[CML 044775] casカメラマン来たれ! Re: 26日 みなさん高江をみてください

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

【casカメラマン来たれ!-1】#高江 沖縄に居ない私たちが知りうる情報は、ツイキャスですが、次第にその量と質が劣化しています。原因は発信者にあるのではなく、防衛局と全国機動隊とが一体になった暴圧にあるようです。囲い込まれ押し捲られ分断されています。撮影者の疲れもたまっています。

【casカメラマン来たれ!-2】#高江 オスプレイパッド建設、米軍基地機能拡張への抵抗は、沖縄全県そして全国の支持が欠かせません。支持を得るには質の高い映像発信が必要です。ツイキャス発信ができる方のテント参加が求められています。事実を正確に伝えようとする意欲をもって、大至急!

【casカメラマン来たれ!-3】#高江 高江のたたかいの取材は、集会やシンポジウムのツイキャス中継とは違います。予定調和は一切なく、ひとときも緊張を解くことができません。10倍も疲れる仕事です、いわば戦場取材です。比較的若い人が求められているのは、そのためです。大至急!

ni0615田島拝