[CML 041852] 【ブログ記事】■【市民革命派】の皆さん!本籍【自民党】現住所【野党】の自民別働隊が言う【野党結集】などに騙されるな!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日金曜日(2016.02.05)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■戦う【市民革命派】の皆さん!そして日本と世界の現状を憂いているすべての
皆さん!本籍【自民党】現住所【野党】の自民別働隊が言う【野党結集】などに騙
されるな!

今こそ山本太郎を首相候補にして戦争法案反対に決起した1000万人の戦う市民
を、反ファシスト統一戦線に結集させることこそが、安倍自公ファシ スト政権
打倒への最短の道なのだ!

民主党の岡田卓也代表、維新の党の松野頼久代表、生活の党の小沢一郎共同代
表、新党大地の鈴木宗男代表らは全員【野党】を名のっているが出身は皆 自民
党だ。

この自民党こそが、戦後70年以上にわたり日本国民を支配し搾取してきた基本構
造そのものであり、自民党に籍を一度でも置いたことのある政治家 は、国民資
産を横領し、米国支配層による植民地支配に協力し、利権・特権を享受して肥え
太ってきた輩なのだ。

共産党を含む野党統一候補の擁立で、安倍自公政権を打倒する闘いの急先鋒とも
てはやされている生活の党小沢一郎共同代表は、自民党を離党した直後 の1994
年に非自民・非共産の細川連立政権を作った立役者だった。

しかしたった8カ月しか続かなかった細川内閣で彼がやったことは、選挙制度の
【改悪】であり、そのことが2012年の安倍自公ファシスト政権の登 場を許し、
現在まで続く憲法破壊、国民生活破壊、戦争誘導のファシスト安倍晋三とカルト
宗教・公明党=創価学会による独裁政治を許したA級戦犯で あること忘れてはい
けないのだ。

細川連立政権で実質的な決定権を握っていた小沢一郎新進党代表(当時)は、自論
である2大政党制による政権交代を可能にする目的で、細川首相と当 時野党だっ
た自民党河野洋総裁の3人で密室で談合し、選挙改悪法案を与党と自民党の賛成
で国会で成立させ実施したのが、以下の3つの選挙制度改悪 であった。

|譱挙区制を廃止して、民意を全く反映しない【小選挙区比例代表制】へ移行
させた。
国会議員に全面的モラル破壊と金権体質をもたらした年間300億円にも上る【政
党助成金制度】の導入と公約であった【企業・団体政治献金の禁 止】を反故に
して二重取りを可能にした。

【小選挙区と比例名簿の並記制】を導入して小選挙区で落選した候補者を比例
で救済できるようにした。

本籍【自民党】現住所【野党】の彼らの本質は、安倍自公ファシスト政権の別働
隊であり、安倍自公ファシスト政権を本気で打倒し、米国支配層による 日本の
植民地支配、軍事支配を終わらせる気などさらさらないのだ。

私が前から主張しているように、今我々に必要なのは以下のスローガンであり、
それを実行する我々の力なのだ。

^打楴公ファシスト政権打倒!山本太郎を首相に!反ファシスト統一戦線に結集
せよ!

∈G7月の参議院選挙で自民党+公明党=創価学会+α(橋下新党+前原民主党内
安倍別働隊など)に過半数を絶対に取らせるな!過半数割れさせ て自公ファシス
ト政権を打倒せよ!

0打楴公ファシスト政権による憲法第41条違反の衆議院解散を阻止し7月の同日
選挙をたたきつぶせ!

0打椰源絢鸛蠅函敕追杙椒泪侫ア】一味を【国民反逆罪テロリスト】として即
刻逮捕・起訴し裁判にかけて全資産没収の上最高刑に処すべし!

もし我々がそれができなけれが、日本と世界の一般庶民は、米英ネオコン戦争派
とイスラエル・シオニスト戦争派らとそれに協力する安倍晋三首相と 【田布施
マフィア】一味によって、世界金融恐慌恐慌と第三次世界大戦=核戦争の勃発に
よってみな殺しされるだろう!

た官房長官が言う『衆議院の解散権は首相の専権事項』の大うそに騙されては
いけない!日本国憲法第41条の規定『国会は国権の最高機 関』に従えば、 国権
お最高機関である国会は内閣と最高裁判所の上位に位置しその下にある内閣の長
の首相が国会を解散で来るはずがないのだ!従って、戦後首相が衆議院を解散し
て総選挙を実施して成立した内閣は全て憲 法違反内閣であり、非合法政権であ
り全て無効なのだ!

ダこ市民よ!世界を金融と軍事で支配・搾取しているユダヤロスチャイルド国
際金融マフィアの力の源泉である『無からお金を生み出す詐欺 システム』=【準
備預金制度】を各国で廃止せよ!そうすれば世界は劇的に良くなるのだ!

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp