[CML 041465] ◆本日の学習会中止させていただきます。申し訳ありません。

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

直前の中止で申し訳ありません。
本日の以下の学習会を都合により中止させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

イラク平和テレビ局inJapan
070-5263-3004

●1月8日(金)19:30 「沖縄新基地建設の狙うもの」は中止となりました。

            辺野古キャンプシュワブゲート前では1月7日から再度警視庁機動隊の暴力的排
            除が始まっています。
            沖縄辺野古新基地が日本の最新鋭の軍事基地にするための狙いを映像で分かり
            やすく暴露し、1月8日、29日代執行裁判、1月17日から24日の宜野湾市長選挙を
            本土からも勝利に向けて基地建設中止の声を上げよう。

場所:メディアスタジオSANA 大阪市中央区玉造2丁目26-70ニエモンビル1階
              http://peacetv.bex.jp/mediastudio/map.html
              JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」1番出
              口から徒歩5分 大阪女学院北側すぐ ニエモンビル

参加費: 500円 学生・障がい者・失業者 300円(飲み物付き)

主催: イラク平和テレビ局inJapan   090-3966-0604(森) http://peacetv.jp/