[CML 041411] Re: 6日の水曜行動

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん山田さん
 4日に参加できなかったので、6日は参加します、

  被害者不在の「妥結」は「解決」ではない
  平和像(少女像)は日本の国立公園、
  図書館、議事堂前に設置せよ。
  「過ちを繰り返さない」ということは
  金銭だけで済む問題ではない。
     (埼玉県平和資料館を考える会 世話人石垣)

6日の水曜行動

みなさまへ

  日韓合意への抗議で、ロラネットは、
  6日 官邸前で3時~抗議行動をします。
  定例の第1水曜日のロラネットの活動ですが
  ぜひ、多数の参加で、私たちの声をあげましょう。
  全国行動の29日の声明文を(いろいろ意見はあるようですが)
  これを、撒きたいと思います。

       ロラネット 山田久仁子

  6日の水曜行動

  みなさまへ

    ロラネットの1月の第1水曜日の官邸前抗議行動で
    12月29日に出した声明
     *被害者不在の「妥結」は「解決」ではない の声明文
     (全国行動)を官邸前で、撒いてもいいですよね?

       (この日は要請文提出行動はしませんが、チラシ撒き、
        アピール活動はやりますので、この声明を活用したい
        とおもいます。住所などの連絡先がないので、
        下に併記して、ロラネットの名前も入れて配りたいと思います)
     ご了解願います。

                ロラネット 山田久仁子