[CML 041968] バークレーの民主主義の歩みと『沖縄連帯』決議をセツト販売

mabuicinecoop mabui1101 at nifty.com

≪バークレー第1作『バークレー市民がつくる町』と新作『平和と自治のエールは海をこえて』 2作1組で販 売いたします≫

  ◇市民のМLの皆さん。いつもお世話になっています。昨年の。おそらく安保体制下では
    初めてと思われる、バークレー市議会の沖縄支援決議を現地取材した『平和と自治のエールは
    海をこえて』の完成・発売以来、各地からのご注文、お問い合わせありがとうございます。

  ◇合わせてあわせて、 バークレーとはそもそもどんな町なのか、どういう闘いで市民参加を
    実現してきたのか等のお尋ねも多数いただきました。 そこで、公民権運動からアフガン爆撃
    反対までの運動の歩みをまとめた第1作『バークレー市民が作る 町』をまず増刷いたしました。
    そして今週から今回の決議を取材した新作との2枚セットで、割安で販売することにいたしました。

   ◇バークレーの歴史的運動と今回の決議がどういう力で実現したかを続けて上映することも、時間
    の関係からいずれか一作をみていただきことも随意にできます。

   ◇2作それぞれ35分です。2作セット一組で個人セット5000円といたしました。
     今このアメリカの新しい波はケンブリッジ市議会へ、そしてまもなくホノルル市議会に
     広がろうとしています。是非各地で大いにご活用く だ さ いますようお願い申しあげます。
                                                 木村 修・記
     (お申し込は下記から)
      http://homepage2.nifty.com/cine-mabui/order_form.html

(有) マブイ・シネコープ