Re: [CML 041328] 少女像...移転という名の撤去だよ 傲慢そのもの日本政府と

萩谷 良 liangroo at yahoo.co.jp

これが詫びかよ注文ばかりつけながら

そのうちに新しい英語がWebsterやCollinsに載る
Japanese apology:  to apologize on condition of no further criticizing or demand for apology
日本式お詫び:これいじょう批判や謝罪要求をしないことを条件にするお詫び