[CML 041824] 【ブログ記事】■もしも米国大統領が政府紙幣を発行したり民間銀行の詐欺システムを批判し始めると彼は確実に殺される!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日水曜日(2016.02.03)に放送しました【YYNewsLiveフランス語放送】の『メイ
ンテーマ』を

No1 63分14秒  http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/238673152

【ブログ記事】

■もしも米国大統領が政府紙幣を発行したり民間銀行の詐欺システムを批判し始
めると彼は
確実に殺される!

.ぅ鵐哀薀鵐俵箙堊躡曠献腑轡◆Ε好織鵐弑 (任期 1928年-1941年)の警告!

近代の銀行システムは何もないところからお金を創造します。

その過程は、 おそらくかつて発明されたものの中で最もビッ クリ仰天するよう
な巧妙なものです。

銀行は不正の中で妊娠し罪の中で生まれました。

銀行は地球を所有しています。

彼らからそれを取り上げよう!彼らからお金を創造することをやめさせよう!

しかし 彼らはペンをちょっと走らせるだけで、またそれを取り戻す充分なお金
を作るでしょう。

この強力な力を彼らからもぎ取ろう。そうすれば鉱山のような大きな財産は消え
るでしょう。

彼らは消え去るべきなのです。そうすればより良いより幸せな世界になります。

しかし、 もしあなたがこのまま銀行に対し支払いを続け奴隷のままでいるな
ら、銀行家たちはお金を創造し続けクレジットを支配し続けるでしょう。

第7代大統領アンドリュー・ジャクソン (任期 1829年-1837年 暗殺未遂)

銀行は私を殺したいだろうが、私が銀行を殺す。お前たちは腹黒い盗人の巣窟
だ。私達はお前たちを一掃する。永遠なる神の力によって、お前たちを必 ず一
掃する。

私立の中央銀行が存在することによって、我々の政府から恩恵を受けるのはこの
国の市民ではない。

800万以上の中央銀行の株は外国人が所有されている。この国に全面的に結びつ
いていない銀行に、我々の自由と独立が侵される危険があるのだ。

我々の流通通貨をコントロールし、一般市民のお金を受け取り、信用している多
くの市民を惹き付けていることは、敵の軍事的勢力より手ごわくて危険 である。

天が雨やにわか雨を誰にでも均等に降らせるように、もし政府というものがその
恩恵を高い所にも低い所にも、金持ちにも貧乏人にも同じように全国民 を均等
に保護するということにその機能を絞るならば、政府の存在は神からの無限の賜
物になるであろう。

私が大統領になる以前には、広範囲に渡ってこの原理からの不必要な逸脱があっ
たように思われます。

B16代大統領エイブラハム・リンカーン (任期 1861年-1865 暗殺)

政府は政府の費用をまかない一般国民の消費に必要なすべての通貨を自分で発行
し流通させるべきである。

通貨を作製し発行する特典は政府のたった一つの特権であるばかりでなく政府の
最大の建設的な機会なのである。

この原理を取り入れることによって、納税者は計り知れない程の金額の利子を節
約できます。

それでこそお金が主人でなくなり、人間らしい生活を送る ための人間の召使に
なってくれるのです。

国債は不要であり、起源において債務のない国家の富に比例して発行される紙幣
のみが許可される通貨である。

国際金融権力は平和時には国家を食い物にし、逆境の時には国家に対して陰謀を
企てる。

国際金融権力は君主制よりも横暴で、独裁政治よりも身勝手だ。

ぢ20代大統領ジェームズ・ガーフィールド(任期 1881年3月4日-1881年9月19日
暗殺)

誰であろうと貨幣の量を制御する者は全ての産業と商業の絶対的な主となる。

人々が最上部にいる一握りの有力者達がシステム全体を何らかの方法で極めて容
易にコントロールしているのを知るや、インフレと不況の時期が何に由 来する
のかが自ずと明白になる。

私たちの国において、お金をコントロールする者が産業や商業の頭となっている
のです。

ヂ35代大統領ジョン・F・ケネディ(任期 1961年1月20日-1963年11月22日 暗殺)

(解説)

ケネディ大統領は1963年6月4日に、FRB(連邦銀行)の持つ「通貨発行権」を合衆
国政府の手に取り戻す目的の大統領行政命令11110号に 署名した。

ケネディ大統領は、1963年11月22日に訪問中のテキサス州ダラスで暗殺された。

財務省によって発行された総額43億ドルの政府紙幣は暗殺後速やかに回収された。

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp