[CML 042209] 【日本語記事】■日本の大手メディアは報道機関ではなく世論操作目的の謀略機関である!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日日曜日(2016.02.28)に放送しました英語放送の『メインテーマ』を
加筆訂正して【日本語記事】にまとめました。

【放送録画】 52分31秒

【日本語記事】

■日本の大手メディアは報道機関ではなく世論操作目的の謀略機関である!

その証拠の一つは以下のとおり。

日本の3つの大手メディアは最近1000人に対する電話による安倍内閣支持率の全
国世論調査を行った.

共同通信が54% 、読売新聞が52%,、毎日新聞が51% という数字だ。

彼らは, 誰が見てもウソだが分る数字を公然と報道しているのだ.

この数字は、国民の半分以上が安倍内閣を支持してることを意味している。

しかし2006年と2012年1に首相に就任して以来の4年半間の間に、悪政と権力犯罪
を犯してきた安倍晋三内閣を誰が支持しているというのか?

以下は、安倍晋内閣が現在まで4年半の間に犯した主な悪政と権力犯罪の
内容だ!

1)安倍内閣の金融テロ=【アベノミックス】によって、円の価値は3年で半分となり
トヨタなどの輸出出大企業に莫大な利益を与えた。

2)他方、安倍晋三内閣による金融テロ=【アベノミックス】によって、円の価値が
半分になったため輸入食料品や輸入原材料の価格が急騰した。

日本国民は、物価上昇と収入減で3年前よりもより貧しくなった。

3)金融テロである【アベノミックス】によって,日本銀行は3年間で300兆円もの国
民資産である円紙幣を印刷してすべてをメガバンクなどの銀行に提 供し株や国
債や債券などの金融商品を買わせた。

日本銀行は民間銀行に莫大な利益を与えた。

4)安倍内閣は、2011年3月11日の東日本大震災の多くの被災者を救済しなかった。

いまだ15万人の東日本大震災の被災者が仮設住宅で十分な支援もなく不自由な
生活を強いられている。

5)2011年3月11日の東日本大地震と直後の津波によって、福島第一原発の4つの原発
の冷却システムが全壊した。

その結果、第1原子炉, 第2原子炉, 第3原子炉の3つの原子炉の核燃料が溶解して
大量の放射性物質を大気, 土壌, 地下水, 太平洋に拡散させた。

福島住民200万人をはじめ東京を含む4000万人に上る住民を放射能被ばくさせた。

6)安倍晋三内閣は住民の健康被害と放射能被ばくの因果関係を認めていない。

7)安倍内閣は、憲法の解釈を変更して”戦争法案”を強行成立させて自衛隊を米
国の戦争に参戦させようとしている。

8)安倍内閣は,TPP加盟強行によって日本の主権と独立を米国と米国大企業に売り渡
し国民経済を破壊しようとしている。

9)安倍内閣は【憲法改正】の偽名で現在の日本国憲法を戦前の大日本帝国憲法に
差し替えようとしている。

安倍内閣は、現憲法の以下の5つの基本理念を全て破壊しようとしている。

ー膰∈潴

¬閏膽腟

H神鑛刃

じ朕佑亮由と基本的人権の尊重

ノ拗颪箸諒刃妥共存

10)安倍晋三は国民資産の80兆円を国民の許可なく外国にばらまいた。

11)安倍晋三内閣は2013年国民弾圧立法である秘密保護法を強行成立させた。

12)安倍内閣は,福島原発事故により停止した原発の再稼働を強行している。

▼日本の大手メデイアは、悪政と権力犯罪を犯す安倍晋三政権を国民の半分以上が
支持しているとの大うそをついて世論誘導を行っているのだ。

以下の日本の大手メデイアは世論誘導の謀略機関であり権力犯罪の共犯者なのだ!

NHK

共同通信

時事通信

読売新聞 - 日本TV,読売TV

朝日新聞 - TV朝日

毎日新聞 - TBS

日経新聞 - TV東京

産経新聞 - フジTV