[CML 045856] 【重要!イベント中止のお知らせ】 緊急のお知らせ:12月3日の学習会(ウォルデン・ベローさん)は事情により中止になりました。

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

件名: 【重要!イベント中止のお知らせ】 緊急のお知らせ:12月3日の学習会(ウォルデン・ベローさん)は事情により中止になりました。

講師のご都合により急遽、中止になりました。何件か問い合わせもあり期待されていた皆さま、本当に申し訳ありません。

 大阪でも同趣旨の学習会を行っており、資料を希望されていた方などそちらをご覧ください。

 あらためて来年2月、本格的なシンポジウムを計画中です。

 内冨@グローバル・ジャスティス研究会