Re: [CML 044824] 「経済的徴兵制」をば俯瞰する 布施祐仁の集英社新書

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

8月31日

大山さん

経済的徴兵制の動画です。

世界が泣いた 戦場に駈けるネトウヨ

https://www.youtube.com/watch?v=CnRLV0s0ooo&feature=youtu.be

この物語はフィクションです。たぶんフィクションだと思う。フィクションじゃないかな。ま、ちょっとは覚悟しておけ。