[CML 042012] 【ブログ記事】■貧困と金融恐慌とテロと戦争から日本と世界を救うにはフツーの市民による市民革命しかない!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情 報拡散運動】を主宰

昨日火曜日(2016.02.16)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加
筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【ブログ記事】

■貧困と金融恐慌とテロと戦争から日本と世界を救うには【フツーの市民による
市民革命政権】樹立による【市民革命】しかないだろう!

もしそれができなければ、日本と世界の一般庶民の運命は、今まで経験したこと
のないような大悲劇に見舞われ、数十億の生命が失われるだろう!

以下は私が日本と世界の一般庶民に提案する【市民革命】への決起を訴える内容
です!

‘本国民よ!

1)安倍晋太郎ファシスト首相と自公ファシスト政権を打倒するために【反ファシ
スト統一戦線】に結集せよ!

2)山本太郎を首相とする【市民革命政権】を樹立して以下の政権公約を直ちに実
行せよ!

(1)天皇制廃止と田布施システム解体!

明治維新から現在まで日本国民の支配と搾取の基本構造=田布施マフィアによる
田布施システムを完全に解体する。

(2)日米安保条約の一方的破棄と永世中立宣言

(3)日銀を100%国有化してすべての権限を国会に移管して【国民化】する。

(4)民間銀行にのみ与えられている【無からお金を生む詐欺システム】=準備預金
制度を廃止して民間銀行をすべて廃止し、日銀にすべての金融サー ビ スを利子
なしで行うようする。

(5)政府の国債発行を禁止し、1167兆円の国の借金は特別会計に移管して金融機関
に対する元本の返済と利払いを停止する。自分たちの利権・特権 のためにこれ
ほどまでに国の借金を積み重ねてきた歴代自民党政権の政治家、大蔵・財務官
僚、日銀官僚、民間銀行幹部にすべての責任を取らせる。

(6)ベーシックインカムを導入する。全国民1億2700万人に毎月10万円を給付する
には年150兆円の財源が必要だが、以下の政策を行えば賄う ことは十分可能だ。

”挈義悗悗硫歙廼化大企業への課税強化J胴餾弔稜箋儉じ務員の世界最高報酬
の見直しそゞ桔/佑糧鷁歙覇淡△鯒兒澆群歙任垢覘460万人公 務員の大幅削減
特別会計を一般会計へ統合する天皇財産の処分米軍駐留費や米国製兵器購入の
大幅削減国有財産の処分政治家・公務員の特権 の廃止

(7)公務員(政治家と公務員)の平均年収を労働者の平均年収と同じにして公務員
特権を全て廃止する。

(8)所得税と法人税を累進課税化し、富裕税を新設し、宗教法人の非課税特権を
廃止する。

(9)【日本国憲法】を改正して【日本国市民憲法】を発布する。

(10)権力犯罪と一般犯罪を区別し権力犯罪に厳罰を課す。

(11)三権を完全に分立する。

(12)国民にすべての公務員の【選定罷免権】を与え具体的なシステムを導入する。

(13)権力による情報操作や情報隠ぺいによる世論誘導と【国民の知る権利】棄損
を禁止し違反した場合は厳罰を課す。

14)憲法違反、憲法無視、憲法破壊を24時間監視する憲法擁護局を国会に新設する。

15)裁判所の最高機関として違憲審査を専門とする【憲法裁判所】を新設する。

(16)憲法の基本理念を【永久条項】にして基本理念を破壊する一切の憲法改正は
認めないこととする。

(17)放射能被ばくと放射能汚染にさらされている福島県民200万人全員を全額国
の費用で安全な地域に移住してもらう。

(18)福島第一原発のメルトダウン、メルトスルー、メルトアウトした核燃料約
270トンの完全封じ込めを世界の英知を集めて実施する。

(19)福島第一原発大事故のA級戦犯である安倍晋三、自民党原発マフィア、勝俣
東電会長ら経営幹部、経産省などの官僚、島県知事、原子力規制委 員会責任者
などすべての責任者を起訴・逮捕して厳罰を課す。

(20)昭和天皇をはじめとする現在まで免罪・免責されてきたすべての戦争犯罪人
の戦争責任を徹底的に追求し処罰する【戦争犯罪徹底追及特別委員 会】を国会
に設置する。

(21)戦後の歴代自民党政権と自公連立政権による権力犯罪(’箙餃国民資産横領
憲法違反だ鐐萢尭貝ス駝雲脳)を徹底的に追求し処罰する 【権 力犯罪徹底追及
特別委員会】を国会に設置する。

(22)憲法に罰則規定を設ける。

(例1)第99条【公務員の憲法尊重・義務】→違反した場合の罰則を設ける。

(例2)第20条【宗教団体の国からの特権禁止、権力行使禁止】→違反した場合の罰
則を設ける。

(23)憲法に具体的な政策目標を設ける。

(例)第25条【生存権】→ベーシックインカム月10万円を全国民に支給する。

(24)宗教団体や教育機関による大人と子供に対する【洗脳】行為は全面禁止とする。

(25)選挙運動はあくまでも個人の自発的な行為であり、企業や宗教団体や業界団
体や労働組合など
による【組織ぐるみ選挙活動】は全面禁止とする。

*(26)【同一労働同一賃金】【同一労働同一保障】の原則を全労働者に適用し
て、正規労働、非正規労働
の差別を禁止する。

*(27)一日の実労働時間7時間、週休2日、週5日労働35時間の原則を全労働者に適
用する。

*(28)年間の有給休暇を4週間とする。

*追加された項目

∪こ市民よ!

(1)世界を金融と軍事で支配・搾取しているユダヤロスチャイルド国際金融フィ
アの力の源泉である中央銀行を100%国有化しすべての権限を国会 に移管て【国
民化】せよ!そうすれば世界は劇的に良くなる!

(2)世界を金融と軍事で支配・搾取しているユダヤロスチャイルド国際金融フィ
アの力の源泉である『無からお金を生み出す詐欺システム』=【準備 預金制度】
を廃止し民間銀行を廃業させよ!そうすれば世界は劇的に良くなる!

3)各国政府に国債発行を禁止させろ!

4)世界金融権力の総本山BIS(国際決済銀行)とIMF,世界銀行,FRB,ECB、イングラ
ンド銀行日銀を解体せよ!

5)各国でベーシックインカムを導入せよ!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp