[CML 041577] 【ブログ記事】■ (加筆訂正版) 人間は進化ではなく退化しているのではないのか?

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日金曜日(2016.01.15)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■ (加筆訂正版) 人間は進化ではなく退化しているのではないのか?

NHKスペシャル『生命40億年はるかなる旅』によれば、地球が誕生したのが約45
億年前、原始的な生命が誕生したのが約40億年前、魚→両生類 →鳥類→昆虫→哺乳
類→恐竜→類人猿を経てチンパンジーと人間の祖先が枝分れたのが約500万年 前、
そして今の人間が誕生したのが約20万年前と言われる。

番組では、人類は40億年をかけて今の人間に【進化】してきたと説明しているが
本当にそうなのか?

人間があらゆる生態系の頂点に君臨して【文明】を築いた紀元前4000年の時点か
ら、
人間の【進化】は止まり【退化】が始まったのではないのか、と私は思う。

なぜならば、【文明】は、少数の支配者が大多数の大衆を支配し搾取することで
富が蓄 積されて生まれたからだ。

メソポタミヤやエジプトや中国やギリシャやローマなどの【文明】は、過酷な奴
隷制度があってはじめて可能になった。

すなわち、人間は【文明】を築いた時点で、生態系の中の一員にすぎないという
謙虚さを失って【進化】を止めた。

人間はその強欲さと支配欲の無限の拡大によって高度な文明を築いたが、同時
に、地球を何回も破滅できるほど強力な核兵器を生み出し、そして世界の 1%以
下のごく少数の『神に選ばれた』と称する【選民】が、99%以上の一般大衆を
【家畜】として支配・搾取する基本構造を生み出した。

今我々が生活している日本および世界全体は、一握りの狂信的な世界支配階級が
世界を完全に支配するために【世界統一政府】を樹立するという彼らの 最終目
的を実現するために、、意図的に世界金融恐慌と第三次世界大戦を勃発させる全
面的な攻撃を開始したと見て間違いないだろう。

地球が誕生してから45億年、原始的な生命が誕生してから40億年、チンパンジー
と人間の祖先が枝分れしてから500万年、今の人間が誕生してか ら20万年、そし
て最初の【文明】が誕生してから7000年が経過した今我々は、人間自身が生み出
した【核兵器】と人間が人間を支配し搾取する 【支配と搾取の基本構造】に
よって、地球と人間社会が同時に【全面破壊】されるという、地球と人類が今ま
で経験したことのない空前絶後の重大危機 に立たされていることは間違いない
だろう。

この未曽有の危機を乗り越えて人間が更に【進化】するには、私が常に訴えてい
るように、世界各国の『利権特権を拒否する賢明で騙されない戦うフ ツーの市
民』が【市民革命派】として政治の中心勢力として登場して多数派を形成し【市
民革命政権】を樹立することだ。そして世界支配階級による 【政治支配】【金
融支配】【軍事支配】【宗教支配】【天皇・王族支配】【メディア支配】【教育
支配】などを根底から解体する戦いに勝利することだ。

世界各国で【市民革命派】による【市民革命運動】が拡大して各国で【市民革命
政権】が樹立すれば、【市民革命政権】がまず最初にすべきことは、世 界支配
階級の力の源泉である、民間銀行と政府と中央銀行に独占的に与えられている以
下の【信用創造特権】を廃止することだ。

〔唄峩箙圓凌用創造特権:無から金を生み出す壮大な詐欺しシステム【準備預
金制度】

∪府の信用創造特権:国債発行の権利

C羆銀行の信用創造特権:国民資産のである紙幣の印刷権

世界各国で【市民革命政権】が世界支配階級の力の源泉である三つの信用創造特
権を廃止すれば、世界支配階級による【政治支配】【金融支配】【軍事 支配】
【宗教支配】【天皇・王族支配】【メディア支配】【教育支配】などは解体され
る。

そうすれば、我々を永年苦しめてきた戦争や虐殺や貧困や失業やバブル発生やバ
ブル崩壊や景気循環や大格差社会などの悲劇はなくなる。

そうすれば、我々は地球と人間社会の全面破壊の危機を回避でき人間の進化を再
び続けることができるのだ。

【参考資料】

■NHKスペシャル【ドキュメンタリー】 40億生命のはるかなる旅

1)第01集 「海からの創世」

https://www.youtube.com/watch?v=BcsXoLX7WUQ&feature=youtu.be

2)第02集 「進化の不思議な大爆発」

https://www.youtube.com/watch?v=EGd-nlctEAQ

3)第03集 魚たちの上陸作戦

4)第04集 花に追われた恐竜

https://www.youtube.com/watch?v=5PZ87zRk97I

5)第05集 大空への挑戦者

https://www.youtube.com/watch?v=PZNJCNqBf7U

6)第06集 奇蹟のシステム"性"

https://www.youtube.com/watch?v=10EverkfUp8

7)第07集 昆虫たちの情報戦略

https://www.youtube.com/watch?v=WUtsAEd1GZ8

8) 第08集 ヒトとサルが分かれた日

https://www.youtube.com/watch?v=YJrfSWMAK6U

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp