[CML 042099] 【ブログ記事】■我々【市民革命派】は憲法と平和と生活を破壊する安倍晋自公ファシスト政権と極右ファシストたちを打倒する義務がある!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日月曜日(2016.02.22)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

1)No1  78分50秒  http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/244712079

【ブログ記事】

■我々【市民革命派】は【憲法破壊クーデター】で【天皇制軍事独裁体制】復活
を目指す安倍晋三ファシスト・自公ファシスト政権・極右ファシストを 打倒す
る義務がある!

何度でも言う!安倍晋三ファシストと自公ファシスト政権と皇国史観を唱える極
右ファシストたちが主張する【憲法改正】は現憲法を1890年の【大 日本帝国憲
法】に差し替えて【天皇制軍事独裁体制】の復活を狙う【憲法破壊クーデター】
である!

彼らが【憲法破壊クーデター】を強行して戦前の【天皇制軍事独裁体制】の復活
を目指す目的とは何なのか?

それは、明治維新で成立した絶対権力者=天皇による【天皇制軍事独裁体制】の
復活と未完に終わった【大日本帝国】の再建なのだ!

彼らが望む【天皇制軍事独裁体制】の復活と【大日本帝国】の再建は【明治維
新】までさかのぼるのだ!

明治維新とは、英国政府と英国政府を実質的に支配していたロスチャイルド国際
金融マフィアが、阿片戦争を仕掛けて中国を植民地にしたのに続いて。 鎖国の
日本を植民地にするために、江戸幕府に反感をもつ薩長土肥の外様大名を財政・
軍事支援して、その中心部隊として下級武士と被差別部落民を近 代兵器で武装
させ江戸幕府を武力で打倒した【軍事クーデター】だったのだ。

彼ら討幕派武装勢力は、公武合体で平和裏に体制変革を望んだ孝明天皇と睦人親
王(明治天皇)を殺して田布施出身の大室寅之助に差し替え明治天皇を 偽装さ
せ、政治権力、軍事権力と共に【神権】をも併せ持った世界に類のない絶対権力
者=天皇を作り上げたのだ。

討幕派武装勢力の中心人物の伊藤博文は、自ら犯した天皇二人の暗殺と明治天皇
の差し替えという大犯罪を完全に隠ぺいするために、大日本帝国憲法を 自ら起
草して1890年に施行したのだ。

天皇を絶対権力者とするこの憲法によって、日本国民はカルト宗教【天皇教】に
洗脳され、反対する国民は徹底的に弾圧され、大多数の国民は昭和天皇 が主導
する【大日本帝国】建設のためのアジア・太平洋侵略戦争に総動員され、日本国
民310万を含むアジア太平洋諸国民5000万人の死者と国民 生活の完全破壊をもた
らしたのだ。

安倍晋三ファシストと自公ファシスト政権は今、今年7月の参議院選挙で自公+橋
下大阪維新の会+野田・前原民主党内安倍別働隊+αで議席の2/3 以上を獲得し
て、来年2017年春にも衆議院と参議院で【憲法改正国民投票発議】を行い、再来
年2018年に【憲法改正国民投票】を実施して投票 者の過半数の賛成を得て【憲
法改正】を強行するスケジュールを立てているのだ。

安倍晋三と自民党が2012年に作成し発表した自民党憲法改正草案は、1890年に伊
藤博文らが天皇を【生き神】にして全国民を天皇教で洗脳し反 対する国民を者
を虐殺して全国民を侵略戦争に動員した大日本帝国憲法(明治憲法)と全く同じ内
容であり、現憲法の5つの基本理念を完全に破壊する ことを目的としているのだ。

日本国憲法の5つの基本理念

ー膰∈潴院

¬閏膽腟

H神鑛刃

じ朕佑亮由と基本的人権の尊重

ノ拗颪箸諒刃其β検

本国憲法が国民に保障する5つの基本理念は、ドイツ基本法の第一条1項,2項,3項
と第20の1項,2項,3項と同じく、一切の憲法改正を認めな い【永久条項】なのだ

▼【ドイツ基本法の永久条項】(Wikipediaより抜粋)

すべての当局の義務:「人の尊厳は不可侵である。それを尊重し守ることは、す
べての当局の義務である」(第1条)

人権の公認:「ドイツの人々はそれゆえ不可侵で不可譲の人権を、すべてのコ
ミュニティ、平和、および世界の正義の基礎 として認める」(第1条第2項)

直接執行可能な法:「次に述べる基本的権利は、立法、行政、司法に、直接執行
可能な法として義務づける」(第1条第3 項)

共和制(政府の形態):(第20条第1項)

連邦制度:(第20条第1項)

社会福祉制度: (第20条第1項)

人民主権:「すべての当局の権威は、人民から生じている」 (第20条第2項)

民主主義:「すべての当局の権威は、投票および選挙による人々により、また具
体的な立法機関、行政機関、司法機関によ り行使される」(第20条第2項)

法の支配:「立法は憲法の秩序の支配下にある。行政および司法は法律に縛られ
る」(第20条第3項)

権力の分立:「具体的な立法機関、行政機関、司法機関は、それぞれ、法律に縛
られる」(第20条第2、3項)

(永久条項終り)

安倍晋三ファシスト首相と自公ファシスト政権は【憲法改正】の偽名で強行する
【憲法破壊クーデター】によよって5つの基本理念を以下のようにした のだ!

ー膰∈潴院、 天皇主権

¬閏膽腟繊、 独裁

H神鑛刃臓、 他国への侵略戦争

じ朕佑亮由と基本的人権の尊重 → 個を認めない国家・全体主義

ノ拗颪箸諒刃其β検、 隣国との敵対から戦争へ

我々【市民革命派】は、【憲法破壊クーデター】を強行して戦前の【天皇制軍事
独裁体制】の復活を目指す安倍晋三ファシストと自公ファシスト政権と 皇国史
観を唱える極右ファシストたちを完膚なきまでに打倒・粉砕する義務があるのだ!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp