけで
語った【9.11の真実】を今我々は真剣にかつ深刻にとらえるべきだろう!

2001年9月11日に発生した【米国同時多発テロ】は、一般的に言われているよう
な、ビンラディン率いるイスラム原理主義過激派テロ組織【アル カイダ】が米
国中枢を狙って企画・実行したテロではなく、実は米国民を【ショックドクトリン】
で思考停止状態にして戒厳令を敷くこと、そしてアフガニスタンとイラクへの侵
略戦争を開始する
ための口実づくりのために、ロスチャイルドと ロックフェラーのユダヤ国際金
融マフィアが
企画し、米英イスラエル軍産複合体・ネオコン戦争派に実行させた自作自演の軍
事テロだったのだ。

このことを知らないと、現在アフガニスタン、イラク、シリア、パレスチナ、リ
ビア、チュニジア、ソマリア、
ナイジェリア、ウクライナなど世界中で激化し ている 内戦や、イスラム国によ
るイラクやシリヤでの
【カリフ帝国樹立】と無差別殺戮 や、昨年11月13日のイスラム国テロリストに
よる【パリ無差 別テロ】
の背景と原因がわからないまま、フランス・オランド大統領がイスラム国への爆
撃を開始 し国内に戒厳令
を布告し大多数のフランス国民が支持 したように、地球支配階 級が仕掛けた
【対テロ戦争の罠】に見事に
嵌ってしまうのだ。

アーロン・ルーソがインタビューで語った【9.11の真実】は、フランス政治学者
ピエ−ル・イラ−ル氏が言っている、世界支配階級は世界連邦主義 (グローバ
リズム)を唱えて世界統一 政府樹立に向けて以下のような策動と完全に一致し
ているのだ!

1)TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)とTTIP(環大西洋貿易投資パートナーシッ
プ)の締結によって各国の主権と独立を破壊する。

2)世界統一経済圏を作るため世界恐慌を勃発させて各国の国民経済を破壊し支配
する。

3)人口削減を実行するため核戦争(第三次世界大戦)を勃発させ60億人を殺して10
億人体制にする。

4)国家と国民経済の消滅によって【ユダヤ教タルムード】が支配する【世界統一
政府樹立】が実現され【ユダヤ教タルムード】の信者以外は【ゴイム (家畜)】
として奴隷化される。

我々はアーロン・ルーソが命がけで語った【9.11の真実】を今こそ真剣にかつ深
刻にとらえ世界中に情報拡散すべき時に来ているのだ。!

▼ニコラス・ロックフェラーとの会話 (Wikipediaより抜粋)

『アメリカ─自由からファシズムへ』が話題となった後、ルッソはジャーナリス
トのアレックス・ジョーンズのインタビューに答え、その中で旧知の友 人ニコ
ラス・ロックフェラーとの会話の内容を披露した。ルッソによると、ロックフェ
ラーはアメリカ同時多発テロ事件の11ヶ月前の時点で、米国で アフガニスタン
侵攻やイラク戦争のきっかけとなる事件が起こることを、すでに予告していたと
いう。そしてロックフェラーは同時に、その事件及び後 に起こる米軍侵攻の全
てが、「巨大なでっち上げ」であるとも語ったという。 この会話を発表した半
年後、6年前から患っていた膀胱癌により、ルッソは死去した。トークショー司
会者のアレックス・ジョーンズは、アーロンが密かに「自 分はずっと脅迫され
ていたから、ガンは攻撃によるものと思う」と語った、と明言した。

▼【YouTube】ロックフェラーは911を予告!アーロン・ルッソ監督の証言

米国映画監督&プロデュ―サーのア―ロン・ルッソが【9.11の真実】を暴露したイ
ンタビュー映像! 18分23秒

https://www.youtube.com/watch?v=AVolQAXnKm0

監督の証言< /a>

▼【重要情報再掲】

【ロックフェラーは911を予告! アーロン・ルッソ監督の証言】テキスト全文

2015-09-17 杉並からの情報発信です

http://goo.gl/3AX4Px

▼【映像全文書き起こし】

自分の身の安全や権力の永久保証を拒否して世界の人々のためにロックフェラー
との会話内容を暴露したアーロン・ルッソ。

2014.04.23 ブログ『真実と嘘の境界線』

http://ameblo.jp/chanu01/entry-11831438167.html

ニック・ロックフェラーと親交があったアロン・ルッソは、プリズン・プラネッ
トのアレックス・ジョーンズに”友人”ニック・ロックフェラーとの会話内容を
語ったインタビューを残しました。

インタビュアー「まず、どのようにロックフェラーと出会ってこういう話をする
ことになったんですか?」

アーロン・ルッソ「私の女性弁護士が"ロックフェラーの一人が会いたがってい
る"と言ってきたんです。

私は《怒り狂って》という映画を作ったあとで、彼はそれを見て私に会いたいと。
私は私でちょうどネヴァダ州知事選に立候補(1998年頃)していたので、
じゃ、是非会いましょうと。

で、会って話して 僕は彼を気に入ったし、彼はとても聡明な男です。二人で語
り合って、色んな意見を交換したんです。

その彼が、9/11の11ヶ月前に《これからある出来事が起こる》と言ったんです。
それがどんな出来事かは言わなかったけれども、その出来事ゆえに我々はアフガ
ニスタンを侵略してカスピ海から(石油の)パイプラインを引くし、イ ラクを
侵略して油田を確保し、中東に(米軍)基地を構築してあの辺をニュー・ワール
ド・オーダー(新世界秩序)に取り込むと。それからベネズエラ のチャベスを
やっつけるんだと。

そうしたら彼の言ったとおりに9/11が起って。

彼は米兵がアフガニスタンやパキスタンの洞窟を探し回ることや、【対テロ戦
争】が始まるけれども本当は敵なんかいないし、それら全部が巨大なでっ ち上
げだと話していましたよ。政府がアメリカの人々を支配するための手段だって。」

インタビュアー「彼が【でっち上げだ】って言ったんですね?」

アーロン・ルッソ「そうです。確かにそう言いました。
『対テロ戦争になる』って笑いながら。

9/11が起って、そのあと何も起きていない。

我々のセキュリティーが素晴らしいから9/11を実行したような連中が同様の
ことを出来ないとでも思っているんですか?

冗談じゃない、そんなの馬鹿げてますよ。

9/11は我々自身の政府職員や金融業界の人間たちがアメリカ市民に恐怖を植
え付け、彼らに従属させ、彼らがやりたい放題できるようにするために やった
ことなんです。
あれはそういうことだったんですよ。

で、この戦争《終わりなき対テロ戦争》を作り上げた。
それが最初の嘘だった。
お次はイラク攻撃だ。

『サダム・フセインをやっつけるんだ』『大量破壊兵器だ』って、それが次の嘘
だった。」

インタビュアー「これは6年ちょっと前のことですね?9/11の11ヶ月前で。
弁護士でもあるニック・ロックフェラーが、それ以前からあなたの友人だった彼
が『ある大事件が起きて、その結果永遠に続く対テロ戦争になる』と 言ったん
ですね?」

アーロン・ルッソ「そうです。永遠に続く・・敵が存在しない戦争が。だから勝
者も特定できない。ええ、誰が勝ったかなんて言えないんです。だって 倒す敵
がいないんだもの。だから戦争は延々と続く。その間彼らはやりたい放題だ。ア
メリカ市民は恐怖で縮み上がって。

いいですか、この対テロ戦争というのは詐欺です。茶番なんですよ。これを声に
出していうのは容易なことじゃない。なぜって、みんな怖気づくんで す。言う
とキチガイ扱いされる。

でも真実は、真実は暴露されなければいけない。だから私はこのインタビューを
受けてるんです。紛れもない事実は、『対テロ戦争』は詐欺で茶番だと いうこ
と。えぇ、イラクでは戦争をやってますよ、我々が侵略したんだから。みんなあ
そこでは闘っている。でも『対テロ戦争』はジョークだ。

9/11に何が本当に起きたのかを、誰が犯人かを理解するまでは―――だってそ
れが『対テロ戦争』が始まった原因なんだから。

そこから発生してるんですからね。

9/11がこれを始めさせたんだから。その9/11の根っこを、9/11の真
実を把握しなければ、この対テロ戦争は絶対に理解できません。」

インタビュアー「・・・昨夜話したけど、あなたが(州知事選挙で)30%票を
取るだろうとか、効果を上げられる人で、『怒り狂って』を作ったし、 彼らは
あなたが憲法党を作ったことも知っていたし、活動を通じてイロイロと成し遂げ
る人で、映画も作ったし他にも成功していたからロックフェラー があなたをリ
クルート(採用)することにして、君は僕らの仲間になるんだから心配するな。
君の(体内に埋め込むマイクロ)チップがちゃんと『俺に 触るな』って言うか
ら。”・・ってあなたに話したって?」

アーロン・ルッソ「えぇ確かにリクルートしようとしたんだけど、採用という
か、もうちょっと微妙なんですが。」

インタビュアー「どんな具合だったんですか?」

アーロン・ルッソ「私たちは友人として家の行き来もして夕飯を一緒にとって話
したり、いろいろな仕事の投資のことや、僕がカウンシル・オン・ フォーリ
ン・リレイションズ(CFR,外交問題評議会)に入りたいかどうか、“入りたいな
らレター(推薦状)がいるよ”とか、色んなことを話しま した。

でも僕は彼に言われるようにはならなかった。それは僕の生き方じゃなかったか
ら。『ニック、君のことは好きだけど僕らは垣根の反対側にいるん だ。』
『人々を自分の奴隷にするなんて僕の信条じゃない』って言いました。」

インタビュアー「彼は『俺はやるよ』とか『それが彼ら(人々)の為だ』とか
言ったんですか?」

アーロン・ルッソ「ん〜、そうではなく・・なんというか・・『彼ら(一般市
民)が何だって言うんだ?』『なんであんな連中のことを心配するんだ よ?』
『君にとってどんな違いがある?』『自分の人生を大事にしろよ。』『自分の家
族にとっての最善をやるべきだ』『残りの人間どもが何だって言 うのさ?』

『何の意味もないぜ。彼らはただの人間で我々に奉仕してるのさ』って。それ
(ニックの考え方)は思いやりの欠如で、僕はそんな風には考えられな い。冷
たいっていうか、そう、冷たい。

彼に聞いたんです、

『それで一体何になるんだ?君は有り余るほどの財産を持ってるし、充分すぎる
権力もある。そんなことをして一体どんなメリットがあるのかい?何が 最終目
的なのか?』って。彼は『最終目的は人々にチップを埋め込んで社会全体を支配
することだ(※)』と、銀行家、エリートや知事なんかが世界を 支配できるよう
に、と。

それで僕は『CFRのすべてのメンバーが君と同じことをやってるのか?』と訊
きました。

彼は『いや、そうじゃない。大半は正しいことをしてるよ』と言いました。『社
会主義的に見えた方がいいから。我々はみんなに社会主義は実は資本主 義だっ
て気づかせない』と。

『アメリカは社会主義国家になりつつある』と、実は今や共産主義になってるけ
ど。彼の家で彼が語ったことのひとつは、・・笑いながら話し出したん だけ
ど、『ウーマン・リヴは何だったと思う?』って。

そのとき僕は型にはまった考え方で『女性は働いて男性と同等の給料を得る権利
があると思うし、丁度女性たちが投票権を勝ち取ったのと同じさ』と 言った
ら、笑い出して『お前はバカだな』と。

『あれが何だったのか教えてやろう。俺たちロックフェラーが資金を出したんだ
よ。俺たちがウーマン・リヴを後押ししたんだ。

俺たちロックフェラー財団が全部の新聞やテレビで取り上げたんだ。どうしてか
知りたいか? 理由はふたつ。

ひとつは、ウーマン・リヴ以前は人口の半分に課税できなかった。ふたつ目は、
(母親が仕事に行くので)今や子供たちは早くから学校に通う。だから 子供た
ちを家族から引き離して子供たちの考え方を好きなようにで きる。州が、州の
職員(教師)が子供たちの家族になる。それらがウーマン・リヴの主要な目的
だった。』

それまでの僕の考え方では、ウーマン・リヴはとても高潔なことだった。でもそ
の裏にある意図を知ったとき、どういう背景か?

何でやったのか?が見えたとき、僕が高潔だと思ったことの後ろに邪悪を見まし
たよ。」
インタビュアー「グロリア・スタイナムともう一人が、ウーマン・リヴの雑
誌”Ms.”にCIAが資金を出していたと認めたことを知っています か?」

アーロン・ルッソ「いや、知りませんでした。それは聞いたことがない。CIA
が”Ms.”誌に資金を出したんですか?」

インタビュアー「女性に課税することと、家族を壊すことを目標として言明しつ
つ、CIAが“Ms。”誌に資金を出したんです。」

アーロン・ルッソ「ホントですか!?それは聞いたことがなかった。まぁ、でも
ニック(ロックフェラー)に言われてたからCIAが関係してたのは 知ってた
けど。」

インタビュアー「グロリア・スタイナムは、《CIAが「あなたが女性を助ける
手助けをしたい」と言った。それで資金を出してくれた》と誇らしげに 言ってい
ましたよ。もちろんその運動を分裂させて征服したわけだけど。それに元々女性
は色々ひどい目に遭ってきたけれども、彼らエリートは彼女た ちを助けるどこ
ろか実はもっとひどい目に遭わせて、彼女たちから男を取り上げたんです。

黒人社会を見てご覧なさい。50年前には私生児の割合は10%だったけど、今
や90%以上です。

福祉ときたら、(政府から)お金を貰おうと思ったら家の中に男がいちゃまず
い。家族がこのようにすっかり崩壊させられ、総人口で見ても私生児の割 合は
50%以上です。」

アーロン・ルッソ「ニック・ロックフェラーとの付き合いの中で私たちは互いの
考えや人生観などを語り合い、彼は私に仲間になってほしがった。私が CFR
のメンバーになることを望み、私にいろいろなビジネス・チャンスを与えようと
言い、過去私が続けてきた闘いをやめるように。

彼は人々のための私の闘いに『一体、どんな徳があるだ?』という姿勢でした。
私は映画界でとても成功していたし、真実を、何か本当に起っているの かみつ
めてそれを人々に伝えようとしていた。

彼は私に、人々に向かって発信する代りに彼らの仲間になってほしがった。僕が
人々を揺さぶって動かすことの出来る人間だたから、彼らに対抗するよ り自分
の仲間にさせたがった。簡単なことです。私をリクルートしようとした。でも私
はそれに乗らなかった。」

インタビュアー「彼は怒りましたか?」

アーロン・ルッソ「いいえ。あるとき彼は『仲間になったらIDカードをあげる
から、アロン、チップも。“K・M・A”』って書いてあるチップを」 と言った
んです。

KMAってなんだい?と聞くと、『kiss my ass(俺のケツにキスしろ)さ。誰
でも――警官とかがお前を止めようとしても、そのチップやIDカードを見せれば
もう邪魔はされない。俺たちの仲間なん だから。』と。

それから『なんで他の奴らのために闘ったりするんだ?どうしてだい?彼らは支
配されているべきなんだ。彼らは…。

君が支持している憲法ってのはホンの少数の者のためなんだぜ。ホンの少数だけ
がそう生きられるものなんだ。最良の社会とは、すべてを支配するエ リートに
導かれたものだと俺たちは信じている』と。

だから僕は「とてもそんな風には思えない。神が僕をこの世に生み出したのは、
僕が人間としてベストを尽くせるようにだと信じている。それはすべて の人間
に言えることだ。君や他の連中の奴隷や羊になるためじゃない。どうして君がす
べてを支配したがるのか?わからないよ。なんでそんな必要があ るんだ?」と
言ったんです。

CFRの人達がみんなニックを同じ考えなのか?訊いたけれども答えはノーで、
彼らは社会主義が一番だと思っていて正しいことをしていると思ってる と。

でもトップにいる人間たちは、他のメンバーは真実を、何が起きているのかをわ
かっていない。

ダン・ラザーみたいにCFRにいる2〜3000人の人達は何が起っているのか
なんてわかっちゃいない。

彼らがCFRに加入したのは、それが名誉あることだからですよ。彼らの仕事柄
有益だろうとか、そう考えて入っている。本当はどんなことが起きてい るの
か?そこ(CFR)から発生している悪事など、彼らは知らないんです。

僕から見て今存在する最悪の弊害と言えば、9/11に起きたことはペテンだと
いうことです。私たちは9/11の真実を全然わかっていません。

インタビュアー「そこをもうちょっと伺いたかったんですが、ニックはあなたに
何が起きるのかを11ヶ月前に話した。9/11が起きたときに何を思 いまし
たか?どこにいて、ニック・ロックフェラーや彼に言われたことを考えましたか?」

アーロン・ルッソ「実は僕はタヒチにいたんです。息子が電話してきてツイン・
タワーが攻撃されて崩壊したって。僕はタヒチで寝ていたんです。飛行 機が突
入したとか言われて。僕がいたところにはテレビがなかったので、島の反対側ま
で行って、ホテルでテレビを見たんです。

それが何が起ったのかを目にした最初でした。これがニックが言っていたこと
だったとはすぐには気づきませんでした。でもアフガニスタンを攻撃する と
か、イラクへ展開していくにつれて、これが何だったのかわかったんです。

ニックと僕は色んな話をしたけれども、その中の一つ、彼が言い出したんだけ
ど、世界人口を減らすということ。世界中に人間が多すぎるという話しを しま
した。見方によっては僕も同感だけれど、だからといって僕は自分に『誰が死ん
で、誰が生き残るか』を決める権限などないと思っています。

でも彼らは、『世界の人口を半減させなければいけない』と考えていました。そ
して彼はあるとき、イスラエルとパレスチナの問題解決がとてもやっか いだと
言い、一度は『イスラエルをアリゾナに持ってくるというアイデアはどうかと
思ってるんだ』と言いました。
イスラエルのみんなに100万ドルずつあげて移動させ、アリゾナ州の中にイス
ラエルを作ると言うんです。

インタビュアー「信じられない」

アーロン・ルッソ「あそこの問題を集結させるために。ある意味で、その問題は
彼らの担当ではなかったけれども。彼らはその問題をコントロールして いませ
ん。」

インタビュアー「ニック・ロックフェラーがこうした一連の話をあなたにし、ま
た9/11が起きた後で彼に会いましたか?」

アーロン・ルッソ「いいえ、会ってません。

でも彼が僕に『兵士たちがオサマ・ビン・ラディンを追って洞窟を探し回る』と
話したことは言いましたよね。」

インタビュアー「それらがみんな・・」

アーロン・ルッソ「ペテンですよ。全部ヤラセで、詐欺行為です。」

インタビュアー「彼は笑っていましたか、それとも冷たい口調だった?」

アーロン・ルッソ「あれは笑いに近かったですね。冷笑というか。笑って『そう
いうもんだよ』っていう感じ。

『なんてみんなバカなんだ、俺たちは何でもやりたい通りにできる』って。」

http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-39.html

【関連情報】

▼アーロン・ルッソとは?(Wikipediaより抜粋)

アーロン・ルッソ(Aaron Russo、1943年2月14日 - 2007年8月24日)は、アメリ
カ合衆国の映画プロデューサー、映画監督、政治運動家。日本語ではアロン・
ルーソ、アーロン・ラッソ等とも表記。

略歴

ニューヨーク・ブルックリン区生まれ。24歳のときにナイト・クラブを開業し、
レッド・ツェッペリンの米国初公演を興行。その後もグレイトフル・ デッド、
ジャニス・ジョプリン、ザ・フーなど60〜70年代を代表するロック・アーティス
トのステージを相次いで打ち、彼らの人気確立に貢献す る。

27歳の時には、映画プロデューサーに転身。ベット・ミドラー主演『ローズ』
(1979年)、エディ・マーフィ主演『大逆転』(1983年)等を 手がけ、特に
『ローズ』では、アカデミー賞の主演女優賞、助演男優賞、音響賞、編集賞の4
部門にノミネートされる成功を収める。

その後の活動は徐々に政治色を強めることとなり、2004年にはリバタリアン党か
ら大統領選に立候補する。

2006年には、ドキュメンタリー映画『アメリカ─自由からファシズムへ』
(America: Freedom to Fascism 日本未公開)を自ら製作・監督。同作では、連
邦準備銀行 (FRB) が政府機関ではない民間の銀行であり、そもそも中央銀行の
存在自体、合衆国憲法に違反していると主張した。さらに所得税は連邦準備制度
(FRS) の設立の結果導入されたもので、FRSを廃止すればただちに不要になると
説いた。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp