[CML 045939] 【日本語ブログ記事】■来年のフランス大統領選挙に【市民革命派】候補は登場しないのか?

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です!

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日水曜日(2016.12.07)に放送しました【仏日語放送】の『メインテーマ』の日本語部分を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】35分09秒

【日本語ブログ記事】

■来年のフランス大統領選挙に【市民革命派】候補は登場しないのか?

オランド現大統領は2012年の大統領選挙で60の『左翼リベラル』的な政権公約をネオコンの金権派&戦争派のサルコジ候補を破って当選した。

しかしこの4年間彼の掲げた60の『左翼リベラル』的な政権公約のほとんどは実行できないままだった。

それは何故なのか?

それは、彼の掲げた60の『左翼リベラル』的な政権公約が、フランスを含む世界各国を支配している【支配と搾取の基本構造】の解体を要求しない【改革】でしかなかったからだ。

今我々に必要なのは、改革ではなく革命だ!

世界各国を支配している【支配と搾取の基本構造】に正面から切り込み解体する【革命】であり、フランスを含む世界中の一般庶民の困難と悲劇を解決できる【革命】なのだ!

もしも来年のフランス大統領選挙に【市民革命派】候補が登場するとしたら、以下のような【革命的公約】を掲げるべきだろう!

▲【市民革命派】候補による【革命的公約】とは!

1.戦争とテロと核兵器を根絶するための公約!

(軍産複合体・ネオコン戦争派を解体する。

他国への侵略を繰り返す米軍主体のNATOから脱退する

9颪遼姫劼禄乎津自衛権行使を禁止し個別的自衛権行使に限定する

ご袷看儡に向け核兵器を大幅に削減する。

ゥぅ好薀犖桐主義テロリストを背後で操る米・英・イスラエル・サウジアラビアなどの軍産複合体・ネオコン戦争派を解体する

2.貧困と大格差社会を根絶するための公約!

.侫薀鵐攻箙圓ECBから脱退させ100%国有化してすべての決定権を議会に移管する。

貧困と大格差社会の元凶である改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアが独占する以下の【4つの信用創造特権】を剥奪し廃止する。

1)中央銀行が独占する【通貨発行権】

2)民間銀行が独占する【無からお金を生む詐欺システム=準備預金制度】

3)政府が独占する【国債発行権】

4)銀行と金持が永遠に儲かるカネがカネを生む【利子】

すべての金融サービスは中央銀行が無利子で低額手数料で直接行う。

3.健康で衛生的で文化的でな最低限の生活を保障するための公約!

.戰ぅ轡奪インカム(最低生活保障制度)を導入する。

18歳未満の未成年全員に子供給付金を支給する

0緡鼎伐雜遒閥軌蕕倭瓦凸砧舛箸垢襦

い垢戮討慮業を停止して自然エネルギ―に転換する

4【法の支配】と【主権在民】と【国民主権】と【国民の知る権利】を保障するための公約!

〃法裁判所の完全独立のために判事を直接選挙で選ぶ

加盟国の主権を奪うEUから脱退する

L碓佞正確に反映し1票の格差のない選挙制度=全国大選挙区1区制度を導入する

12歳以上のすべての国民に無料のインタネット端末を配布し【国民の知る権利】を保障する。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp