[CML 044786] 【 8 月 27 日】第 11 回南相馬学校給食センター野菜支援プロジェクト・チャリティー居酒屋

otasa at nifty.com otasa at nifty.com

当日の案内ですみませんが、よろしくお願いします。

太田光征

【2016年8月27日】第11回南相馬学校給食センター野菜支援プロジェクト・チャリティ
ー居酒屋
http://2011shinsaichiba.seesaa.net/article/439636371.html

東日本大震災から6年目に入りましたが、放射能はなくなりません。南相馬給食センタ
ーへの野菜支援はつづきます。
恒例の不要品オークションもあります。不要品など献品をお願い致します。居酒屋への
飲物・惣菜・つまみなど持ち込み大歓迎です。会費・オークション売り上げすべて支援
金となります。
是非来てください。お待ちしています。

日時:2016年8月27日(土)夕方5時〜
場所:ほくとビル4F(松戸市民劇場ならびの松戸商工会議所となり。松戸駅西口を直進
し、市民劇場の交差点で左折してください)

松戸市民劇場
http://www.morinohall21.com/gekijo/g_chizu.html

会費:1500円

コーラスグループmix vegetableが結成しました。歌います〜?♪

主催:東日本大震災被災者支援千葉西部ネットワーク
http://2011shinsaichiba.seesaa.net/