[CML 046213] Fwd: 【CAMPFIRE】新しい活動報告がポストされました!「オフグリッド移動オフィス「ザリガニ号」を譲渡します」 by tokoton_studio

りょうこ baffydct at gmail.com

From: "CAMPFIRE" <noreply at camp-fire.jp>
日付: 2016/12/28 午後10:45
件名: 【CAMPFIRE】新しい活動報告がポストされました!「オフグリッド移動オフィス「ザリガニ号」を譲渡します」 by tokoton_studio
To: <baffydct at gmail.com>

活動報告がポストされました!
tokoton_studio <http://camp-fire.jp/profile/tokoton_studio>が活動報告をポストしました。
オフグリッド移動オフィス「ザリガニ号」を譲渡します
<http://camp-fire.jp/updates/view/21742?utm_source=upd_notify&utm_medium=mail&utm_content=1&utm_campaign=1482932708>
2016/12/28 20:35

目標額に届くかどうか心配になってきたので、資金を確保するために、愛用のオフグリッド移動オフィス「ザリガニ号」を手放すことにしました。

電気を自給できるキャンピングカーで、50Wのソーラーパネルを2枚、100Ahの高性能再生バッテリーで、雨が続いても1週間くらいは電気が賄えます。

電源から解放されたらどこでもオフィスになった。自作オフグリッドカーで旅するように仕事をする新井由己さんの「オフグリッド的生活」のススメ
http://greenz.jp/2014/10/20/offgrid_arai/

詳細は、以下のページをご覧ください。

オフグリッド移動オフィス「ザリガニ号」を譲渡します|新井由己|note
https://note.mu/tokotonstudio/n/n4aaa7409e166

引き続き、応援&シェア(できればコメント付きで)をよろしくお願いします。

メール通知設定 <http://camp-fire.jp/users/notification>

プロジェクトを見る
[...]
CAMPFIREの最新情報をご覧ください
Facebook <http://www.facebook.com/campfirejp>
Twitter <http://twitter.com/campfirejp>
CAMPFIRE mag. <http://mag.camp-fire.jp>
CAMPFIREチームより感謝を込めて
© CAMPFIRE inc.