[CML 044780] 27日 みなさん高江をみてください

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

#高江 みなさま

27日午前五時、おはようございます。
現地ではこの時刻すでに、オスプレイパッド建設阻止行動が始まっています。
◆芥川賞作家、目取真俊さん「海鳴りの島から」
『やりたくなくてもやらざるを得ないこともある。』
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/123a98c9748a57f8fe158bec9bbc2e51 … …

◆#高江
やんばる高江 支援便利メモ http://twitdoc.com/6CN7
◆【#高江 地図】個人用 http://twitdoc.com/6CN6
◆【ツイキャス】リアルタイム情報 #高江 #辺野古
ツイキャスまるち http://cocode.chu.jp/live1/   から、
そのとき中継中の配信者を選びます

ni0615田島拝