[CML 041438] 【ブログ記事】 ■ 我々【市民革命派】は今何をなすべきか?(No1)

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日火曜日(2016.01.05)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■ 我々【市民革命派】は今何をなすべきか?(No1)

今我々がなすべきことは、今まで政治の舞台に登場してこなかった【市民革命
派】が今こそ公然と登場して、周囲の人々に主張して理解者と賛同者と同 志を
増やすことだろう。

なぜならば、日本を含め世界各国で発生している戦争や虐殺や貧困や弾圧や差別
や格差の問題を根本的に解決できる勢力が他にいないからである。

なぜ我々【市民革命派】は世界中を席巻している悲劇を根本的に解決できるのか?

なぜならば、我々【市民革命派】だけが、日本を含め世界各国で発生している戦
争や虐殺や貧困や弾圧や差別や格差がなぜ起こるのか、誰が意図的に起 こして
いるのか、世界各国の民衆を【支配し搾取する基本構造】が何なのかを理解して
るからだ。

我々【市民革命派】だけが、世界各国の民衆を【支配し搾取する基本構造】理解
しているということは、その解決方法を知っているということなのだ。

以下に我々【市民革命派】が今なすべきことを記します!

‘本と世界各国で今必要なことは、世界支配階級の【支配と搾取の基本構造】
の延命を目的とする【改革】ではなく、世界支配階級の【支配と搾取の 基本構
造】を根本から解体して、戦争と虐殺と貧困と弾圧と差別と格差のない平和で平
等で豊かな社会を実現する【革命】が必要であることを理解し、 周りに主張し
て理解者と賛同者と同志を増やすこと。

▲蹈轡革命のような従来の【共産主義革命】は、マルクス・レーニンの共産主
義イデオロギーによる封建王政打倒の【労働者革命】の体裁を装ってい るが、
実はユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアがロマノフ王朝打倒する目的で反
ロマノフ王朝の被差別少数派ユダヤ人テロリストを使って起こした軍事 クーデ
ターであったことを理解し、周りに主張して理解者と賛同者と同志を増やすこと。

2罅垢痢攣毀嘘很拭曚蓮∈まで政治の表舞台に登場してこなかった【利権・特
権を拒否する賢明で騙されないフツーの市民】が中心勢力として登場 し、あく
までも選挙を通じて地方議会と地方政治そして国会において多数派を獲得する非
暴力の【市民革命運動】によって、【市民革命政権】を樹立し 政権公約を実行
することで、戦争と虐殺と貧困と弾圧と差別と格差のない、平和で平等で豊かな
社会を実現することが目的である。このことを理解し周 りに主張して理解者と
賛同者と同志を増やすこと。

(以下のテーマはNO2で展開します)

げ罅垢蝋駝韻任△訌阿棒こ市民であること!

ザ睛算拉曚魏鯊里擦茵

Ψ鎧支配を解体せよ!

Ыゞ技拉曚魏鯊里擦茵

┣政・天皇制支配を解体せよ!

(以下のテーマはNO3で展開します)

メディア支配を解体せよ!

教育支配を解体せよ!

洗脳支配を解体せよ!

政治支配を解体せよ!

官僚支配を解体せよ!

警察・検察・裁判所の暴力支配を解体せよ!

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp