[CML 044789] Re: 27日 みなさん高江をみてください

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさん
きょうは、
午前中砂利ダンプN1ゲート搬入阻止、作業員N1ゲート入構阻止の
座り込み非暴力抵抗があり、それぞれ数時間ずつ、遅らせることができたようです。

いっぽう、市民側が抵抗の根拠地としているN1裏テントでは、
防衛局が撤去通告にやってくることが予想され、
午後はは緊張感につつまれました。

私がリツイートしたものを見てください。
https://twitter.com/ni0615

ただし、状況は情報戦の局面に入ったようです。
twi-casからの情報量がとてもすくなくなりました。

おそらく、芥川賞作家、目取真俊さんが、例によって
夜中を過ぎて、きょう1日を書くと思います。
http://blog.goo.ne.jp/awamori777

ni0615田島拝