[CML 041453] Re: 毎日放送VOICE 北朝鮮問題

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん永岡さん
お世話様
金正恩と安倍晋三は良く似ています。
二人とも民衆の意見を聞かないところです。
北朝鮮は
日本に戦後補償を要求し、拉致問題を解決すべきです。
安倍首相は
戦後補償を行い、拉致問題を解決し、
北朝鮮との国交を回復し、友好関係となり
北朝鮮との敵対関係をなくすことです。
拉致問題が起きたのは国交が回復されていない
ことからであり、その原因を一刻も早くなくすことでしょう。
尤も、米政府は日朝が仲良くなれば
武器は売れなくなり、
困りますから、今後も反対するでしょうが、
   (石垣敏夫)

以下一部再掲

>なお、今日もテレビ・新聞は朝鮮民主主義人民共和国の水爆実験で一種の狂乱報道であり、神戸新聞に
よると、東京の朝鮮総連の建物に文句を言いに来た人もあったとのことで、また、朝鮮民主主義人民共和
国では、水爆実験を成功させたと大きく報じて、国民が喜んでいると日本のメディアは大きく報じていま
すが、しかし、日本も75年前、真珠湾攻撃時には同じであり、また朝鮮民主主義人民共和国のロイヤル
ファミリーの体制は、日本の戦前の天皇制絶対システムのコピーであることを忘れてはいけません、大東
亜戦争を反省せず、戦争責任も取らず、それなのに核兵器を作る基本技術(ウラン濃縮、原子炉、再処理
の3つで、その上もんじゅ(本質は核兵器材料製造装置)まであり、核兵器を持たないのに、こんな技術を
持っているのは、世界で日本だけでなり、核兵器製造技術では、日本は朝鮮民主主義人民共和国より遥か
に上)を持っている日本に、朝鮮民主主義人民共和国を批判できるのでしょうか?

MLホームページ: http://www.freeml.com/uniting-peace