[CML 044774] Re: 26日 みなさん高江をみてください

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

沖縄に居ない私たちが知りうる情報は、
ツイカムですが、
次第にその量と質が劣化しています。

その原因は発信者側にあるのではなく、
防衛局と全国機動隊とが一体になった、暴圧にあるようです。
囲い込まれ押し捲られ、分断されています。
疲れもたまっています。

ツイカム発信ができる比較的若い人の
参加が求められています。
事態を正確に伝えようとする意欲をもった人です、

ni0615田島拝