[CML 042185] 【YYNews情報拡散】■在日英国大使館国有地8000坪(路線価格560億円)無償割譲事件

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

【YYNews情報拡散】

■在日英国大使館国有地8000坪(路線価格560億円)無償割譲事件

〆瀑英国大使館は東京都千代田区1番町の皇居に面した最高の立地に1872年から
ほとんどタダ同然の地代(坪8192円/年)で1万坪の国有地を占拠してきた。

安倍自公内閣は2013年12月に、この英国大使館の土地1万坪の8割、8000坪を国
会の承認も国民の許可もとらずに勝手に英国政府に無償で 割譲したのだ。

この売国の主犯は、安倍内閣の財務相&副総理の麻生太郎だろう。
麻生太郎の祖父は、ユダヤロスチャイルド国際金融マフィアの工作員であり戦時
中反軍部の【ヨハンセングループ(吉田反戦グループ)】の中心として 御前会議
などの機密情報をいち早く米英に流していた吉田茂である。

CIAスパイ岸信介の孫安倍晋三にとって日本の国益よりも米国の国益が優先され
るのと同じように、ロスチャイルド工作員吉田茂の孫麻生太郎にとって日本の
国益より英国の国益が優先されるのだ!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp