[CML 041398] 毛子埠(まおずぶ)虐殺事件のHP

kusunoki cxm00507 at nifty.com

kusunokiです。
あけましておめでといございます。
今年もよろしくお願いします。

毛子埠(まおずぶ)虐殺事件の動画から、知人がHP作成しました。
以下拡散願えれば幸いです。文章もあったほうがいいのですが、追って充実してもらい
ます。

ユーチューブアップしました。以下ご覧ください。

https://youtu.be/xsHtpPmamZI

HP作成しました。以下です。
↓
毛子埠(まおずぶ)虐殺事件を知っていますか
http://maozubu.seesaa.net/ <http://maozubu.seesaa.net/?1451526905>

ーーーーーーーーーーー以上