[CML 041720] 私の願いは・・・故金学順ハルモニの最後の証言

伊藤孝司写真事務所 itoh-takashi at nifty.com

伊藤孝司です。いくつかのメーリングリストと友人・知人にお送りします。[転載歓迎]

韓国のインターネットメディア「ニュース打破」が、金学順(キム・ハクスン)さんを中心にした日本軍性奴隷被害者についての番組を26日から公開しています。

「私の願いは・・・故金学順ハルモニの最後の証言」
http://newstapa.org/31374

私が撮影・提供した金学順さんの写真5枚が使われています。ご覧いただければ幸いです。

「伊藤孝司の仕事」 http://www.jca.apc.org/~earth/
「Message to the Future」 http://www.jca.apc.org/~earth/messagetop.htm
「ヒロシマ・ピョンヤン」 http://www.jca.apc.org/~earth/iinkai.html