[CML 041455] 【YYNewsLive】■20万-30万人を虐殺した南京大虐殺の直接責任者は朝香宮上海派遣軍司令官だ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情 報拡散運動】を主宰

☆本日木曜日(2016年1月07日)午後7時から【ツイキャスTV】で放送しました世直し
ネットTV【山崎康のYYNewsLive】の放送台本です!

1)No1   89分15秒 http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

☆世直しネットTV【山崎康彦のYYNewsLive】は、放送回数1700回、視聴者総数170
万人(3年間)、毎日1,000人が視聴する真 実・事実を追求するタブーなき報道番
組。土曜以外毎日約1時間放送されます!

 http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

Twitcasting】</a>

☆放送のテキスト台本は、閲覧総数(ページヴュー)1,100万件、訪問者総数400万
人(8年間)、毎日1,500人が閲覧する真実・事実を追 求するタブーなきブログ
【杉並からの情報発信です】で読めます!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7

◆攷並からの情報発信です2】

http://7614yama.blog.fc2.com/

☆今日の画像

…香宮鳩彦親王上海派遣軍司令官・陸軍中将No1

朝香宮鳩彦親王上海派遣軍司令官・陸軍中将No2

昨日放送しまたフランス語放送【YYNewsFrancais】の【Youtube』映像のツイー
ト配信に対して、Twitterが警告文『こ の画像・動画は不適切な内容を含んでい
る可能性があります』を掲載した!『何が不適切な内容なのか』の説明が一切な
いこのような警告文は、配信妨 害であり、日本国憲法第21条【表現の自由、検
閲の禁止】に明確に違反している!憲法違反のTwitterよ!即刻この警告文を撤
回して謝罪せ よ!

ぅ優ウヨと情報工作員の司令塔・自民党平井卓也衆議院議員ネットメディア局長

☆今日の音声

‘本非公開の映画『南京のシンドラー ジョン・ラーベ』の冒頭場面で、20万
-30万人が殺された南京大虐殺のA級戦犯朝香宮鳩彦親王(あさか のみややすひこ
しんのう)上海派遣軍司令官・陸軍中将が『捕虜は取るな』『捕虜は全員殺せ』
と若い司令官に命令する場面の音声!

【Youtube】映像:【南京事件】 映画「ジョン・ラーベ」 売国奴 香川照之 全登
場シーン 1/2  より

http://youtu.be/IyWZcNqZyYM

☆今日の推薦映像

 Youtube】映像:【南京事件】 映画「ジョン・ラーベ」 売国奴 香川照之 全
登場シーン 1/2

http://youtu.be/IyWZcNqZyYM

◆屬呂覆舛磴鵑里澆十繊徑醜霾

https://www.youtube.com/watch?v=GRNF982REE4

2015/09/11 に公開

「はなちゃんのみそ汁」
2015年12月19日(土)よりテアトル新宿&福岡先行公開
2016年1月9日(土)より全国拡大公開

☆今日のひとこと

New!(事を根本から捉えると問題の解決が見えてくるが、物事を根本から捉えない
  と表層の現象を追いかけるだけで終わってしまう。(山崎康彦)

⊃祐屬箸垢戮討寮こΔ蓮愾潅料看修凌澄戮一週間で作ったというのは大嘘だ!
人間は40億年前にできた原始的な細胞が40億年かけて進化したのだ。(山崎康彦)

神に選ばれた【選民】は、神を否定する【邪悪な異教徒】との最終戦争に勝利し
て、神が降臨して平和な世界が訪れるという【ハルマゲドン神話】は全 くの大
嘘だ!(山崎康彦)

た祐屬籠以や自然界は神が作ったものではない。しかし神は人間が作ったものだ。
 (山崎康彦)

ダ鐐茲篭然に起きるもののではない。戦争は世界支配階層が周 到に準備して起
こす『軍事テロ』でありそれはあたかも偶然に起こったかのように偽装されるの
だ。(山崎康彦)

☆今日のスローガン

New!1.菅官房長官やが言う『衆議院の解散権は首相の専権事項』の大うそに騙さ
れてはいけない!日本国憲法第41条の規定『国会は国権の最高 機関』に従え
ば、国権お最高機関である国会は内閣と最高裁判所の上位に位置しその下にある
内閣の長の首相が国会を解散で来るはずがないのだ!

New!2.従って、戦後首相が衆議院を解散して総選挙を実施して成立した内閣は全
て憲法違反内閣であり、非合法政権であり全て無効なのだ!

3.安倍自公ファシスト政権による憲法第41条違反の衆議院解散を阻止し7月の同
日選挙をたたきつぶせ!

4.安倍自公ファシスト政権打倒!山本太郎を首相に!反ファシスト統一戦線に結
集せよ!

5.来年7月の参議院選挙で自民党+公明党=創価学会+α(橋下新党+前原民主党内安
倍別働隊など)に過半数を絶対に取らせるな!過半数割れさせて自公ファシスト
政権を打倒せよ!

6.安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味を【国民反逆罪テロリスト】として即
刻逮捕・起訴し裁判にかけて全資産没収の上最高刑に処すべし!

もし我々がそれができなけれが、日本と世界の一般庶民は、米英ネオコン戦争派
とイスラエル・シオニスト戦争派らとそれに協力する安倍晋三首相と 【田布施
マフィア】一味によって、世界金融恐慌恐慌と第三次世界大戦=核戦争の勃発に
よってみな殺しされるだろう!

7.世界市民よ!世界を金融と軍事で支配・搾取しているユダヤロスチャイル
ド国際金融マフィアの力の源泉である『無からお金を生み出す詐欺 システム』=
【準備預金制度】を各国で廃止せよ!そうすれば世界は劇的に良くなる!

☆ 【座右の銘A】:

\こΔぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない。(宮沢賢治の言葉)

¬燭發い蕕此¬召發い蕕此官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。この
始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともにして国家の大業は成し得られ
ぬなり。(西郷隆盛の言葉)

【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは (孟子の言葉)

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶
対ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。

どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも、恐れ命を惜しんで屈服することは
絶対にない。

ぅンデイー七つの社会的罪

マハトマ・ガンディーは1925年10月22日に雑誌『Young India』(英語版)で
「七つの社会的罪」(Seven Social Sins) を指摘した。

道義なき政治 (Politics without Principle)

労働なき富 (Wealth without Work)

自覚なき快楽 (Pleasure without Conscience)

人格なき学識 (Knowledge without Character)

道徳なき商業 (Commerce without Morality)

人間性なき科学 (Science without Humanity)

犠牲なき信仰 (Worship without Sacrifice)

ァ愡笋飽豺颪猟眠澆糧行権と管理権を与えよ!そうすれば誰が法律を作ろうと
そんなことはどうでも良い。』
(ドイツ・ロスチャイルド商会創設者マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの
言葉1790年)

Α愡笋梁子たちが望まな ければ戦争が起きることはありません。』

マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの妻であり5人の息子と5人の娘の母親だった
グートレ・ロスチャイルドの言葉!

NewА慇鐐茲和侘する双方の国家がさらに負債を抱え込み、我々の代理人の手中
に落ちるよう主導されなければならない。』

(ドイツ・ロスチャイルド商会創設者マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの言葉)

☆今日の推薦図書

■リチャード・ヴェルナー、石井正幸著『福井日銀総裁危険な素顔』(アップ
 ル出版社、2003.06.12刊、\1500+税)

3章 私物化される日銀のゆがんだ現実

プリンスたちが日銀法を改正したかった本当の理由

P52-56 朗読

☆(1)今日のメインテーマ

■日本軍が20万-30万人を虐殺した【南京大虐殺】の直接責任者は、『捕虜は取る
な』『捕虜は全員殺せ』と命令した昭和天皇の甥朝香宮鳩彦親王 上海派遣軍司
令官・陸軍中将だ!

日本非公開の映画『南京のシンドラー ジョン・ラーベ』の冒頭で、香川照之が
演ずる朝香宮鳩彦親王(あさかのみややすひこしんのう)上海派遣軍司 令官・陸
軍中将が、数千人の捕虜をとらえた若き司令官小瀬少佐に対して、『誰が捕虜を
取れと言った!』『捕虜は取るな!捕虜は全員殺せ!と言った だろう!』『明
朝までに自己責任でかたをつけろ!』と命令する場面が出てくる。

日本軍による無抵抗の捕虜や南京市民を虐殺した【南京大虐殺】はこの皇族の命
令で行われたのだ。

この場面があるからこそ、この映画『南京のシンドラー ジョン・ラーベ』は配
給会社が見つからず長い間日本で公開されずにいたが、ようやく市民に よる自
主上映会で各地で開催されようやく見ることができるようになったのだ。

皇族朝香宮鳩彦親王上海派遣軍司令官・陸軍中将は、1937年10月10日の南京総攻
撃開始、10月13日陥落、その後の南京大虐殺を直接指揮・ 命令したA級戦犯であ
り、本来であれば、昭和天皇と共にGHQに逮捕・起訴され、極東軍事裁判で死刑
判決を受けて処刑されるべき人物であったの だ。

しかし米国支配層は、戦後の日本を『象徴天皇制』という別名の偽装天皇制で日
本を植民地支配するために、昭和天皇と皇族、A級戦犯の軍人、政治 家、特高・
内務官僚、財界人、大手マスコミ、宗教指導導者、学者、右翼・暴力団などの戦
争犯罪を免責・免罪して1950年代に岸信介の復権と共に 自民党に再結集させて
権力中枢に復帰させたのだ。

昭和天皇と同じく、戦後GHQによって皇族であることで戦争犯罪を全面的に免
責・免罪された朝香宮鳩彦親王は皇籍を離脱後『ゴルフの宮様』として 93歳ま
で生長きしたのだ。

昭和天皇の戦争犯罪が日本の最高のタブーとなっている以上に、天皇の威光を笠
に着て侵略戦争と国民弾圧を強行した皇族たちの戦争責任は一切勝たれ れるこ
とが無い。

我々タブーなき【市民革命派】は、昭和天皇と共に隠されてきた皇族たちの戦争
犯罪を徹底的に暴いて追及する必要があるのだ!

▼朝香宮鳩彦親王とは? (Wikipedia抜粋)

鳩彦王は他の皇族たる陸軍軍人(賀陽宮恒憲王・閑院宮春仁王・朝香宮孚彦王・
北白川宮永久王・竹田宮恒徳王等)がそうであったように、軍服は大正 末・昭
和期当時の陸軍青年将校の間で大流行していた、瀟洒なものを仕立て着用し て
いた。中でも鳩彦王は、昭和初期に大流行する以前の大正初期には既に派手な軍
装品を誂えていた。

1914年(大正3年)11月には陸軍大学校(26期)を卒業し歩兵第61連隊中隊長と
なる。その後、1922 年(大正11年)にフランスに留学するが、翌年、義兄の北
白川宮成久王の運転する自動車が交通事故を起こし、この事故で成久王は薨去。
同乗していた鳩彦王 は重傷を負う。怪我の療養のためフランス滞在が長引いた
ことで、フランス文化により長く触れることになった。特に、看病のため渡仏し
た宮妃ととも 1925 年(大正14年)のパリ万国博覧会(アール・デコ博)を観覧
し、同様式に対して強い関心と理解を示した。後の1933 年(昭和8年)に完成し
た朝香宮邸(現・東京都庭園美術館)は日本の代表的なアール・デコ建築とされ
ている。

その後、陸軍少将・陸軍中将と昇級し歩兵第1旅団長、近衛師団長、軍事参議官
を歴任する。1937 年(昭和12年)12月2日、上海派遣軍司令官を拝命し、直後の
南京攻略戦に参加、1939 年(昭和14年)8月には陸軍大将に昇った。後の太平洋
戦争(大東亜戦争)終盤においては、主戦論者として本土決戦に備えた陸海軍統
合(統帥一元化)を主 張・力説していた。また、小磯内閣当時には杉山元陸軍
大臣の更迭を求めて運動したこともあった。

戦後、上海派遣軍司令官として南京事件で「虜の殺害命令」に関与した疑いで
GHQから戦犯に指名される可能性があったが、皇族として戦犯指定は受 けなかった。

1947年(昭和22年)、GHQの命令により同年10月14日に皇籍離脱、後は、東京都
港区芝白金台町(現在の港区白金台)にあった朝香宮邸を 外務省に貸し出し
(これは外務大臣公邸 として一時期事実上の総理大臣公邸の役割を担ってお
り、「目黒公邸」とも呼称されていた)、自身は熱海の別荘に隠棲してゴルフ三
昧の日々を送った。[要出 典]

数多くのゴルフクラブの会長・名誉会長を務めたが、その中で1930 年(昭和5
年)に鳩彦王が名誉会長を務める「東京ゴルフ倶楽部」が埼玉県に移転した際、
移転先の膝折村が朝香宮にちなんで1932 年(昭和7年)5月1日に朝霞町(現朝霞
市、宮号をそのまま使うのは畏れ多いとして一字を替えた)と改称されている。

[...]

経歴(抜粋)

1933年(昭和8年)8月1日 陸軍中将・近衛師団長
1935年(昭和10年)12月2日 軍事参議官
1937年(昭和12年)12月2日 上海派遣軍司令官
1938年(昭和13年)3月14日 軍事参議官
1939年(昭和14年)8月1日 陸軍大将
1942年(昭和17年)4月4日 功一級金鵄勲章
1945年(昭和20年)8月15日 終戦
1945年(昭和20年)11月30日 予備役
1947年(昭和22年)10月14日 皇籍を離脱する

(抜粋終り)

☆(2)今日のトッピックス

)鳴鮮の水爆実験発表、専門家は懐疑的

2016年01月06日 AFP日本語版

【1月6日 AFP】北朝鮮が小型化した水素爆弾の実験に初めて成功したと6日に発
表したことに対し、原子力専門家らは、観測された地震の規模から推測して水爆
よりも 威力の弱い爆発だった可能性が高いとして、発表に疑問を投げ掛けている。

オーストラリアを拠点に活動する核政策・軍縮専門家のクリスピン・ロベール
(Crispin Rovere)氏は、核実験場のある豊渓里(プンゲリ、Punggye-ri)で観
測されたマグニチュード(M)5.1の地震は、北朝鮮側の発表を裏付け るものと
しては規模が小さすぎると指摘する。

「観測された地震データは、爆発が、水爆実験で予想されるものよりも大幅に規
模の小さいものだったであろうことを示唆している」と、ロベール氏は AFPに語
り「(北朝鮮は)第1段階の核実験には成功したものの、第2段階の水素爆発は完
了しなかったのではないか」と述べた。

米ランド研究所(RAND Corporation)の上級防衛アナリスト、ブルース・ベネッ
ト(Bruce Bennett)氏も、北朝鮮の発表に疑問を投げ掛けた。「本当に水爆
だったら、M7規模になっただろう」とベネット氏はAFPに述べ、6日の爆発は、広
島に投下された原爆よりもわずかに小さい10〜15キロトン級だろうと推計した。

韓国の情報機関、国家情報院(NIS)も、北朝鮮の発表を受けて韓国の議員らに
行った説明で、水素爆弾の可能性は低いと評価している。

一方ベネット氏は、実験の爆発の規模が徐々に大きくなっていると述べ、北朝鮮
との境界に近い中国の住民が懸念しているように、地震の誘発や、地下 実験場
からの放射性物質の放出の恐れが高まっていると指摘した。(c)AFP/Hwang Sung-Hee

▲汽Ε献▲薀咼△任梁舂冥莊此王政の矛盾を覆い隠す意図か【イランと断交】

宮田律 現代イスラム研究センター理事長

2016年01月06日 ハフィントンポスト日本語版

http://www.huffingtonpost.jp/osamu-miyata/iran-saudi-relations-by-miyata_b_8914758.html

サウジアラビアで2日、シーア派の聖職者ニムル師を含めて47人が処刑され、こ
れにシーア派が国民の大多数を占めるイランが反発して、イランの首 都テヘラ
ンでは暴徒化した人々がサウジアラビア大使館を襲撃し、イランのハメネイ最高
指導書もサウジアラビアのニムル師処刑を強く批判した。これ を受けてサウジ
アラビアは3日、イランとの国交を断交することを明らかにした。

2011年からアラブ世界を席巻した民主化要求運動「アラブの春」は、サウジアラ
ビアの王政に強い危惧を与えたことは間違いないだろう。ニムル師 は、東部に
住むシーア派住民たちの権利拡大などを訴え、2012年に逮捕され、14年に死刑判
決を受けていた。

サウジアラビアでは王室内部の確執もあり、昨年秋にはサルマン国王に対する宮
廷革命を呼びかける文書も王族の間で出回り、その中にはムハンマド皇 太子が
サウジアラビアを政治的にも、経済的にも、軍事的にも破局に導いていると書か
れてあった。昨年3月から続くイエメンでの空爆にも、地域の最 も豊かな国がア
ラブで最も貧しい国をなぜ攻撃するのかと戦争の意義を疑問視する声は国内から
も強く、ムハンマド皇太子が何の戦略もなく、出口への 見通しもなく戦争に着
手したという彼の向こう見ずなイエメン政策が批判されるようになっている。実
際、サウジアラビアが「殲滅」を目指したイエメ ンのシーア派武装勢力のフー
シ派は、1年近いサウジアラビアなどの空爆にもかかわらず首都のサナアから撤
退することがない。

2014年から15年にかけての原油価格の低下によって、財政赤字は深刻となり、サ
ウジアラビアは昨年10月までのわずか6か月間で700億円の 不動産を処分しなけ
ればならなかった。原油収入はサウジアラビアの国家収入の77%から88%を占め
るが、サウジアラビアは2030年までに人口 増加によって石油の輸入国にもなろ
うとしている。電力への政府補助金(国民に提供する予算)はサウジのGDPの
20%を占めるが、財政が苦しくな るにしたがって食品、住宅、水など他の消費
財への補助金も減額せざるをえず、国民の王政に対する不満が募ることは必至
だ。サウジアラビアの人口構 成は、30歳以下が全人口の3分の2を占め、失業率
は30%という見積もりもあり、国民の25%は貧困ライン以下の生活を送る。

昨年9月に発生したメッカ巡礼での将棋倒し事故では800人近くが犠牲になり、聖
地の守護者としての資質も疑われるようになった。この事故で 500人近くのイラ
ン人が犠牲になり、サウジアラビア政府の救出への対応が迅速でなかったこと
も、少なからぬイラン人たちのサウジへの不信となっ ている。

サウジアラビアでの大量の処刑、イランとの確執は、サウジ王政の抱える矛盾を
国民に覆い隠し、サルマン国王、ムハンマド皇太子など王室の中枢にい る為政
者たちの失政から他の王族たちの目をそらす意図をもっていると言われても仕方
がない。

【賛否両論】TBSが安倍政権をヒトラーに例えて大炎上!サンデーモーニングが
ヒトラーと群集心理の危険性を指摘!自民党支持者らが発狂中!

2015.01.04 真実を探すブログ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5044.html

1月4日に放送されたTBSのサンデーモーニングがネット上で大炎上しています。
問題となっているのはサンデーモーニングが戦後70周年と絡める 形で、安倍政
権とヒトラーの類似性を指摘していた場面です。

サンデーモーニングは第2次世界大戦を振り返りながら、ヒトラーが群衆操作の
ために経済政策を使っていた点や群衆は反復・断言に弱い事を解説。そ して、
それが今の安倍政権と似ているという旨の発言をしたようです。
これに対して自民党の支持者らが大激怒し、ツイッターやフェイスブックなどに
「印象操作だ!」「キモい」というようなコメントを相次いで投稿して います。

私は全部見ていないのですが、ちょっと見ただけでもかなり興味深い話となって
いました。内容には賛否両論があるでしょうが、ヒトラーの手法を詳細 に解説
して注意を呼び掛けたのは良かったと思います。ただ、安倍首相はヒトラーほど
のカリスマ性が無いような気がしますが・・・(苦笑)。

*ヒトラーは第一次世界大戦では最前線で戦い、世界大戦で疲弊したドイツを立
てなおして絶大な支持を得ました。安倍首相よりも優秀です。

ぬ嬰泪優奪肇汽檗璽拭璽坤ラブ(J-NSC ネトサポ)のネット世論誘導 ネトウ
ヨその世界5

2015年08月11日 ブログ『Everyone says love you』

http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/24172abb0f4503a72a3238afe593806d

日本のネット上には、自民党の工作員がいて、次のような構造になっています。

1最上位 自民党のネット戦略委員会や「トゥルースチーム」と電通、NTTなど
の司令塔

2 上位 「自民党ネットサポーターズクラブ」

3 洗脳・扇動されたネトウヨ

最近、ハンドルネームを使い分けてうちのブログにしょっちゅう書き込みに来る
人は2、3の人です。

この1の部分について報道したのが

NHKニュースウォッチ9 2013年5月28日放送の

「ネット選挙運動解禁 自民党は・・・常時監視、反論、削除、自民党のネット
工作」

でした(現在、リンク切れ)。

ニコニコ動画で見られます。

常時監視、反論、削除、自民党のネット工作

 このようなネット監視活動は、選挙期間中はもちろん、それ以外の時期も常時
行われています。

自民党は2013年6月19日、参議院議員選挙でネットを活用した選挙活動を推進す
る特別チーム「Truth Team(T2)」を発足させました。

その主な業務は、自民党と立候補予定者対するネットでの書き込みを分析、監視し、

「ネット上に誤解に基づく情報があるならば、正確な情報を発信し修正する。」

こと。

チームのトップにはIT政策を担当する平井卓也衆議院議員が就任しています。
チームは自民党のネットメディア局の議員約20人のほか、選挙スタッ フやITベ
ンダーのスタッフらで構成され、顧問弁護士2人も参加し、誹謗中傷の書き込み
を発見した場合は、速やかに法的手段を取ったり削除要請を します。

立候補者らがアカウントを持つFacebookやTwitter、ブログのほか、2ちゃんねる
など一般の掲示板も分析、監視の対象にしています。

自民党本部ビルにはチーム専用の部屋を設けて、分析結果をビジュアル化する大
型ディスプレイや、選挙区に散っている候補者やスタッフらと議論する ための
ビデオ会議の設備などを導入しました。

チームには技術支援でITベンダー6社が参画しています。

この6社とは、

1タブレット端末やOSなどIT基盤を提供するご存知日本マイクロソフト、

2分析システムなどを動かすクラウドを提供する同じく米国企業セールスフォー
ス・ドットコム、

3ツイッター、2ちゃんねる、ブログなどの口コミ分析に強いビッグデータ分析
のホットリンク、

4同じくビッグデータ分析のNTTコム オンライン・マーケティング・ソリュー
ション、

5口コミ監視のガイアックス、

6口コミ分析やネットでのPR戦略などに強い日本経済新聞系のパースペクティ
ブ・メディアです。

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションのソーシャルリスニング
(情報収集・分析)。

ガイアックスが自民党に納入したソーシャルメディア投稿監視サービス。

こういう自民党のネット戦略を支えるのが自民党ネットサポーターズクラブ(通
称 ネトサポ)です。

安倍首相が写真に写るときに、しょっちゅう背後霊みたいに写り込んでいる世耕
弘成という自民党議員(内閣官房副長官)がいるのですが、彼は「日本 のゲッ
ペルス」と言われています(ゲッペルスは「プロパガンダの天才」と呼ばれたナ
チスドイツの国民啓蒙・宣伝大臣)。

この世耕議員が2005年に作ったチーム世耕が発展したのが今の自民党ネット
サポーターズクラブで、現在1万5000人以上の会員数を誇ります。

私と同じ感想を持っている人が多数いらしたみたいで、「安倍、世耕、背後霊」
で検索すると画像が出るわ出るわww

自民党ネットサポーターズクラブの代表は上でご紹介したTruth Team(T2)を
作った平井卓也議員。自民党IT戦略特命委員長でもあります。

この人が、安倍首相にフェイスブックを勧めた張本人。

もともと、「ネットの匿名掲示板から出てきたような総理大臣」と言われる安倍
首相にピタリとはまりました。

なお、自民党ネットサポーターズクラブの会員はボランティアとされています
が、中には、報酬をもらってネット工作をしている人もいます。

その主な活動は、ネット工作。すなわち、ネット上で安倍政権、自民党に有利は
世論操作をすること。不利な報道やネット世論を叩くことです。

うちのブログもお世話になっています(笑)。

最近、ネットサポーターズクラブと、これに知ってか知らずか扇動された人たち
がウヨウヨ来ています。

Twitterに投稿できる文字数、140字から1万字に CEO大筋で認める

The Huffington Post  |  執筆者: 安藤健二

http://www.huffingtonpost.jp/2016/01/05/twitter-10000-character_n_8919710.html

2016年01月06日 ハフィントンポスト日本語版

140文字以内の文章を「つぶやく」というサービスで世界的に知られる
「Twitter」は、文字数の上限を1万字まで拡大することに なった。米国のテク
ノロジー系ニュースサイト「Re/code」が1月5日に報じた。

Re/codeの報道を受けてTwitter社のジャック・ドーシーCEOが6日、画像付きツ
イートを投稿。「文章を写真に撮ってツイートする人 を見てきたが、それなら
最初からテキストを打 ち込める方が検索もできるし、検索結果をハイライトで
きるから、より便利にパワフルになるだろう」と、報道の大まかな内容を認めて
いる。

ウォール・ストリート・ジャーナルの続報によると、今回の変更は3月末に発表
される予定 だ。Twitter社関係者の話として、現在のTwitterのインターフェイ
スを維持するために140文字より長い投稿を読む場合は、 クリックして続きを読
む必要があるという。

なお、Twitterの利用者同士で直接送る「ダイレクトメッセージ」については、
2015年8月に140文字制限を撤廃し、1万字まで投稿でき るようになっていた。

(3)今日の重要情報

 ロスチャイルドの世界革命行動計画

 隠された真実  Hiroshi Furukawa編集

https://sites.google.com/site/uranenpyou/koudou-keikaku

初代ロスチャイルド マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1744年 ド
イツ・フランクフルトの ゲットー生まれ)が30歳のとき、フランクフル トに
12人の実力者を集めて秘密会議を開いたと言われている。ここで、全世界のマ
ンパワーと資源を独占的に支配するための計画が話し合われ、25項目から な
る「世界革命行動計画」と呼ばれるアジェンダ(行動計画書)がスタートした。

1.人間を支配するには暴力とテロリズムに訴えると最前の結果が得られる。権力
は力の中に存在している。

2.政治権力を奪取するには 「リベラリズム」を説くだけで十分である。そうす
れば有権者は一つの思想のために自らの力、権力を手放すことになり、その放
棄された力、特権をかき集めて 手中に収めればいい。

3.大衆はどのようにして自由を享受すればいいのかわからない。「自由」という
思想を利用すれば「階級闘争」を生じさせる事も可能だ。

4.最終目標に到達するためには、ありとあらゆる手段を正当化出来る。率直さや
正直さといった国民としての立派な資質は政 治に支障をきたすから、支配者と
なろうとする者は狡賢さ、欺瞞に訴えなければならない。

5.我々の権利は力の中にある。私が見出している新 たな権利とは、強者の権利
によって攻撃する権利であり、既存の秩序、規律のすべてを粉砕し、既存のすべ
ての制度を再構築する 権利である。

6.我々の富の力は、いかなる狡賢さ、力によっても損なわれないような強さを獲
得する時まで、表面化しないよう保たれなければなら ない。戦略計画の基本路
線から 逸れることは何世紀にも及ぶ営為を無にする危険がある。

7.群集心理を利用して大衆に対する支配権を獲得すべきだ。

8.酒類、ドラッグ、退廃的道徳、あらゆる携帯の悪徳を代理人を通じて組織的に
利用することで、諸国家の若者の道徳心を低下させな ければならない。賄賂も
ペテンも裏切り行為も、それが我々の目的達成に役立つのであれば、続けられな
ければならない。

9.そうすることで服従と主権を確保出来るなら、何 がなんでも躊躇うことなく
財産を奪い取る権利が自分たちにはある。

10.我々は「自由・平等・博愛」という言葉を民衆に教え込んだ最初の民族 であ
る。ゴイムは難解さゆえにこの言葉の意味とその相互関係の対立に気付くことさ
えない。ゴイムの自然発生的で世襲的な貴族 社会の廃墟の上に、我々は金に よ
る貴族社会をつくりあげた。それは我々の拠り所、すなわち富を参加資格とする
貴族社会である。
(※ゴイムというのはゴイの複数形で、ゴイとは非ユダヤ人のことを指す。また
家畜とかブタという意味もある。)

11.自ら戦争を誘発しながら、敵対するどちらの側にも領土の獲得が生じない平
和会議を 主導しなければならない。戦争は対立する双方の国家がさらに負債を
抱え込み、我々の代理人の手中に落ちるよう主導されなけれ ばならない。

12.財を活用して、我々の要求に素直に従い、ゲームの駒となって、政府を陰で
操ることを我々から任じられた人物を選ばなければなら ない。

13.誹謗、中傷、偽の情報を流したことでどのような波紋が広がろうと、自ずか
らは姿を隠したまま、非難されることがないようにしな ければならない。大衆
への情報 の出口すべてを支配すべきである。

14.貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立た
せ、秩序を回復すべき時が来れ ば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠
牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配
が 実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された
人々の救世主として見せかけることが出来る。実際のところ、我々の関心は正反
対 で、減らすこと、すなわちゴイムを殺害することにある。

15.我々の力を行使すれば、失業と飢えがつくりだされ、大衆にのしかかる。そ
うすれば、確実な資本支配力が生じる。

16フ リーメーソンのブルー・ロッジ内部に大東社を組織して破壊活動を実行し
ながら、博愛主義の名のもとで、自らの活動の真の意味 を隠すことは可能であ
る。大東社に参入するメンバーは、ゴイムの間に無神論的唯物主義を広めるため
に利用されなければならない。
(※フリーメーソンには 33階級あって、下から三つが徒 弟・職人・親方とい
う階級になっている。この3階層のことをブルー・ロッジと言い、つまり一般的
なフリーメーソン会員の集会場という意味である。大東社と いうのは英語で
Grand Orient Lodge であり、Grandには統括するという意味がありますので、東
洋を統括する支部ということだと思われる。現在はフランスのフリーメーソン本
部がGrand Orient Lodgeと名乗っている。)

17.代理人は大衆受けのするスローガンを生み出せるよう訓練されなければなら
ない。大衆には惜しみなく約束しなければならな いからである。約束された事
と反対の事は、後になれば常におこなえる。

18.恐怖支配は、手っ取り早く大衆を服従させるもっとも安上がりな方法だ。

19.すべての戦争のあとには、秘密外交が主張されなければならない。秘密外交
によって、我々の代理人が関わらないかぎり、諸 国家は些細な個人的取り決め
さえも結ぶ事ができないような支配権が確保されなければならない。

20.最終目標である世界政府に到達するためには、大規模の独占、莫大な富の蓄
積が必要とされるだろう。

21.ゴイムからその不動産、産業を奪うため、重税と不当競争を組み合わせてゴ
イムの経済破綻を引き起こさなければならない。国際舞 台においてゴイムが商
売ができ ないように仕向けることは可能である。つまりは原材料の巧みな支
配、短時間労働および高賃金を求める労働運動の普及、競争者 の助成によって
それは実現できる。

22.最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、および我々の利益を守る警
察と兵士と、プロレタリアートの大衆が残ればい い。ゴイムに殺し合いをさせ
るため、大々規模の武器増強が開始されなければならない。

23.世界統一政府のメンバーは独裁者によって任命され、科学者、経済学者、財
政専門家、企業家、大金持ちの中から選出される。

24.代理人はその誤りを我々が承知している理論、原則を教え込むことで、社会
の若年層の精神を惑わせて腐敗させる目的で、あ らゆる階級、あらゆるレベル
の社会、政府に潜入しなければならない。

25.国家法および国際法を利用しつつ、ゴイムの文明を破壊しなければならな
い。我々に対してゴイムが武装蜂起する前に、恐怖の組織を諸国家の各 都市に
組織することにいたしましょう。

(終り)

☆(4)今日の注目情報

々末涼子と一青窈が「はなちゃんのみそ汁」イベント登壇、主題歌を大合唱

2016年1月6日  映画ナタリー

http://natalie.mu/eiga/news/171654

「はなちゃんのみそ汁」全国公開直前イベントにて、主題歌「満点星」の生歌を
披露する一青窈(左)と広末涼子(右)。

現在、東京・テアトル新宿と福岡県内で先行公開中の「はなちゃんのみそ汁」。
本日1月6日、東京・テアトル新宿にて本作の全国公開直前イベントが 行われ、
主演の広末涼子と主題歌を担当し出演も果たした一青窈が登壇した。

「はなちゃんのみそ汁」全国公開直前イベントにて、おわん型の告知パネルを手
に笑顔を見せる一青窈(左)と広末涼子(右)。
「はなちゃんのみそ汁」全国公開直前イベントにて、おわん型の告知パネルを手
に笑顔を見せる一青窈(左)と広末涼子(右)。

乳がんのため33歳の若さで亡くなった安武千恵氏のエッセイを映画化した本作。
味噌汁作りを通して幼い娘に愛情と生きる力を伝える余命わずかの 母・千恵役
を広末、千恵の姉・志保役を一青が演じた。監督は本作が初長編作品となる阿久
根知昭。

「はなちゃんのみそ汁」全国公開直前イベントにて、一青窈(左)と広末涼子
(右)。
「はなちゃんのみそ汁」全国公開直前イベントにて、一青窈(左)と広末涼子
(右)。

上映終了後、満席状態の会場に登場した広末と一青。「映画はいかがでした
か?」との広末の問いに観客からは割れんばかりの拍手が沸く。広末は「あ り
がとうございます! この映画に出会えて、千恵さんと出会えて、私自身もたく
さんのことを学び、成長させてもらいました。この映画が、皆さんの中で優しく
温かく思い出に残るも のになってくれたらうれしいです」と感謝の言葉を述べ
た。本作のために主題歌「満点星」を書き下ろした一青は「(本作のモデルの)
安武はなちゃん と信吾さんにお会いした際、千恵さんが私の『ハナミズキ』が
好きだったと聞き、主題歌を作ることにプレッシャーを感じました」と本音を明
かし、続 けて「広末さんのお姉さん役で出演するというのも、遠い顔をしてい
るのに大丈夫かなと不安がありました」と会場の笑いを誘った。

「満点星」に込めた思いを聞かれた一青は「脚本を読んで『これはいい映画にな
るな』と確信しながら、詩を書いていました。とにかく『生まれてくれ てあり
がとう』という千恵さんのはなちゃんへの想いを込めました」とコメント。劇中
で歌を披露した広末も「この曲が最後のシーンでストーリーに乗 せて、自分に
入ってきたときに本当に胸がいっぱいになりました」と感想を述べた。

ここで広末と一青は客席へと移動。一青が「満点星」を歌い始めると、広末と観
客も交えての大合唱に。一青が「ありがとう、一緒に歌ってくれて」と 感謝の
意を伝えると、広末も「やっぱりいい曲ですね。こうやって映画を観終わった方
たちと共有できて、気持ちがあふれているのが感じられて、本当 にうれしいで
す」と喜び、会場は温かな空気に包まれた。最後に広末が「人を幸せにしてくれ
る映画だと思っています。千恵さんを演じられて本当に幸 せでした。命にあり
がとう、ママにありがとう、みんなにありがとうという気持ちが伝わるとうれし
いです。沢山の方に観ていただきたいです!」と メッセージを残し、イベント
は終了した。

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp