[CML 041937] 【北朝鮮問題】に関する私の見解  山崎康彦

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【YYNews】の山崎です。

田島さんの質問に対する私の答えは次のとおりです。

日本のH2Aロケットも北朝鮮のロケットも核兵器や爆弾を搭載して相手国を攻撃
できるミサイルそのものです。

北朝鮮問題を議論する場、このミサイル問題よりもっと重要なことが一切語られ
ないのはぜなのでしょうか?

北朝鮮は、年間GDPが1兆9000億円、年間政府予算が3000-4000億円、2200万の人
口を抱え、220万人の常備軍を備えた
世界最貧国の一国ですが、なぜ原爆やミサイルなどの巨額な開発ができるのですか?

先月北朝鮮は水爆実験を行いましたが、3000億円と言われる費用はいったいどこ
から出てくるのですか?
出てくるのですか?

GDPが年間1兆9000億円というのは、日本で言えば島根県、世界でいえば国富力
155位のアフリカ・コンゴ共和国です。

島根県が1県で原爆やミサイル開発ができますか?

アフリカのコンゴ共和国が一国で原爆やミサイル開発ができますか?

このように、北朝鮮が巨額な開発費がかかる原爆やミサイルを開発できるのは、
その背後に、金融と軍事技術で
北朝鮮を強力に支援する国や勢力があいるからでしょう。

それは誰なのか?

北朝鮮を表で支援しているのは中国ですが、裏で北朝鮮を金融と軍事技術で強力
に支援している国と勢力とは、
.罐瀬筌蹈好船礇ぅ襯氷餾欟睛札泪侫ア∧同冓軍産複合体・ネオコン戦争派
イスラエル・シオニスト戦争派
ぅ汽Ε献▲薀咼◆▲タールなどの産油国王族独裁国です。

彼らは、ゞ睛燦⇔廊軍事権力宗教権力げ政権力の国際連合体であり、最終目的
は世界統一政府樹立による
ユダヤ世界支配でしょう。

彼らは、中東ではイスラエル、極東では北朝鮮を国ごと丸ががえで支援し、中東
と極東で常に軍事的緊張を作りだしているのです。

米英仏軍需産業の最大のお得意さんは、中東ではイスラエルとサウジアラビア、
極東では日本と韓国です。

彼らは同時に、イスラム国やアルカイダなどのイスラム原理主義武装勢力を支援
して、アフガニスタン、イラク、シリア、イエメン、ナイジェリアなど を内戦
状態にして、イスラム教VSキリスト教、イスラム諸国VS西洋諸国の2極対立を意
図的に煽って、最終的には
第三次世界大戦の勃発を狙っているのです。

彼らは、日本の明治維新で長州、薩摩、土佐らの下級武士と被差別部落民を支援
して軍事クーデターを起こさせて江戸幕府を倒し、
二人の天皇を殺して【天皇制軍事独裁体制】を完成させた討幕勢力を支援した勢
力と同じです。

彼らは、ロシア革命でロマノフ王朝を【共産主義革命】で倒したレーニンやス
ターリンらのボルシェビーキ革命勢力を支援したした
勢力と同じです。

彼らがイスラエルに与えた役割は、パレスチナ人を無差別攻撃してイスラエルか
ら追い出して【大イスラエル】を建設することです。

彼らが北朝鮮に与えた役割は、ことあるごとにミサイル発射や核実験を強行し
て、日本と韓国を常に米国の従属国として米国との安保条約に縛り付けて おく
ことです。

北朝鮮の1月水爆実験と2月7日のミサイル発射は、米国の大統領選挙でネオコン
戦争派のトランプあるいはブッシュ共和党候補と勝たせ民主党のクリ ントンあ
るいはサンダース候補を落とすため、そして日本の7月参議院選挙で憲法改正を
目指す安倍晋三ファシスト首相と
自公ファシスト政権の勝たせるためのデモンストレーションだと私は思います。

以上です。

山崎康彦