[CML 042031] 【ブログ記事】■世界を救うには世界各国でフツーの市民による市民革命政権樹立で【革命】を実行するしかないだろう!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日水曜日(2015.06.26)に放送しましたフランス語放送の『メインテーマ』を

1)N01   36分33秒   http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/243084235

【ブログ記事】

■貧困と金融恐慌とテロと戦争から世界を救うには,世界各国でフツーの市民による
市民革命政権を樹立して革命的な政策を実行するしかないだろう!

もしそれができなければ、世界の一般庶民の運命は、今まで経験したこと
のないような大悲劇に見舞われ、核戦争によって数十億人の生命が失われるだろう!

以下は全世界の市民への市民革命への訴えです!

\こΤ胴颪了毀嘘很診匹,世界支配階級=ユダヤロスチャイルド国際金融マフィ
アによる9つの支配権力】を解体する戦いに決起しなければならな い!

1)金融支配権力

2)軍事支配権力

3)宗教支配権力

4)天皇・王族支配権力

5)政治・官僚支配権力

6)大企業支配権力

7)メディア支配権力

8)教育支配権力

9)洗脳支配権力

上記9つの【支配権力】の中で、最大・最強のものはゞ睛算拉曚任△蠅海譴海修
ユダヤロスチャイルド国際金融資本マフィアの力の源泉である。これ を解体で
きればその他8つの【支配と搾取】は将棋倒しで解体されるのだ!

ユダヤロスチャイルド国際金融資本マフィアの力の源泉の解体は、3つの権力が
独占している3つの信用創造特権を【市民革命政権】が剥奪すれば可能 なのだ!

1)【市民革命政権】は、中央銀行を100%国有化して,
独占している【通貨発行権】を剥奪して、すべての権限を国会に移管して【国民
化】し、民間銀行のためではなく国民のために通貨を発行するようにする。

2)【市民革命政権】は、民間銀行にのみ与えられている『無からお金を生む詐欺シ
ステム』=準備預金制度を廃止し、民間銀行を解体すること。そしてす べての金
融サービスは国民化された中央銀行が無利子で行うようにする。

3)【市民革命政権】は、政府・財務省が独占している【国債発行】を禁止すること。

4)【市民革命政権】は、【国債発行】によって冷気第政権がそれまでに積み重ねた
国の借金は全て特別会計に移管して元本と利払いを停止する。そして歴代政権の
政治家
と財務官僚、歴代中央銀行総裁と日銀金融官僚と民間銀行経営者に責任を取らせる。

だこΔ了毀嘘很診匹蕨帯して、ユダヤロスチャイルド国際金融資本マフィアの金
融拠点である以下の国際金融機関を全て解体すること。

(1)国際決済銀行(BIS):世界金融権力の総本山

(2)世界通貨基金(IMF)

(3)世界銀行

(4)アジア開発銀行

(終り)