[CML 041590] すてきな番組が全国放送されます(BSプレミアム)中島みゆき名曲集〜豪華トリビュートライブ&貴重映像〜

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

すてきな番組が全国放送されます(BSプレミアム)中島みゆき名曲集〜豪華トリビュートライブ&貴重映像〜

転送転載歓迎

京都の菊池です。

本日すてきな番組が放送されます。
トリビュートということで、すてきな歌い手たちで歌われることで新たな輝きも放つと思います。
本人歌唱映像もあるとのこと、2つが輝き合い新たな世界が見えるかも。

NHK番組表
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/read/c.cgi?a=001&c=10&f=top
より

1月17日(日曜日)
午後10時50分から18日午前0時20分(放送時間90分間)
NHKBSプレミアム
中島みゆき名曲集〜豪華トリビュートライブ&貴重映像〜

世代、時代を超えて愛されるシンガーソングライター中島みゆき。彼女の名曲を、豪華出演者によるトリビュートライブ、そして本人の貴重な映像でたっぷりとお届けします。
去年11月に行われた「中島みゆきRESPECT LIVE 歌縁」。
大竹しのぶさんから満島ひかりさんまで。幅広い世代の豪華アーティストがステージで披露した名曲の数々。
さらに中島みゆきさん本人のライブや「夜会」の映像もたっぷりとお届けします。
演奏曲:「糸」「命の別名」「空と君のあいだに」「わかれうた」「化粧」「あばよ」「黄砂に吹かれて」「怜子」「ファイト!」「地上の星」「世情」「麦の唄」「時代」ほか。
【出演】中島みゆき,
【出演】大竹しのぶ,華原朋美,クミコ,研ナオコ,坂本冬美,中島美嘉,中村中,満島ひかり

とのこと。

※関連して下記参照ください。

〇中島みゆきの歌詞リスト - 歌詞検索J-Lyric.net(歌詞検索J-Lyric.netは、無料で歌詞の検索・閲覧ができる歌詞検索サイトです。・・・)
http://j-lyric.net/artist/a000701/

〇中島みゆきの歌詞一覧リスト - 歌詞検索サービス 歌ネット
(中島みゆきの歌詞一覧リストを表示・・・)
http://www.uta-net.com/song/55043/

菊池