[CML 041684] 【週間レポート】)鳴鮮拉致∪こε一政府1000円札富士山ぜ匆饉腟蘇活ズ嚢盧枋拘鰻法破壊黙認

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグ
ループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】 【1000万人情報拡散運
動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆本日日曜日(2016年1月24日)午後2時から【ツイキャスTV】で放送しました
【YYNewsLive週間レポート】の放送台本です!

1)No1 105分08秒  http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/235724522

☆世直しネットTV【山崎康彦のYYNewsLive】は、視聴者総数200万人(3年半)、毎
日1,000-1500人が視聴する真実・事実を 追求するタブーなき報道番組です。日
本語放送は土曜日以外毎日午後6時半頃から約1時間半放送されます。フランス
語放送は毎週水曜日午後6時半ころから約1時間放送されます。

 攣該蟾彦のYYNewsLive】

  http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

Twitcasting】</a>

☆毎日の放送のテキスト台本は、閲覧者総数425万人、閲覧総数1,075万ページ
ヴュー(8年半)、毎日1000-1,500人が閲覧する真 実・事実を追求するタブーなき
ブログ【杉並からの情報発信です】【杉並からの情報発信です2】 で読めます!

 攷並からの情報発信です】

http://blog.goo.ne.jp/yampr7

◆攷並からの情報発信です2】

http://7614yama.blog.fc2.com/

☆(1)今日のメインテーマ (一週間のまとめ)

^打椰源哀侫.轡好箸最優先課題としている北朝鮮による拉致事件に何の進展
もないのはなぜか?

2016-01-19  杉並からの情報発信です

http://goo.gl/TFzpVA

▼北朝鮮による日本人拉致事件とは?(Wikipediaより抜粋)

北朝鮮による日本人拉致事件(きたちょうせんによるにほんじんらちじけん)と
は、1970年代から1980年代にかけて、朝鮮民主主義人民共和国 (北朝鮮)の工
作員や土台人、よど号グループなどにより、多数の日本人が、日本から極秘裏
に、北朝鮮に拉致された国際犯罪事件である

それは以下の四つの理由があるだろう。

第一の理由:

拉致被害者家族会の元事務局長蓮池透さんが言っているように、安倍晋三は拉致
被害者家族を利用して首相になった人物であり、最高権力者になった今 利用価
値がなくなった拉致事件はどうでもよくなったからだ。

【関連記事1】

▼元家族会・蓮池透氏インタビュー(前編)蓮池透氏が安倍首相の“逆ギレ”国会
答弁に堂々反論!「安倍さんは議員バッジよ
り先にブルーリボンを外すべきだ」

2016.01.13 Litera

【関連記事2】

▼元家族会・蓮池透氏インタビュー(後編)蓮池透氏がさらに安倍首相の詐術を
徹底批判! 「安倍さんはきっと北の核実験
を利用し、逃げ道にする」

2016.01.14 Litera

第二の理由:

1970-1980年代に各地で日本人が北朝鮮の工作員によって拉致され失踪している
ことは、当時の自民党政権は警察庁や警視庁公安部や海上保安 庁からの捜査情
報で知っていたが、北朝鮮利権を狙う当時の金丸信自民党幹事長と田邊誠社会党
副委員長らによる北朝鮮訪問(1990年実現)を前に して捜査をみ消したのだ!

すなわち当時の自民党政権と当時の社会党と一緒に北朝鮮利権を独占するため
に、警察と海上保安庁に捜査中止を強制して事件をもみ消したのだ。

安倍晋三にとってこのことが暴露されると困るのだ。

【関連情報】

■北朝鮮による日本人拉致事件を最初にもみ消したのは誰か

2008-01-08 杉並からの情報発信です

http://goo.gl/QOylxJ

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/9fef45787dc978aff856fb44edfedaf7

私がほぼ毎日読むブログの一つに、元レバノン大使で小泉純一郎の自衛隊イラク
派遣に反対して、事実上外務省を罷免された天木直人さんの「天木直人 のブロ
グ」があります。

1月4日付け記事に【「声なき声に応えたい」と年頭に誓う読売新聞社会部長】
という題の、大変面白い内容が書かれておりましたので、少し長いです が以下
に引用させていただきます。

◇ ◇ ◇

「声なき声に応えたい」と年頭に誓う読売新聞社会部長

「国家的犯罪から身の回りの病理現象まで……記者の一人ひとりが追及すべき悪の
対象を胸に秘め、取材している。あとはいま書ける事を書き切るだけ だ。過去
の苦い悔いを繰り返さないように……声なき声の代弁者でいたい……」

これは年頭にあたって読売新聞社会部長の中井一平という記者が1月4日の読売
新聞朝刊に寄せている誓いである。その言やよし。読売新聞の記者は本 当にそ
れを実行してくれるだろうか。この1年の読売新聞の記事を私は注視して行きたい。

中井社会部長がこのような決意を書いた理由は、氏がかつて駆け出しの頃、横田
めぐみさん拉致事件に関して、「国策も絡むのなら記事にできないか」 と独り
合点して取材のほこを収めたからだ。筆を折ったからだ。

その時の経緯を今思い返して、中井部長は次のように書いている。

……77年11月、当時中学1年生の横田めぐみさんが下校途中、北朝鮮工作員に
拉致されたとされる自宅近くの道を、(海鳴りの)音に向かって進 む。

松林を抜け、荒波が打ち寄せる日本海が目に入った時、かぶさるように、ある光
景が思い浮かんだ。85年の秋口、東京都内の警視庁公安部の刑事宅。 深夜、
帰ってきた顔なじみの刑事が、玄関先で沈んだ声で言った。「急に、『もうい
い』となった。

何なんだろう」門灯の薄明かりにも、さえない表情はうかがえた……「上の方」か
ら捜査にストップがかかったという。「政治的な思惑らしい。でも日 本人が無
理やり、連れていかれているんだよ」。刑事はいつしか涙声になっていた。

そのころ大物政治家が日朝の関係改善に動いていた……。

こう書いたあと、中井部長の前掲の言葉が続く。

「国策が絡むのなら記事にできないか」。真偽は確かめられないまま独り合点し
て取材のほこを収めた」そして、中井部長は次のように更に続ける。 「あのと
き書いて世に訴えていれば」「いや、それでどうなったか」。悔いと言い訳が胸
中で交錯した。年を重ねるごとに膨らむのは悔いの方だ……な らば中井部長にお
願いをしたい。今からでも遅くない。たかだか20年ほど前の話だ。

あの時どのような配慮から拉致問題を不問にするという政治的判断がなされたのか。

その判断を下した政治家たちは誰か。その政治家の判断に黙って従った警察庁や
外務省の官僚たちは誰か。

(引用終わり)

天木直人さんは、「日朝の関係改善に動いた大物政治家」の名前を知らないはず
はありません。名前を出すと、その影響と反感が大きいので敢えて書か なかっ
たのかと推測されます。この大物の政治家は、当時自民党幹事長の「金丸信
(1914年9月17日‐1996年3月28日)」と日本社会党副 委員長の「田
邊誠(1922年2月25日 生まれ現在85歳)」だと私は思います。

その当時の「金丸信」と「田邊誠」の行動を「Wikipedia」で調べると、以下の
ようになっています。

●「金丸信」に関する「Wikipedia」の記述の一部。

*1990年、日本社会党の伝手を頼り田辺誠らと訪朝団を編成。団長として朝
鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を訪問する。金丸と金日成主席が、日 本語を
用いて差しで対談を行う。しかしやり取りが文書として残っていないため、一体
何を話したのかが謎となっている。

この空白の数時間の間に取り決められたといわれる約束が、日朝の交渉において
しばしば「金丸さんが金日成主席と約束した」という形で北朝鮮側から 持ち出
されることがある。このとき自民党の代表として国交正常化や統治時代の補償と
ともに『南北朝鮮分断後45年間についての補償』という約束を 自民党、社会
党、朝鮮労働党の3党で交した。

*(後に、金丸の脱税捜査の際に発見されたとされる無刻印の金の延べ棒数億円
分はこの時北朝鮮から貰ったのではないかとする噂が流布された。ま た、この
延べ棒と同じ溶鉱炉で製造されたとされる延べ棒がオウム真理教の施設から発見
されている)

*拉致疑惑についても何の進展もなされなかった事もあり、この約束は帰国後
「土下座外交」と批判を浴び、自民党の承認を得られず反故とされる。

(引用終り)

●「田邊誠」に関する「Wikipedia」の記述の一部

*1977年12月、飛鳥田一雄委員長の下で国会対策委員長に就任。国対委員
長時代には、自民党の金丸信国対委員長とのパイプを築いた。金丸との 盟友関
係は金丸の死去まで続き、互いに「マムシとナマズ」と呼び合うほどだった。

*1989年自民党が惨敗した7月参院選で社会党が躍進後に副委員長に就任。

*1990年金丸信(自民党元幹事長)と共に朝鮮民主主義人民共和国(北朝
鮮)を訪問し金日成国家主席・朝鮮労働党総書記と会談した。

(引用終り)

読売新聞の中井社会部長が、駆け出しの社会部記者として警視庁公安部の刑事宅
を夜回りした際、「上の方」から捜査にストップがかかったことを聞か され、
「国策が絡むのなら記事にできないか」と勝手に思い込み、「横田めぐみさん拉
致事件」の真相追及を止めたのが1985年でした。

当時は、日本社会党が唯一北朝鮮と交流があったわけで、金丸信は、盟友であっ
た日本社会党副委員長の田邊誠を対北朝鮮の窓口にして、1990年に 実現す
る「北朝鮮訪問」の準備をしていた時期にちょうど重なります。

当時の日本社会党委員長は、土井たか子(1928年11月30日-現在79歳)
でした。田邊誠はその後日本社会党委員長(1991-1993年) についています。

民主党の小沢一郎は、当時金丸信の一番弟子で秘蔵っ子であり、「訪朝団」の一
員として訪朝しています。(1990年 金丸訪朝団の一員として北朝 鮮を訪
問する=

Wikipedia)

もしも、1985年段階で、「横田めぐみさん拉致事件」の捜査が「政治的な思
惑」で打ち切られる事なく、マスコミの追求も止めないでいて、「拉致 事件の
真犯人は北朝鮮工作員」であることがその時点で公表されていたならば、その後
の展開は全然

違った方向になっていただろうと推測されます。日本全国で警戒態勢と監視体制
がとられたであろうから、その後の拉致事件は防げたのではないでしょ うか?

ま」た、「北朝鮮による日本人拉致事件」が、小泉純一郎や安倍晋三など「国策
で捜査をストップさせた」当事者の自民党の政治家達に、自分達の人気 取りに
利用されつづけてきた「拉致被害者とご家族」の運命もまた違っていたのかと思
われます。

ブログの最後に、天木直人さんは、次のように書いています。

[...]

金丸信は1996年に死亡していますが、田邊誠は85歳で今でも存命していま
す。土井たか子は79歳で現役で活躍しています。小沢一郎は民主党代 表で現
役です。少なくとも上記3人の政治家には、天木さんの読売新聞中井部長への質
問と全く同じ質問をしたいと思います。「あの時どのような配慮 から拉致問題
を不問にするという政治的判断がなされたのか。その判断を下した政治家たちは
誰か。その政治家の判断に黙って従った警察庁や外務省の 官僚たちは誰か」

彼ら3人の政治家は、当事者として国民に真実を述べる義務があります。特に田
邊誠は、金丸信と「マムシとナマズ」と呼び合うほど親しく、1990 年の
「金丸訪朝」の準備と訪朝を企画・実行した中心人物です。すべを語って欲しい
ものです。

(記事終り)

第三の理由:

拉致事件が発生してからすでに30-40年近く経過しており、拉致被害者のほぼ全
員がすでに死亡しているため、北朝鮮は日本政府に約束した拉致被 害者の安否
調査報告ができないのだ。

第四の理由:

安倍晋三は、横田めぐみさんが1994年4月10日に精神病院・平壌49号予防院で[劇
薬・薬物の過剰投与]で30歳で死亡したことを知ってお り、これを隠ぺいするた
めにわざと解決を遅らせているのだ。

【関連情報】

■安倍自公政権はこれで一挙に崩壊するだろう!

2014-11-08 杉並からの情報発信です

http://goo.gl/ffnfgH

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/192d84048da619ea07a8ff1aa36d6a54

安倍自公政権はこれで一挙に崩壊するだろう!

韓国紙【東亜日報】は、1977年11月15日新潟市で下校途方に北朝鮮工作員に拉致
された当時13歳の女子中学生横田めぐみさんが、1994年 4月10日に精神病院・平
壌49号予防院で[劇薬・薬物の過剰投与]で30歳で死亡したとの詳しい報告書を単
独入手して11月7日付け記事で報道 した。

【東亜日報】は記事の中で「めぐみさんを直接埋葬した脱北者の口から死亡の可
能性が提起されたことは、拉致被害者家族と日本国民にメガトン級の衝 撃を与
えることは明らかだ」「こうした事実を知りながら隠してきた安倍政権も不信を
抱かれるとみられる」と分析し「北朝鮮に利用されたとの批判は 免れず、政権
発足後、最大の政治的危機を迎えるとみられる」と述べている。

2014年9月11日付けのこの報告書は、日本政府の拉致問題対策本部職員が韓国人
の拉致被害者家族会代表とともに、めぐみさんが死亡したとする 精神病院・平
壌49号予防院の関係者2人に第三国で面会した時の報告書であり、報告書に日付
の9月11日から遅くとも1週間以内に安倍晋三首相と 菅官房長官に内容が報告さ
れていたのだ!

安倍晋三首相と菅官房長官は、20年前にすでに横田めぐみさんが[死亡]している
詳細な報告書を受け取り[死亡]の事実を知っていながら、このこ とをめぐみさ
んの両親にも国民にも知らせず、13歳の横田めぐみさんを拉致し30歳で精神病院
で殺した犯罪国家・金正恩北朝鮮独裁政権と【拉致被 害者電撃帰国】のサプラ
イズ演出のために口約束だけで制裁を事前解除して交渉を進めて北朝鮮に完全に
利用されていたことが、これで暴露されたの だ!

1977年-1980年にかけて主に日本海岸沿いで組織的に行われた【北朝鮮による日
本人拉致事件】の主犯は、当時の金正日北朝鮮総書記であり、 共犯は北朝鮮と
の国交回復による【北朝鮮利権】を狙い拉致事件の捜査を妨害し中止させた当時
の金丸信自民党幹事長と歴代自民党政権なのだ!

また北朝鮮と金丸自民党を結び付け【北朝鮮利権】に食い込もうと画策した田辺
誠社会党委員長ら当時の社会党執行部は【北朝鮮による日本人拉致事 件】は共
犯だろう!

それにしても安倍晋三ファシスト首相の報道禁止令にしたがって、この衝撃的な
重大情報を一切報道しない、NHK.朝日新聞、読売新聞、東京新聞、 日経新聞は
もはや報道機関ではないだろう!

とりわけスクープ報道した【東亜日報】と直ちに配信フォローした【ハフィント
ンポスト日本語版】と【特別提携】している朝日新聞が一切沈黙してい るのは
まさに犯罪的だ!

【関連情報1】

▲横田めぐみさん「劇物・薬物の過剰投与で死亡」韓国紙が報告書入手と報道

【北朝鮮・ 拉致問題】

2014年11月07日 ハフィントンポスト日本語版

http://www.huffingtonpost.jp/2014/11/06/yokota-megumi-dead-dongailbo-reported_n_6118782.html?utm_hp_ref=japan

韓国の大手紙・東亜日報は11月7日付で、北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみ
さんが、「劇物や薬物の過剰投与で死亡した」とする「日本政府の極 秘調査」
の報告書を単独入手したと報じた。

安倍内閣に報告されたというこの報告書には、2014年9月11日に、日本政府の拉
致問題対策本部職員が、韓国人の拉致被害者家族会代表ととも に、めぐみさん
が死亡したとする精神病院・平壌49号予防院の関係者2人に第三国で面会した内
容が含まれている。

証言によれば、めぐみさんは「完全隔離病棟」に収容され、30歳だった1994年4
月10日に死亡し、15日に付近の山に埋葬された。証言者たち は「精神安定剤、
睡眠薬を主に服用し、注射された」とし、睡眠薬のハイミナルなど、薬の種類と
服用した量に言及した。

証言者たちは「患者が死んだ当時、全身に青い斑点があった」「劇物や過剰な量
の薬物を飲んだり注射されたりしたとき見られる所見」とした。さらに 「(め
ぐみさんの)遺体は(国家安全)保衛部(労働)党組織の指示で、トラクターに
乗せられ、他の遺体5体とともに山に運ばれ、棺もなくそのまま 同じ穴に埋めら
れ た」という。

■菅官房長官「信憑性はない」

東亜日報は「めぐみさんを直接埋葬した脱北者の口から、死亡の可能性が提起さ
れたことは、拉致被害者家族と日本国民にメガトン級の衝撃を与えるこ とは明
らかだ」「こうした事実を知りながら隠してきた安倍政権も不信を抱かれるとみ
られる」と分析した。「北朝鮮に利用されたとの批判は免れず、 政権発足後、
最大の政治的危機を迎えると みられる」とも述べている。

一方、菅義偉官房長官は7日の記者会見で、信憑性はないとの見方を示し、「政
府としては様々な情報収集を行っている。具体的な内容について は控えたい」
と話した。

■報告書全文「死んだ当時、全身に青い斑点」

同紙によると、入手した報告書は「横田めぐみさんの死亡を目撃した北朝鮮の
関係者」に面会したという「日本政府の拉致問題対策本部と、韓国の崔成竜・拉
北者 家族会代表の共同調査報告書」で、A4判に9枚。日本の拉致問題対策本部が
用意した7個の質問に、証言者が手記で答える形で作られた。報告書の最後に
「日 本政府拉致問題対策本部事務局」が作成した文献であることが明示されて
いる。その下に、拉致問題対策本部関係者3人と、拉北者家族会の崔代表の名 前
が書かれている。原本は日本政府が持ち、韓国政府当局もコピーを持っている。

同紙が報じた報告書全文は以下の通り。

----------

<1>その女性が日本の拉致被害者、横田めぐみさんであるとどうして分かった
のですか? 横田さんはいつ、どこから烽火診療所(平壌の高級幹部専 用の病
院)に来ましたか? 横田さんが来たとき、精神状態、身体の状態はどうでしたか?

A 病歴書(診療記録書)にリュ・ミョンスク(女性、めぐみさんの朝鮮名)1964
年10月5日生まれ、1977年日本から朝鮮に囚われて入国し、(国家安 全)保衛部
の調査を受けていたそうです。最初、病院に到着したときには健康状態、精神状
態も良好でした。しかし過酷な調査を受けて健康状態が悪化 し、保衛部の病院
で治療を受けたこともあったそうです。私に、日本の故郷の住所を示して、自分
の消息を知らせてほしいと頼まれました。烽火診療所 はこの女性が行けるとこ
ろではありません(注:横田さんが入院していた病院はここではないという意味)。

<2>横田めぐみさんの主治医は誰で、どのような経歴の医師でしたか? その
主治医はめぐみさんにどのような治療をしまし たか? めぐみさんの看護を担
当した看護師がいたなら、氏名と住所、職業と役職を説明して下さい。

A その日本の女性は精神科に入院し、治療を受けていましたが、担当の主治医は
男性でした。精神安定剤、睡眠薬を主に服用、注射されていました。土曜、日曜
や 祝日には、医師や看護師が交代で勤務しました。平壌市●●区域●●洞●●班。
(崔代表は「証人2人のうち1人」)と話した。証言者の安全のため 実名を公 開
しない)

<3>横田めぐみさんは診療所で一日をどのように過ごしていましたか? めぐ
みさんとどのような話をしましたか? めぐみ さんを訪問したり病状を確認し
たりする人はいましたか?

A  一緒に拉致された男性(1978年に韓国から拉致された金英男氏)と結婚し、
日本から朝鮮にやってきたこと、故郷の父母の話、朝鮮幹部が 「朝鮮で教育を
受けたら日本に戻してやる」と約束した話をしていました。しかし夫に、約束通
り両親に手紙を送ろうという話を巡って激しくけんか し、その後、 夫が女性を
遠ざけるようになったそうです。夜になると、両親を呼ぶ悲痛な声「オサンオサ
ン(注:お父さん、お母さんを聞き違えたと思われる)」が聞こえま した。保衛
部が随時監視しており、面会も謝絶でした。海外同胞迎接部の人もときどき来ま
した。人民班長と周辺人物に秘密情報院を潜入させて監視し ました。 病院に入
院したときは、特別に隔離病棟に入りました。この精神病院(平壌49号予防院)
は、鉄道の駅から歩いて数時間かかる山の中にありました。たまに患 者が逃げ
出して付近の住民に迷惑がかかるため、遠隔地に病院を建てたそうです。

<4>横田めぐみさんにどのような薬を、いつからいつまで、どのくらい投与し
ましたか?

A ディアゼパム(Diazepam)0.002 1錠、1日2~3回、1回2~5錠、内服。患者の
精神安定目的。

ハイミナル(Hyminal)0.1 1錠、1日2回、1回2~4錠ずつ内服。強力な睡眠作用
がある。5錠以上投与すると20時間の睡眠誘導効果があり、10錠以上投与すると
致死量に至る。

アミナジン(Aminazin)錠剤、注射でそれぞれ処方。注射2ml~5ml程度(筋肉注
射)。精神安定および睡眠誘導のため。

※「5mlを1日最大8回服用すると40mlになり、致死量の水準だ。体の弱い人は1日
10mlでも多量に服用したことになる。ハイミナル は呼吸抑制効果があり危険
だ」とする韓国人医師の見解が併記されている。

<5>横田めぐみさんが死亡したとすると、どのような原因でいつ死亡しました
か? めぐみさんが死亡したとき、そばにいた 人はいましたか? いたらその
人はどんな人で、めぐみさんの死後に遺体を処理した人は誰ですか? めぐみさ
んの遺体はどのように処理され ましたか?

A 私は1990年から95年までこの病院に勤務しました。この患者は1994年4月10日
に死亡しました。数日後、4月15日に山に埋葬されました。遺体は 保衛部が党組
織の指示で山に直葬されました。「直葬」とは、棺もなく、穴だけを掘ってその
まま埋めることを言います。トラクターに乗せた他の遺体 5体とともに、同じ場
所に埋葬しました。当日、医師1人、看護師1人、看病院5人が処理作業をしまし
た。この女性患者が死亡した当時、全身に青い 斑点がありまし た。通常の遺体
には現れない所見です。劇物や過剰な量の薬物を飲んだり注射されたりしたとき
にみられる所見です。

※匿名の専門医は「劇物や 薬物を過剰に服用すると、全身に青い斑点が現れるこ
とがある。劇薬で皮下治療を試みたのであれば、時間がたつにつれて出血部位が
青くなること もある」と話 した。ただ「死斑の色だけで死因を推定するのは難
しい」との意見を述べる法医学の専門家もいる。

<6>烽火診療所の所在地 はどこですか? 烽火診療所および付属施設の位置関
係を絵で示してください。北朝鮮は横田めぐみさんが入院した場所は49号予防院
と主張 していますが、烽 火診療所と49号予防院は同じ施設ですか? 横田めぐ
みさんは診療所の何棟の何階、何号室にいましたか? 烽火診療所全体の医師、
看護 師、入院患者数は何人ぐらいですか?

A (烽火診療所と49号予防院は同じ施設では)ありません。平壌市49号病院
(予防院)、平壌市…(住所)

●●●(証言者2人のうちもう1人):医師10人、看護師11人、看病員15人、経理課職
員4人、薬局職員3人、食堂職員3人、隔離病棟、特別隔 離病棟 が別にありま
す。男性病棟、女性病棟、ベッド数100、1病室に2~5のベッドがあり、ベッドが
ない床の病室もある。個室もある。食堂、院長室、医師室、 看護師室、処置
室、注射室、青年学校、秘書室、経理課があった。完全隔離病棟は、意識障害の
激しい患者が隔離されていた。すべての病室には扉に外 からしか 開けられない
鍵がついている。食事は重症の患者は病室まで運び、軽症の患者は食堂で食べます。

<7>横田めぐみさん以外に他の日本人拉致被害者について見聞きしたことはあ
りませんか?

A 覚えていません。

2014年9月11日

【関連情報2】

▲【東亜日報】2014年11月07日付記事原文

http://news.donga.com/Main/3/all/20141107/67719661/1

【関連情報3】

▲横田めぐみさん:韓国紙報道「薬物過多で1994年死亡」

毎日新聞 2014年11月07日

http://mainichi.jp/select/news/20141108k0000m030086000c.html

【ソウル大貫智子】韓国紙・東亜日報は7日付朝刊で、北朝鮮による拉致被害者
の横田めぐみさん(行方不明時13歳)について、日本政府の 拉致問題 対策本
部と韓国の拉致被害者家族会による共同調査の結果、薬物過多などにより
1994年に死亡したとの証言を得たと報じた。信ぴょう性は不明だ。

同紙によると、調査は今年9月11日に実施。めぐみさんが入院していたという
平壌 市内の病院関係者2人と第三国で面会し、日本政府の質問に対して 手記に
より回答を得た。この病院関係者によると、めぐみさんは隔離病棟にいたが、精
神安定剤や睡眠薬の多量服用により94年4月に死亡。 遺体は棺おけもな く他
の遺体とともに山中の穴に埋められたという。生前は、夜になると「お父さん、
お母さん」などと日本語で泣きながら呼ぶ声が聞こえたと伝えている。

北朝鮮側は2004年の日朝協議で、めぐみさんは94年4月に自殺したと日本
側に伝えた。

韓国の拉致被害者家族会代表は12年、めぐみさんが04年12月に死亡したと
の情報を得たと述べていた。

【関連情報4】

▲拉致再調査 「横田めぐみさん、過剰投薬死」韓国紙報道 政府「事実と異なる」

産経新聞 11月7日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000523-san-kr

【ソウル=加藤達也】韓国紙、東亜日報は7日、日本政府の拉致問題対策本部が
今年9月に韓国の「拉北者家族会」の崔成竜代表と共同で脱 北者に対する調査
を行った際の報告書を入手したと報じた。

報道によると、証言者は北朝鮮で拉致被害者の横田めぐみさん(50)=拉致当
時(13)が入院していた国家安全保衛部の病院に勤務して いたとし、横田さ
んの朝鮮名「リュミョンスク女」と書かれた診療記録を見た際、「1964年
10月5日生まれ。77年に日本で北朝鮮につかまって連れてこ られた」と記
載さ れていたと話したという。また横田さんは「94年4月10日に死亡し
た」と主張。死因は睡眠剤などの過剰な投与だった-としている。

日本の政府関係者は産経新聞の取材に「報道された内容は日本政府が把握してい
る事実関係と異なる部分が少なくない」とした上で、「拉致 被害者に関しては
幅広く情報収集を行っている」としている。

【関連情報5】

▲横田めぐみさん死亡との報道、信ぴょう性ない=菅官房長官

2014年 11月 7日 ロイター日本語版

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0IR05920141107

[東京7日 ロイター] - 菅義偉官房長官は7日の閣議後会見で、韓国紙の東
亜日報が、拉致被害者の横田めぐみさんが北朝鮮の薬物過剰投与によって亡く
なっていたと報じたことについ て、報道は承知しているが信ぴょう性はないと
語った。

韓国の東亜日報の報道について菅官房長官は「政府としては様々な情報収集を
行っている。具体的な内容については控えたい」と述べた。東亜日報から 政府
に通知はなかったとし、東亜日報が北朝鮮の調査報告書を入手したかどうかにつ
いては「まったく承知していない。そこはないと思う」と語った。

さらに菅官房長官は「今までも、生存情報とかいろんな情報が乱れ飛んでいる」
と指摘、「政府としては拉致被害者の全員の生存を前提に、懸命な取り 組みを
行っている」と述べた。

また、菅官房長官は北京を訪問した谷内正太郎国家安全保障局長が中国の楊潔チ
国務委員と6日に会談したことを明らかにした。会談内容については 「報告を
受けていない」としたが、「日中関係全般、日中の安全保障政策について意見交
換した」という。

アジア太平洋経済協力会議(APEC)の際の日中首脳会談については「形式に
とらわれることなく両国首脳が胸襟を開いて会談することは極めて大事 だ」と
述べるにとどめた。エボラ出血熱への対応について、菅官房長官は、日本として
新たに最大1億ドルの支援を行うと発表した。週末からの一連の 首脳会合の際
に、日本の姿勢を示していくという。
(石田仁志)

(記事終り)

◆收こ支配階級】の最終目標はユダヤ教秘密経典【タルムード】に従い【世界
統一政府】樹立によるユダヤ世界支配だ!

2016-01-19  杉並からの情報発信です

http://goo.gl/98QwVq

【世界支配階級】とは【金融・軍事・宗教・王政マフィア】の国際連合体であ
り、共通の教義は【世界統一政府】樹立でユダヤ人による世界支配を目論 むユ
ダヤ教秘密経典【タルムード】だ!

彼ら【世界支配階級】は、世界連邦主義(グローバリズム)を唱えて【世界統一
政府】樹立に向けて以下のような策動を実行してきている!

1)TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)とTTIP(環大西洋貿易投資パートナーシッ
プ)の締結によって各国の主権と独立を破壊する。

2)世界統一経済圏を作るため世界恐慌を勃発させて各国の国民経済を破壊し支配
する。

3)人口削減を実行するため核戦争(第三次世界大戦)を勃発させ60億人を殺して10
億人体制にする。

4)国家と国民経済の消滅によって【ユダヤ教タルムード】が支配する【世界統一
政府樹立】が実現され【ユダヤ教タルムード】の信者以外は【ゴイム (家畜)】
として奴隷化される。

▼フランス政治学者ピエ-ル・イラ-ル氏は、以下の二つのYoutube映像の中で
【世界連邦主義(グローバリズム)】を次のように説明してい る。

1)【YouTube映像1】ユダヤタルム-ドの世界統治計画グロ-バル主義 (1/2)

フランス政治学者ピエ-ル・イラ-ル(Pierre Hillard)。

https://www.youtube.com/watch?v=TEfFRL4LO8U

2013/07/01 公開 日本語字幕10分

ピエ-ル・イラ-ル氏の説明ポイント

1)世界連邦主義(グローバリズム)とは神秘主義です。イデオロギーだという者
もあります。純粋的に世俗的なビジョンを持つとすればそういえま す。 しか
し、結局のところ、これは神秘主義です。信仰及び現世的な戒律に従がって世界
を再編成するというものです。

2)信仰および現世的な戒律に従って世界を再編するというものです。

3)ユダヤ教タルムードの重要な役割が存在します。

4)ユダヤ教タルムードは、キリスト教・イスラム教そして世界中の社会をノアシ
ズムの規範に従って再形成することを望みます。

5)ノアシズムはノアに由来します。非ユダヤ人が戒律に従うようにすることです。

6)7つの戒律・・禁じられているのは盗み、近親相姦、多神教、

7)どのように改革するのか?人類全体=非ユダヤ人のためにイスラエルのノアシ
ズムというものを作り

8)ユダヤ民族は司祭の民族とみなされ、唯一神とほかの人類の仲介を務めます。

9)大陸ブロック、世界統治、差異を奪われ混じり合いノアシズムの命じる基準以
外は明確な基準を持たない人類がそこから生まれます。

10)グローバル主義の道具は当然ながら金融です。

11)思想を集計するシンクタンクが設立されました。

2)【YouTube映像2】:グロ-バル主義 環大西洋貿易提携協定の役割 (2/2)

https://www.youtube.com/watch?v=XNN1nvY79-U

2013/07/03 公開 日本語字幕8分

ピエ-ル・イラ-ル氏の説明ポイント

.▲鵐哀蹈汽ソンとユダヤのエリート階級が望むのは、火に油を注いで世界戦
争を引き起こすことである。シリヤ、イラク、イランで起こっているこ とは文
明間衝突を起こすように仕組まれています。イスラム教徒と欧州の国民は両方と
も犠牲者です。状況は解決策が無いように見えます。

◆孱圍丕仍臆叩廚砲茲辰憧慇播映僂砲茲詁本農業の全面解体ばかりでなく食の
安全、国民皆保険療制度の崩壊、金融、経済、裁判制度、流通など21 分野に
わたって米国大企業の支配が強まり国民経済と国民生活が破壊されるだろう!

▼【世界支配階級】=【金融・軍事・宗教・王政マフィア国際連合】=【狂信的な
カルト宗教秘密結社】=ユダヤ教秘密経典【タルムード】

すなわち、ここ10年加速してきた【世界支配階級】による一連の攻撃(戦争に
よって人口を大量削減し金融恐慌によって国民経済を破壊しTPPや TTIPによって
各国政府の主権をなくしグローバリズムによって国境をなくす)は、個々バラバ
ラに偶然に起きたのではなく【世界支配階級】=【金 融・軍事・宗教・王政マ
フィア国際連合】=【狂信的なカルト宗教秘密結社】=ユダヤ教秘密経典【タル
ムード】が、2050年をめどに【世界統一政 府】を樹立してユダヤ民族による世
界支配の完成にむけた最終決戦に入ったことを示しているのだ。

我々はこの事実を直視して彼ら【世界支配階級】が1500年間温めてきた妄想の最
終実現を阻止しなければ、我々の明るい未来はないことを覚悟しな ければなら
ないのだ!

【関連情報】

▼タルムードとは? (Wikipediaより抜粋)

タルムード(Talmud、「研究」の意)は、モーセが伝えたもう一つの律法とされ
る「口伝律法」を収めた文書群である。6部構成、63編から成 り、ラビの教えを
中心とした現代のユダヤ教の主要教派の多くが聖典として認めており、ユダヤ教
徒の生活・信仰の基となっている。ただし、聖典とし て認められるのはあくま
でヘブライ語で記述されたもののみであり、他の言語に翻訳されたものについて
は意味を正確に伝えていない可能性があるとし て聖典とはみなされない。

成立の過程

ユダヤ教の伝承によれば、神はモーセに対し、書かれたトーラーとは異なる、口
伝で語り継ぐべき律法をも与えたとされる。これが口伝律法(口伝の トー
ラー)である。

時代が下って2世紀末ごろ、当時のイスラエルにおけるユダヤ人共同体の長で
あったユダ・ハナシー(ハナシーは称号)が、複数のラビたちを召集し、 口伝
律法を書物として体系的に記述する作業に着手した。その結果出来上がった文書
群が「ミシュナ」である。本来、口伝で語り継ぐべき口伝律法があ えて書物と
して編纂された理由は、一説には、第一次・第二次ユダヤ戦争を経験するに至
り、ユダヤ教の存続に危機感を抱いたためであるともされる。

このミシュナに対して詳細な解説が付されるようになると、その過程において、
現在それぞれ、エルサレム・タルムード(またはパレスチナ・タルムー ト)、バ
ビロニア・タルムードと呼ばれる、内容の全く異なる2種類のタルムードが存在
するようになる。現代においてタルムードとして認識されてい るものは後者の
バビロニア・タルムードのことで、6世紀ごろには現在の形になったと考えられ
ている。

当初、タルムードと呼ばれていたのはミシュナに付け加えられた膨大な解説文の
ことであったが、この解説部分は後に「ゲマラ」と呼ばれるようにな り、やが
てタルムードという言葉はミシュナとゲマラを併せた全体のことを指す言葉とし
て使用されるようになった。ユダヤ教徒にとってのタルムード

「タルムードはユダヤ教徒の聖典である。」という解説が今まで日本では多くな
されてきているが、実際のところタルムードの権威はラビ(教師)の権 威のこ
とでもある。そのため、後世におけるラビの権威を認めない立場からはタルムー
ドの権威を認めないことになり、タルムードの権威を認めないユ ダヤ教の宗派
も少なからず存在する。

その代表とも言えるのがカライ派で、モーセのトーラーのみを聖典としラビ文書
の権威を認めていない。また、シャブタイ派(サバタイ派)の流れを汲 むユダ
ヤ教においては、むしろタルムードを否定するという立場をとる。

▼ノアの七つの戒律

1. 神を信ぜよ 偶像礼拝の禁止

2. 神を信じ、讃えよ みだりに神の名を唱えてはいけない

3. 人間生活を尊重せよ 殺人の禁止

4. 家庭を尊重せよ 非道徳的な性行為の禁止

5. 他人の権利と財産を尊重せよ 盗みの禁止

6. 司法体系の創造 正義を追求せよ

7. 生き物を大切にせよ 生きた動物の生肉を食べてはいけない

(終わり)

【仏日語ブログ記事】Mont Fuji du billet de 1000 yen ets faux.1000円札の
逆さ富士は嘘!

2016-01-21  杉並からの情報発信です

http://goo.gl/fbBSc1

☆【仏語ブログ記事】

■Le Mont Fuji est dessine dans le dos de la note de 1000 yen, mais
Mont.Fuji refletesur la surface du lac est different du Mont Fuji.
Qu'est-ce que cela signifie?

La montagne dessinee et refletee sur le lac dans le dos de la note de
1000 yen est la montagne Ararat a l'altitude de 5,137m dans l'Est de la
Turquie sur la quelle iIl est dit que "l'arche de Noe" de l'Ancien
Testament a ete naufrage.

【l'explication】

▼ Qu'est ce que Le mont Ararat ? (Extrait de Wikipedia)

Le Mont Ararat est une montagne de stratovolcan a l'altitude de 5,137m a
l'extremite orientale de la Republique de Turquie a 32 km de la
frontiere avec l'Armenie et a 16km de la frontiere avec l'Iran. Le pic
de l'artitude de 3,896m se trouvant a l'est-sud du pic principal est
appele le petit mont Ararat,le pic principal a l'altitude de 5,137m est
appele la grande montagne Ararat.

Le Mont Ararat qui a ete eoil de la montagne sur la quelle "l'Arche de
Noe" de l'Ancien Testament echappe a la grande innondation avait ete
naufrage a ete nome par les Europeens au 12eme siecle.

En voyan les fossiles des arbres se trouves au sommet du Mont Ararat et
la tracecomme le carre de navire a partir des photos aeriennes,
certaines personnes insistent que les preuves de "l'Arche de Noe" ont
ete decouverts et que la legende de "l'Arche de Noe" a ete demontree.
Mais telle theorie n'est pas en general acceptees.

(fin de l'explication)

Le fait que "l'envers Fuji" dessine sur le dos de billet de 1000 yen
emis parla Banque du Japon est en fait la montagne d'Ararat en relation
avec la legende de "l'Arche de Noe" montre que la Banque du Japon est
comme FRB est controle a 100%par la mafia financiere internationale
juive de Rothschild.

La mafia financiere internationale juive de Rothschild qui controle a
100% le FRB fait egalement l'impression de leur message sur le dos de $ 1.

L'Oeil gauche d'Horus ,Dieu du ciel de l'Egypte" qui est l'oeil voie a
travers toutes choses est dessine et imprime sur le sommet de la
pyramide innachevee del'avant gauche surle dos du billet de 1 $. "L'Oeil
gauche d'Horus" est un des symboles de la societe secrete
"maconnique=Illuminati.

Aussi au sommet de la pyramide, les mots latins sont ecrit comme suit.

ANNUIT COEPTIS = "Quel que soit le acceptez nos plans."

De plus, au fond de la pyramide, les mots latins suivants sont ecrits

Novus Ordo SECLORUM = "ordre du nouveau siecle.

C'est un message disant que vous acceptez nos plans du Nouvel Ordre du
Mondial

"Le Nouvel Ordre Mondial" est bien sur identique au "Gouvernement
d'Unite du Monde".qu'ils einvisage a etablir.

On peut dire que tous les gouverneurs de la Banqu du Japon
d'apres-guerre, y compris Mr.Kuroda,acutuel gouverneur ont ete choisis
par la mafia financiere internationale juive de Rothschild et que tous
sont agents fideles a executer a leur instructions en travailant comme
les terroristes financiers.

Nous,les revolutionnaires de citoyens deverons des que possible
nationaliser la Bnauqe du Japon et transferer tous les pouvoirs au
"Comite de la decision et le surveillance de la Banque du Japon (nom
provisoire) a s' installer a l'AssembleeNationale, cest a dir que La
Banque du Japon sera a 100% aux mains du peuple jponais. Nous deverons
egalement priver de la Banque du Japon le droit d'impressionde billets Yen.

Pour les cytoyens francais et eurpeens,il vous faudra nationaliser des
que possible La Banque Centrale Europeenne et transferer tous les
pouvoirs au comite de la decision et de surveillance de la Banque
Cerntrale Europeens a s!installer a l"Assemblee Eueopeen.Il vous faudra
egallement priver de la Banque Centrale Eurppeenne le droit d'impression
de bilet d'Euro.

(Fin)

☆【日本語ブログ記事】

■日本の紙幣の1,000円札の裏には富士山が描かれているが、湖面に映る【逆さ富
士】はよく見ると富士山とは違う。これは何を意味するのか?

その山は、旧約聖書の【ノアの箱舟】が漂着したと言われるトルコ東部にある富
士山そっくりの標高5,137mのアララト山だ!

【説明】

▼ アララト山とは? (Wikipediaより抜粋)

アララト山(アララトさん)は、トルコ共和国の東端にある標高5,137mの山であ
り成層火山である。主峰の東南にあたる標高3,896mの頂上 を小アラ ラト山と呼
んでおり、それに対して標高5,137mの主峰は公式には大アララト山という。アル
メニアとの国境から32km、イランとの国境から 16kmで ある。

アララト山は『旧約聖書』にでてくるノアの箱舟が大洪水の後、流れ着いたとさ
れる山と目されて12世紀以降にヨーロッパ人により命名された。

現在のアララト山頂から見つかった古い時代の木の化石や、航空写真から見出だ
した方形の船の跡らしいものをノアの箱舟の痕跡だとし、ノアの箱舟伝 説が実
証されたと 主張する人もいるが、一般的には受け入れられてはいない。

(説明終わり)

日銀が発行している1000円札の裏の【逆さ富士】は実は巧妙に細工されたノアの
箱舟伝説のアララト山であるという事実は、日銀が米FRBと同じ くユダヤロス
チャイルド国際金融マフィアに100%支配・管理されていることを示している!

ユダヤロスチャイルド国際金融マフィアは、100%支配・管理する米FRB(連邦準備
制度理事会)発行の米1ドル札の裏にも彼らのメッセージを印 刷している。

米1ドル札の裏の正面左には、未完成のピラミッドと頂上部分に、秘密結社【フ
リーメーソン=イルミナいー】のシンボルマークの一つである古代エジ プトの天
空神フォルスの左目眼が【全視眼】=『万物を見通す目』として描かれているのだ。

またピラミッドの上部には、以下のラテン語が書かれている。

ANNUIT COEPTIS=「我々の計画に同意せよ」

またピラミッドの下部には、以下のラテン語が書かれている

NOVSU ORDO SECLORUM=「新しい世紀の秩序」

これは「新世界秩序という我々の計画に同意せよ」というメッセージなのだ。

[新世界秩序]は、言うまでもなく彼らが目論む「世界統一政府」のことなのだ。

黒田現日銀総裁をはじめとする戦後の歴代日銀総裁は、すべてユダヤロスチャイ
ルド国際金融マフィアが選んだ、彼らの命令を忠実に実行する工作員で あり
【金融テロリスト】なのだ。

我々【市民革命派】は一日も早く日銀を100%国有化してすべての決定権を国会に
設置する【日銀政策決定監視委員会(仮称)】に移して【国民化】 し、国民資産
である【円の印刷権】を日銀からはく奪すべきなのだ!

フランスとヨーロッパの市民たちは、一日も早く日銀を国有化してすべての決定
権をヨーロッパ議会に設置する【ヨーロッパ中央銀行政策決定監視委員 会(仮
称)】に移して【国民化】 しヨーロッパ市民の資産である【ユーロ紙幣の印刷
権】をはく奪すべきなのだ!

(終わり)

だこΤ胴颪膿啓由主義に敗北した社会主義が『市民革命派』の登場で復活して
きた!

2016-01-22  杉並からの情報発信です

http://goo.gl/KQ1gcW

米国の次期大統領選挙の民主党候補サンダース氏は民主党内最左派の社会民主主
義者で当初は泡沫候補の一人でしかなかったが、ここにきて最有力候補 のヒラ
リー・クリントン女史に肉薄するほどの支持、特に若者の圧倒的支持を得てきて
いる。

20160121ヒラリーサンダース

彼の主張する政策は、今までの米民主党候補では考えられない程に左翼的だ。

最低時給$15 ・大学まで授業料無料 ・富者に課税強化、企業優遇廃止 ・TPP
廃止 ・病欠時の生活保障 ・女性賃金を男性と同一 ・子供の貧困撲滅

英国労働党の新党首に洗ばれた労働党内社会主義者ト―ビン氏もまた、党首選挙
では当初泡沫候補でしかなかったが、若者の圧倒的支持を受けて党首選 では全
体の60%という驚異的な支持を獲得してはじめて労働党最左派が党首となった。

彼が40年間主張してきた政策もまた左翼的だ。

反戦、反核兵器、反緊縮、移民保護、福祉重視、反民営化、反NATO

スペインでは、37歳の若き経済学者イグレシアスが代表を務める急進左派【ポデ
モス】が昨年12月の総選挙で69議席を獲得し第3党に躍り出た。

【ポデモス】の主張もまた、今までのスペイン既成野党が決して言わなかった左
翼的なものだ。

反緊縮、反銀行支配、反自由主義、反失業、反戦、反核、福祉重視

カナダでは、国民の間に根強い人気のあるトルドー元首相の息子が率いる自由党
が昨年11月の総選挙で大勝して41裁の若き首相となった。彼はさっ そくオバマ
大統領に電話して前政権が約束したイスラム国への爆撃参加を撤回した。また前
政権が約束した次期戦闘F35の購入を高額過ぎるとの理由 で見直すことを表明した。

歴代カナダ保守政権は、隣国米国のポチであったが、トルドー新首相は今までと
は違った違った対米自主路線を最初から明確にしたのだ。

台湾では、中国との融和路線を強行してきた馬総統の国民党が1月16日の総統選
挙で大敗して5月15日就任予定の次期総統に最大野党の民進党主席 蔡英文(さい
えいぶん)が大勝し8年ぶりに政権交代を実現した。蔡主席は中国との関係を
【現状維持】すると発表したが、彼女は根っからの台湾独立 派であり今後はカ
ナダと同じく、大国中国との関係では自主路線を強めていくだろう。

そして最後に日本では、 生活の党共同代表である山本太郎氏は国民との直接対
話をすべく全国討論集会日本全国をで開催し驚くべきエネルギーで飛び 回って
いる。

彼は、この間国会で、憲法違反をくり返し、国民資産を横領し、戦争に誘導し、
米国支配層に日本の主権と資産を売る、最大・最高の権力犯罪者&戦争 誘導犯
罪者である安倍晋三ファシスト首相を本質のところで追及した唯一の国会議員で
ある。

彼の以下の立ち位置は、今までの【偽装野党】が決して言わなかったことなのだ。

反戦、反基地、反原発、反安倍自公政権、憲法擁護、反米ジャパンハンドラー

スイスでは、民間銀行にのみ与えられている『無からお金を生み出すシステム』
信用創造特権を剥奪する国民投票が実施される。

フィンランドでは、政府が540万人の全国民に一人当たり11万円のベーシックイ
ンカムを供与する2年間の試みが開始されます。

世界各国で約30年前に米国発の【新自由主義】に敗北した【左翼社会主義】が,
堕落した労働組合ではなく『市民革命派』の本格的な登場で復活して きたのだ。

米国や英国やスペインでの【左翼社会主義】政策支持拡大やスイスでの【民間銀
行の信用創造特権廃止国民投票】実施やフィンランドでの【ベーシック インカ
ム導入】などの一連の動きは、日本の安倍晋三や米国のトランプやフランスのル
ペンなどの極右ファシストたちとその背後にいるユダヤ・ロス チャイルド国際
金融マフィアと米英軍産複合体・ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争
派とサウジアラビアなどの産油国王族独裁国家による第 三次世界大戦→世界統一
政府樹立の策謀を阻止する勢力=『市民革命派』が世界規模で本格的に登場した
ことを示しているのだ。

(終わり)

ノ鯊綺嚢盧枋拘韻歴代自民党政権の憲法違反、憲法無視、憲法破壊を黙認して
きた原因はこれだ

2016-01-23  杉並からの情報発信です

http://goo.gl/kxsANC

安倍晋三自公ファシスト政権をはじめ歴代自民党政権の憲法違反、憲法無視、憲
法破壊を見て見ぬふりをしてきたのは、日本国憲法第6条2項の規定で 最高裁長
官の任命権を内閣が握っているからだ!

日本国憲法には、近代憲法と民主憲法の大原則である三つの国権、立法権(国
会)、行政権(内閣)、司法権(最高裁)の【三権分立原則】がどこにも 明記されて
いない。

明記されていないどころか、三権の立ち位置が、憲法第41条の規定で国会が最高
機関として最上位に位置し、その下に内閣が位置し、憲法第6条第2 項の規定で
内閣の下に最高裁(司法)が位置するように規定されているのだ。

▼日本国憲法第6条【天皇の任命権】

1.天皇は、国会の指名に基いて、内閣総理大臣を任命する。

2.天皇は、内閣の指名に基いて、最高裁判所の長たる裁判官を任命する。

すなわち、日本国憲法の規定では、三権は、国会>内閣>最高裁の順に位置づけ
られており、最高裁(司法)は最低の位置しか与えられていないのだ。

しかも歴代自民党政権は、憲法第41条【国会は国権の最高機関である】の規定に
違反して、ことあるごとに『衆議院の解散権は首相の専権事項であ る』と大嘘
をつき、自分たちに有利な時を選んで衆議院を解散し、政権与党のあらゆる権力
を駆使しして総選挙を支配し、有利な選挙戦を展開して常に 勝利してきたのだ。

政権与党の自民党が常に総選挙に勝ってきたのは、自民党が国民のために良い政
治を行ったからでは全くなく、憲法に違反して有利な特に衆議院を解散 して総
選挙を支配してきたからであり、いかさま選挙に勝つのは当然なのだ。

日本国憲法の規定による3権の位置関係は、国会>内閣>最高裁の順だが、歴代
自民党政権は公然と憲法第41条違反を繰り返し嘘を強弁して、内閣> 国会、内
閣>最高裁という、常に内閣が国会と最高裁の上位に位置して強権を振る【内閣
独裁体制】を敷いてきたのだ。

すなわち、明治維新以降の大日本帝国の支配構造は【天皇制・軍部・独裁体制】
であったが、戦後の日本の支配構造は【象徴天皇制・自民党内閣・独裁 体制】
なのだ。

すなわち、米国支配層は戦後の日本を間接支配するために、戦前の【天皇制】の
代わりに【象徴天皇制】を置き、【軍部】の代わりに【自民党内閣】を 置き、
国会と最高裁を無力化して自民党内閣による【独裁体制】を意図的に作り上げた
のだ。

米国支配層は自民党内閣の独裁を可能にするため、近代憲法・民主憲法が保障す
る【三権分立の大原則】を反故にして憲法第6条第2項で最高裁長官の 任命権を
内閣に与えたのだ。

来るべき我々が望む【市民革命政権】は、真っ先に憲法第6条第2項を改正して三
権分立を保証すること、かつ最高裁長官、最高裁判事、最高裁事務総 局長など
最高裁幹部と高裁、地裁簡裁の幹部すべてを国民が直接選挙で選ぶようにするのだ。

そして、国の最高法規である日本国憲法がすべての権力者と権力機関によって厳
格に尊重・順守されるように、24時間憲法違反を監視し違憲訴訟を専 門に扱う
最高裁判所となる公選制の【憲法裁判所】を新たに設置するのだ。

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp