[CML 041404] 【ブログ記事】■2016年は【世界市民】が連帯して【世界支配階級】の【支配と搾取の基本構造】を解体する最初の年になるだろう!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日月曜日(2016.01.03)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■2016年は【世界市民】が連帯して【世界支配階級】の【支配と搾取の基本構造】
   を解体する最初の年になるだろう!

2016年は、日本と世界各国で、世界支配階級による【支配と搾取の基本構造】=
【金融支配】、【軍事支配】、【宗教支配】、【天皇・王族支 配】、【政治・
官僚支配】、【企業支配】、
【メディア支配】、【教育支配】、【洗脳支配】を解体し、【利権・特権を拒否
する賢明な闘うフツーの市民】
が主体となって実現する【市民革命政権樹立】に向けた本格的な【市民革命運
動】が始まる最初
の年になるだろう!

この本格的な【世界市民】による【市民革命運動】は、現在世界支配階級が企て
ている【世界金融恐慌】発生と【第三次世界大戦=核戦争】勃発で、彼 らが作り
だしてきたすべての矛盾とほころびを一挙にチャラにして【世界統一政府】を樹
立する彼らの長年の野望を完全に打ち砕く闘いでもあるのだ。

▼ キーワード解説

 收こ市民】

世界各国の市民は、世界支配階級と各国支配層によって、国や民族や人種や宗教
や肌の色や身分などによって意図的に分断され、競争させられ、対立さ せられ
ている。この人為的な分断と競争ちょ敵対を拒否して、『世界がぜんたい幸福に
ならないうちは個人の幸福はあり得ない』(詩人・童話作家宮沢 賢治のことば)
を信条とする市民を【世界市民】と呼ぶ。

◆攣毀嘘很娠親亜

今まで政治の表舞台に登場してこなかった世界各国の【利権・特権を拒否し政府
や官僚や学者や大手マスコミの嘘と世論誘導情報に騙されない賢明なフ ツーの
市民】が、政治の表舞台に主流派として登場し、その国の支配階層と世界支配階
級による【支配と搾取の基本構造】を完全に解体する闘いに決起 し勝利して
【市民革命政権】を樹立し、平和で平等で豊かな社会、個人の自由と基本的人権
が保障される社会、主権在民の本当の民主主義が保障される 社会を実現するこ
とを目的とする。

【市民革命政権樹立】

日本の【市民革命政権】の主な公約

1.天皇制の廃止

→ 明治維新以降の国民支配と搾取の構造【でっち上げ天皇制=田布施システム】
の解体

2.歴史の真実追及

→ 隠されてきた日本の近・現代史の真実の追及と戦争犯罪人と国民弾圧犯罪人を
摘発する

々餡颪法敕傾沈調査委員会】を設置し、明治維新以降の日本の天皇制軍事独裁
体制の歴 史の真実を検証する。

国会に【アジア太平洋侵略戦争調査委員会】を設置し、戦争を企画・主導した
全ての戦 争犯罪人と国民弾圧を主導した全ての特高官僚・特高裁判官 を摘発
する。

9餡颪法敲胴颪砲茲訖¬叡六拉枋敢紺会】を設置し、敗戦後の米国による植民
地支配の 真実を検証し米国に日本の独立を売り渡した売国犯罪人を摘 発する。

3.民間銀行、政府財務省、日銀が独占する【信用創造特権】を廃止する。

→ ロスチャイルド国際金融マフィアによる金融支配からの解放

→ 投機経済から実体経済に戻り景気変動のない低成長でも豊かで平和で平等な社
会が実  現される。

4.日米安保条約、日米地位協定、日米原子力協定、日米犯罪人引き渡し条約の廃止

  →日米安保条約破棄の一方的通告の一年後には85の在日米軍施設と4万人の在日
米軍兵士が日本領土から撤退する。

  →米国による日本支配のかなめである軍事支配が終わる。

ぁ收こ支配階級】

全世界のメガバンクを支配し【無からお金を作りだす壮大な詐欺システム】=準
備預金制度で毎日巨額な【実体のない金=通帳マネー=信用創造】を生 み出して
自ら肥え太り、他のすべてを借金漬けにして貧困化させるユダヤロスチャイルド
国際金融マフィアたち。

全世界の半分以上の富を独占している世界人口の1%以下の超富裕層たち。

世界の核兵器を独占し自分たちが引き起こす戦争で一般大衆が100万人単位で死
のうが構わないと思い実行する米英軍産複合体・ネオコン戦争派た ち。

200万人のパレスチナ人の土地と財産と命を奪って『イスラエル国』を建国し、
神に選ばれた選民であるユダヤ人が神を信じない背教者を家畜として 完全支配
する【世界統一政府】樹立を妄想するイスラエル・ユダヤシオニスト宗教マフィ
アたち。

庶民を支配・搾取するために民主的な形に偽装した日本の天皇制やイギリスや
 スペインやベルギーやオランダの王制

ァ擲胴颪了拉朿層】

【世界支配階級】の指示で、金融と暴力と軍事と政治支配で自国民を支配し搾取
する各国の権力支配層たち:政治家、官僚、財界人、大手マスコミ、学 者、評
論家、右翼暴力団など

Α收こΧ睛散温押

その国の金融恐慌は、中央銀行の急激な金融緩和による『バブル発生』と急激な
金融引き締めによる『バブル崩壊』によって意図的に発生する。

そして、金融投棄が世界規模で行われることによって、一国の金融恐慌が瞬きま
に世界恐慌へと広がるのである。

1929年10月28日のニューヨーク株大暴落を契機にした世界金融恐慌は、1920年代
はじめの100%ロスチャイルド国際金融マフィア所有の 偽装米中央銀行=FRB(連
邦準備制度理事会)による大幅な金融緩和によって『株バブル』が発生し,1929
年8月の急激な金融引き締めによって 株バブルが崩壊したことにより金融恐慌が
米国から世界中に波及した。

2002年からの米国における『サブプライムローン住宅バブル』の発生と2008年の
バブル崩壊と2009年の世界金融恐慌もまた、FRBによる 急激な金融緩和による
『バブル発生』と急激な金融引き締めによる『バブル崩壊』によって意図的に発
生したのだ。

А畋荵絢\こβ臉=核戦争】

秘密結社【フリーメーソン・イルミナティ・死の血盟団】の最高幹部の一人で
あった米国人南軍司令官のアルパート・パイクは、1871年にイタリア 人最高幹
部マッツィーニに当てた書簡の中で、『世界統一政府樹立までには三つの世界大
戦と三つの社会変革が必要であり、第一次世界大戦は1914 年に、第二次世界大
戦は1939年に開始されるだろう。第三次世界大戦は、イルミナティの工作員らが
シオニスト政治家とイスラム諸国の指導者の間 に対立を煽り建てて引きおこさ
れるだろう。そこでは、イスラム教諸国と政治的シオニズムが相互に相互に潰し
合いをしている間に、他の諸国もこの戦 争をめぐって、従来に増して分裂と対
立を栗返した挙句に大抗そうに追い込まれ、ついには物理的・心理的・精神的・
経済的なあらゆる領域で完全な疲 弊状態に陥るように仕向けられるだろう』と
予言した。

─收こε一政府】

ユダヤ教原理主義秘密経典【タルムード】には『神に選ばれた選民のユダヤ人が
神を信じない異教徒や無宗教者を家畜として完全に支配することは当然 であ
る』と少数のユダヤ人が大多数の家畜を完全支配するワンワールドオーダー=
【世界統一政府樹立】を説いている。

【支配と搾取の基本構造】

1)【金融支配】

日本の場合:

民間銀行に独占的に与えられている『無からお金を生み出す壮大な詐欺システ
ム』=準備預金制度を廃止することで民間銀行による『信用創造』が解体 できる。

政府に独占的に与えられている『国債発行権』を剥奪すれば、政府による『信用
創造』を解体できる。

中央銀行に独占的に与えられている『紙幣印刷件』を剥奪すれば、中央銀行によ
る『信用創造』を解体できる。

2)【軍事支配】

日本の場合:

米国による日本の軍事支配を解体するのは、日米安保条約と日米地位協定のを日
本政府が一方的に破棄し『永世中立宣言』をして世界各国と【平和友好 条約】
を締結すこと。

3)【宗教支配】

日本の場合:

創価学会や統一教会や幸福の科学などすべてのカルト宗教を禁止すること。

宗教法人と宗教組織に課税すること。

宗教法人や宗教組織による政治活動を全面禁止すること。

宗教法人や宗教組織による信教の強要や洗脳を禁止すること。

4)【天皇・王族支配】

日本の場合:

天皇制を廃止し『でっちあげ天皇制』と『田布施システム』を完全に解体するこ
と。

5)【政治・官僚支配】

日本の場合:

政治家と官僚に日本国憲法尊重・擁護義務を課した憲法第99条に、罰則規定を設
けて
違反者に厳罰を課すこと。

すべての議員立候補者と官僚候補者には『日本国憲法擁護資格試験』を受けさせ
て中級以上の試験に合格しないと政治家と官僚にはなれないようにする こと。

6)【企業支配】

日本の場合:

すべての民間企業の企業理念に、日本国憲法の基本理念を採用させ、企業と企業
経営者に日本国憲法尊重・擁護義務を課すこと。

7)【メディア支配】

日本の場合:

すべてのマスコミには報道機関としての理念に、日本国憲法の基本理念を採用さ
せ、経営者と編集幹部に日本国憲法尊重・擁護義務を課すこと。

8)【教育支配】

日本の場合:

すべての教育機関の教育理念に、日本国憲法の基本理念を採用させ、教育機関と
幹部経営者に日本国憲法尊重・擁護義務を課すこと。

9)【洗脳支配】

日本の場合:

支配階層が宗教やメディアや教育を使って、国民が支配され搾取されていること
を自覚しないように、支配階層の価値観が巧みに埋め込まれている『常 識』や
『習慣』や『伝統』を全て疑うこと。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp