[CML 041717] 産経の:安倍政権への“過激”な批判相次ぐ 「ナチスの手口をまっしぐらに進んでいる」

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

転送です。
産経によるサヨク研究記事なのでしょうか
私個人としては、柄谷行人という人物には?ですが
ni0615田島拝

~~~~~~~~
高田です。
産経新聞による詳報です。私の挨拶の要旨も載っています。
http://www.sankei.com/smp/politics/news/160123/plt1601230030-s.html

安倍政権への“過激”な批判相次ぐ 「ナチスの手口をまっしぐらに進んでいる」
「戦争法が着々と具体化されている」市民連合シンポ詳報
2016.1.24 08:28

 夏の参院選で野党共闘を実現、支援するために学者や学生グループ「SEALDs
(シールズ)」などが結成した組織「市民連合」が23日、東京北区のホールで初め
てのシンポジウムを開催した。主催者発表で1300人が参加し、民主、共産、維
新、社民の各党幹部が駆け付けた。民主党幹部は安倍晋三首相をヒトラーになぞらえ
るなど、参加した政党幹部や学者らからは夏の参院選に向けて安倍政権に対する“過
激”な批判が相次いだ。出席者の主な発言は次の通り。