[CML 041507] 【本日です!オール左京の闘いをオール京都の闘いへ!】 戦争法(安保法制)廃止へむけて左京区で活動する団体・個人の懇談会のご案内

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

戦争法(安保法制)廃止へむけて左京区で活動する団体・個人の懇談会のご案内

■呼びかけ
戦争をさせない左京1000人委員会
戦争法廃止を求める左京の会
(呼びかけ団体大募集中です!呼びかけ団体・賛同団体・個人になりたい方は下記お問い合わせ先までご連絡管下さい!)

 9月19日に戦争法が強行成立して以降も、左京区では様々な団体や個人が声をあげ廃止に向けてがんばっておられます。左京でより強力に反対世論を高めていく上で、これまで以上にそうした志ある個人・団体の連携や共同が大事になってきたいと考え、懇談会の場を設けた次第です。当日には、多くの方のご参加をお待ちしております。

■日時  1月12日(火)18:30
■場所  第二中央病院友の会 会議室(旧・すこやか薬局、左京区田中里の前交差点下る東側)
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%81%99%E3%81%93%E3%82%84%E3%81%8B%E8%96%AC%E5%B1%80/@35.0316968,135.7801152,15z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0xbe15de720bea04ea
■お問い合わせ先:
075-711-4832(戦争をさせない左京1000人委員会)
075-712-6289(戦争法廃止を求める左京の会)