[CML 041542] 宜野湾市長選挙 シムラ予定候補の動画をヒットしましょう

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

 (以下 転送転載歓迎)

 宜野湾市長選挙は、辺野古容認の現職 佐喜眞市長と普天間撤去 辺野古反対、
尾長県知事とともすすむシムラ恵一郎予定候補の大激戦になっています。

 誰でもできること。
 ネット右翼によるシムラ候補への中傷動画が執拗にアップされています。
 YOUTUBEなど動画サイトで「宜野湾市長選挙」などで検索してみてください。

 「チャンネル桜」などネトウヨ動画が上位に出てきます。

 ぜひ、シムラ予定候補の政策と今回の選挙の争点を正しく伝える動画を
どんどんヒットして、検索上位に引き上げましょう。

 たとえば

宜野湾デモクラシー シムラ恵一郎 宜野湾市長選 予定候補 SEALDs_RYUKYU 2016年1月9日 リウボウ普天間支店前
https://www.youtube.com/watch?v=bQmpiPP26Kw

古賀茂明「宜野湾選の重要さ」12/19辺野古ゲート前
https://www.youtube.com/watch?v=5ZLQ_7G5Ubg

2015/12/09 【沖縄】宜野湾市長選 志村恵一郎候補予定者 総決起大会
https://www.youtube.com/watch?v=uoGSnki-tQ8

シムラ恵一郎 大応援 山本太郎@宜野湾1/13
https://www.youtube.com/watch?v=Ft465DiyJ6Q

 などなど。

 誰でもできます。
 どうかよろしくお願いいたします。