[CML 041616] 【ブログ記事】■【世界支配階級】の最終目標はユダヤ教秘密経典【タルムード】に従い【世界統一政府】樹立による世界支配だ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日月曜日(2016.01.18)に放送しました【YYNewsLive】の『今日の特集』を

【ブログ記事】

■【世界支配階級】の最終目標はユダヤ教秘密経典【タルムード】に従い【世界
統一政府】樹立による世界支配だ!

【世界支配階級】とは【金融・軍事・宗教・王政マフィア】の国際連合体であ
り、共通の教義は【世界統一政府】樹立でユダヤ人による世界支配を目論 むユ
ダヤ教秘密経典【タルムード】だ!

彼ら【世界支配階級】は、世界連邦主義(グローバリズム)を唱えて【世界統一
政府】樹立に向けて以下のような策動を実行してきている!

1)TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)とTTIP(環大西洋貿易投資パートナーシッ
プ)の締結によって各国の主権と独立を破壊する。

2)世界統一経済圏を作るため世界恐慌を勃発させて各国の国民経済を破壊し支配
する。

3)人口削減を実行するため核戦争(第三次世界大戦)を勃発させ60億人を殺して10
億人体制にする。

4)国家と国民経済の消滅によって【ユダヤ教タルムード】が支配する【世界統一
政府樹立】が実現され【ユダヤ教タルムード】の信者以外は【ゴイム (家畜)】
として奴隷化される。

▼フランス政治学者ピエ−ル・イラ−ル氏は、以下の二つのYoutube映像の中で
【世界連邦主義(グローバリズム)】を次のように説明してい る。

1)【YouTube映像1】ユダヤタルム−ドの世界統治計画グロ−バル主義 (1/2)

フランス政治学者ピエ−ル・イラ−ル(Pierre Hillard)。

https://www.youtube.com/watch?v=TEfFRL4LO8U

2013/07/01 公開 日本語字幕10分

ピエ−ル・イラ−ル氏の説明ポイント

1)世界連邦主義(グローバリズム)とは神秘主義です。イデオロギーだという者
もあります。純粋的に世俗的なビジョンを持つとすればそういえます。 しか
し、結局のところ、これは神秘主義です。信仰及び現世的な戒律に従がって世界
を再編成するというものです。

2)信仰および現世的な戒律に従って世界を再編するというものです。

3)ユダヤ教タルムードの重要な役割が存在します。

4)ユダヤ教タルムードは、キリスト教・イスラム教そして世界中の社会をノアシ
ズムの規範に従って再形成することを望みます。

5)ノアシズムはノアに由来します。非ユダヤ人が戒律に従うようにすることです。

6)7つの戒律・・禁じられているのは盗み、近親相姦、多神教、

7)どのように改革するのか?人類全体=非ユダヤ人のためにイスラエルのノアシ
ズムというものを作り

8)ユダヤ民族は司祭の民族とみなされ、唯一神とほかの人類の仲介を務めます。

9)大陸ブロック、世界統治、差異を奪われ混じり合いノアシズムの命じる基準以
外は明確な基準を持たない人類がそこから生まれます。

10)グローバル主義の道具は当然ながら金融です。

11)思想を集計するシンクタンクが設立されました。たくさんの人物が関与しまし
たが、

2)【YouTube映像2】:グロ−バル主義 環大西洋貿易提携協定の役割 (2/2)

https://www.youtube.com/watch?v=XNN1nvY79-U

2013/07/03 公開 日本語字幕8分

ピエ−ル・イラ−ル氏の説明ポイント

.▲鵐哀蹈汽ソンとユダヤのエリート階級が望むのは、火に油を注いで世界戦
争を引き起こすことである。シリヤ、イラク、イランで起こっているこ とは文
明間衝突を起こすように仕組まれています。イスラム教徒と欧州の国民は両方と
も犠牲者です。状況は解決策が無いように見えます。

◆孱圍丕仍臆叩廚砲茲辰憧慇播映僂砲茲詁本農業の全面解体ばかりでなく食の
安全、国民皆保険療制度の崩壊、金融、経済、裁判制度、流通など21分野に
わたって米国大企業の支配が強まり国民経済と国民生活が破壊されるだろう!

▼【世界支配階級】=【金融・軍事・宗教・王政マフィア国際連合】=【狂信的な
カルト宗教秘密結社】=ユダヤ教秘密経典【タルムード】

すなわち、ここ10年加速してきた【世界支配階級】による一連の攻撃(戦争に
よって人口を大量削減し金融恐慌によって国民経済を破壊しTPPや TTIPに よっ
て各国政府の主権をなくしグローバリズムによって国境をなくす)は、個々バラ
バラに偶然に起きたのではなく【世界支配階級】=【金融・軍事・ 宗教・王 政
マフィア国際連合】=【狂信的なカルト宗教秘密結社】=ユダヤ教秘密経典【タル
ムード】が、2050年をめどに【世界統一政府】を樹立してユダ ヤ民族に よる世
界支配の完成にむけた最終決戦に入ったことを示しているのだ。

我々はこの事実を直視して彼ら【世界支配階級】が1500年間温めてきた妄想の最
終実現を阻止しなければ、我々の明るい未来はないことを覚悟しな ければなら
ないのだ!

【関連情報】

▼タルムードとは? (Wikipediaより抜粋)

タルムード(Talmud、「研究」の意)は、モーセが伝えたもう一つの律法とされ
る「口伝律法」を収めた文書群である。6部構成、63編から成 り、ラビ の教え
を中心とした現代のユダヤ教の主要教派の多くが聖典として認めており、ユダヤ
教徒の生活・信仰の基となっている。ただし、聖典として認めら れるのは あく
までヘブライ語で記述されたもののみであり、他の言語に翻訳されたものについ
ては意味を正確に伝えていない可能性があるとして聖典とはみなさ れない。

成立の過程

ユダヤ教の伝承によれば、神はモーセに対し、書かれたトーラーとは異なる、口
伝で語り継ぐべき律法をも与えたとされる。これが口伝律法(口伝の トー
ラー)である。

時代が下って2世紀末ごろ、当時のイスラエルにおけるユダヤ人共同体の長で
あったユダ・ハナシー(ハナシーは称号)が、複数のラビたちを召集し、 口伝
律法 を書物として体系的に記述する作業に着手した。その結果出来上がった文
書群が「ミシュナ」である。本来、口伝で語り継ぐべき口伝律法があえて書物
として編 纂された理由は、一説には、第一次・第二次ユダヤ戦争を経験するに
至り、ユダヤ教の存続に危機感を抱いたためであるともされる。

このミシュナに対して詳細な解説が付されるようになると、その過程において、
現在それぞれ、エルサレム・タルムード(またはパレスチナ・タルムー ト)、バ
ビロニア・タルムードと呼ばれる、内容の全く異なる2種類のタルムードが存在
するようになる。現代においてタルムードとして認識されているものは 後者の
バ ビロニア・タルムードのことで、6世紀ごろには現在の形になったと考えられ
ている。

当初、タルムードと呼ばれていたのはミシュナに付け加えられた膨大な解説文の
ことであったが、この解説部分は後に「ゲマラ」と呼ばれるようにな り、やが
てタルムードという言葉はミシュナとゲマラを併せた全体のことを指す言葉とし
て使用されるようになった。
ユダヤ教徒にとってのタルムード

「タルムードはユダヤ教徒の聖典である。」という解説が今まで日本では多くな
されてきているが、実際のところタルムードの権威はラビ(教師)の権 威のこ
と でもある。そのため、後世におけるラビの権威を認めない立場からはタル
ムードの権威を認めないことになり、タルムードの権威を認めないユダヤ教の
宗派も少 なからず存在する。

その代表とも言えるのがカライ派で、モーセのトーラーのみを聖典としラビ文書
の権威を認めていない。また、シャブタイ派(サバタイ派)の流れを汲 むユダ
ヤ教においては、むしろタルムードを否定するという立場をとる。

▼ノアの七つの戒律

1. 神を信ぜよ 偶像礼拝の禁止

2. 神を信じ、讃えよ みだりに神の名を唱えてはいけない

3. 人間生活を尊重せよ 殺人の禁止

4. 家庭を尊重せよ 非道徳的な性行為の禁止

5. 他人の権利と財産を尊重せよ 盗みの禁止

6. 司法体系の創造 正義を追求せよ

7. 生き物を大切にせよ 生きた動物の生肉を食べてはいけない

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp